移動です

June 05 [Fri], 2009, 9:27
ぉはよぉございます


パソ故障中の間運営していたこのブログ

移動します!!

実際いうと、元の場所に戻りたいと思います。

何故かというと。
パソが直って戻ってきました

なので、友達になってくれた方を
そちらへ誘いたいと思います!
    
しゃいにぃ⌒☆すたぁ⌒

です!

いきなりですが。
よろしくお願いします!

明日の記憶

June 01 [Mon], 2009, 1:12
にのラジオ音源音質善(会話あり)↓


音質悪い(会話なしフル)↓


*すぃません。本人が居ない動画でいいのこのくらいしか見つかりませんでした。


          明日の記憶


あの日君と見ていた 夕焼け永遠にしたくて
記憶の中 手を伸ばして 何度も触れようとするけれど

同じ景色も気持ちも 二度とは取り戻せないから
輝いてた 過去の夢を 振り返ってしまうんだろう

まっさらな未来にさえ 悲しみがこぼれだして
心をにじませるから 誰もが立ち止まり 見失ってしまうよ


巡り巡る季節の途中で 何色の明日を描きますか
強く強く信じ合えたなら 何色の未来が待っていますか


大切な思い出さえ いつかは色あせてくるから
現実から 目をそらして 夢という言葉に逃げた

傷つき壊れた昨日が 過ちだったとしても
手を触れてはないから 何度も始めから
やり直して行けばいい


巡り巡る時代の途中で 何度人を好きになれるのだろう
深く深く支え合えたなら 君のために何ができるのだろう


重ね合った心の奥に 喜びと悲しみ 温もりと憎しみ
僕らが巡り合い 分かち合った日々は
確かにこの胸に 焼き付いているから




巡り巡る季節の途中で 何色の明日を描きますか
強く強く信じ合えたなら 何色の未来が待っていますか

何色の明日を描きますか



やぱUぃぃ曲
さすがゃな
2番の歌詞にすごい共感ていうか。
そうしなきゃいけないな。みたいな。
何度も逃げてきたから・・・・・
向き合わなきゃ!
みたいな。(恥)

バィバィ

June 01 [Mon], 2009, 0:42
髪の毛ょ・・・・・


なんか、舞ママに髪。切られた


2・3ミリなんて、切ったってどーせ先生わかんないょ。
なら切んなくても良いのに・・・・
切られた。

しかも、2・3ミリじゃねぇー
ぅそついたー
舞ママぅそついたー


そんな日曜の8時でしタ

憂鬱な日曜日

May 31 [Sun], 2009, 17:33
あしたゎ学校である。

髪のことも、メンドイけど
それょりなにょりも・・・・・・・
隣の席が、
今の席で授業受けることが地獄
だって、上北独り言五月蝿いんだもん
プンスカ

「わかんねぇー」とか
「ここが・・・・・で・・・・で・・・・・」とか
「ハイ!・・・・です!」って質問に応えたり
「ぁ、・・・・・」て呟いて先先ニシカトされてたり

ぁああああああああ
地獄。
五月蝿い。

それに明日は体育だし。
不本意ながら運動委員になっちゃってし、
ちゃんとしなきゃなー
とは思ってんだょコレデモ・・・・
なのに・・・沢d・・・はいっつも月曜日休むし!
ぁりえないし!!


明日からは
夏服だし
ココはイッチョッ!
気合を入れて・・・・・・・・・
ぅっす!!

がんばらなくては

Go!ニコガクgo!

May 31 [Sun], 2009, 12:40
昨日見にいったょお
ルーキーズ卒業

ははっ
めちゃかんどうだったょ

見たほう良いなアレ

裕典かっこい
健様かっこかあいかったU

無事メィちゃん9巻やっと買えたU


険人めちゃかっこいくなってらーー
元から険人派←
絶対メィちゃん険人好きヤロ!!

けど、最後にヘマして・・・・・
ザクイズショウ見逃した・・・・
録り逃した・・・・
寝てしまった・・・・・・・ぁああああああああ


最近こういうの多い。
たるんでる!!
気合をいれなければっ!!

最悪本気で意味わかんない!

May 30 [Sat], 2009, 1:33
一昨日・昨日であった服装・髪の検査


yume地毛だってのに染めろとか言われた・・・・。

「地毛なのは分かるけど、抜けてきてるから」とか・・・
「切って来い」とか・・・


せっかく、背中3分の1くらいまで伸ばしてんのにさ!!
頑張って伸ばしてんのにさ!!

何ナノあの担任!
本気でやだゎ。
若林じゃないけど、
「「「「「「「「本気でやだゎ!!」」」」」」」」」

体育のとき半泣きだったツーに

まぢありえない
普通じゃない

ほかにも言われた人いたみたい。
他のクラスとかで。

__________


昨日、帰ってすぐに舞ママに言ったら

学校に電話してたっっ

そしたら担任いなくて、今日中にかけさせるって言われたらしく

3分くらい後に

PPPPPPP~

そしたら、学年主任からで。

結局、黒く染めるのは、茶色く染めてる人に言う指導で
担任が指導間違えたんでしょう。
って言ってたって。

なんか、「yumeは普段ちゃんとしてる子なんで、(笑 そーかな?)
自分で切っても良いですよ」だって!

毛先を2・3ミリ切るだけでいいらしいょ。


てか、2・3ミリなんだったら切んなくても良いじゃん!
変わんないジャン!!

みたいな。

ぁーーーー

この学校さいあくだゎ。

こんばんゎ

May 30 [Sat], 2009, 1:24
そUて


・・・・・・・・

へっくしゅっ

くしゃみしちゃったぜ・・・・・


ゎ、置いといて。

ぉひさUぶりです


yumeです。
生きてます
呼吸してます。
寒いです。


ホンと更新日数少なくて・・・・・
テンション下がっちゃいます?


ごめんなさい。


いつPC直るかゎりません・・・・

直るまで、こんな調子だと思います。
けど、がんばって出来るときは更新するんで!!


ょろしくおねがいしまーーーーーーーす


_______________

P.S

 若干、このブログ重くて動かなくなったりとか、不調でてるって聞いたんで、
動画載せてた記事を少し減らしたり・・・
サイドバーの動画を減らしたりしてみました。

軽くなったかは分かりませんけど・・・・
致し方ない。

変わってない!
まだ重い!
って思ったらコメしてください!

どうにか軽くなる努力してみます!

ぁと、消した記事にもコメささってたのもあたんで。
「ぁれ!?コメしたのに消えてる!!」
っていうのは、そのせいです・・・。
ごめんなさい。
ご了承ください。

でゎ

けいおん

May 24 [Sun], 2009, 12:40

昨日

May 24 [Sun], 2009, 11:37
は忙しかった!!


志村動物園の相葉ちゃんかゎいかったU
「変なおじさん」踊ってたU


若林の歌ゎ相変わらず可愛い過ぎた
でも勝たなくてよかったね
やっぱU、下手とか言ってもいい方なんだって
春日はポンコツ02うっさいU


ザクイズショウはー
翔ちゃんかっこいかったねー
なんだかぁー熱弁?説教?怒ってた
てか、堀ケンやばかったぁー
おかぁさん良い人なのに!
結局翔ちゃんは、みさきを殺したんかな?

まっ今日は何も入んないからはょねょなーーっ

ディケイド

May 24 [Sun], 2009, 10:58
みたぜ


モモーーーーー

めちゃかぁいかったなっ笑
関さーーーーーん
ビデオ録

せっかくぁの人「プレゼント」とか言ってモモ出してくれたのに・・・・

すぐきえちゃったょ・・・・・・残念。

井上さんの大師匠姿にあってたなっ
夏みかんイラン!!!

次キンタのform出てくるよねっ

プリキュアもみたょ
サウラー(鈴村さん)出ないかった・・・・。
ブルン出てきてよかったねベリーー
やっぱ、シフォンのこえゎ、しんちゃんのひまわりだっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
love

UVERworld
AAA
成宮寛貴
佐藤健
鎌苅健太
中村優一
吉沢悠
山本裕典
福山雅治
  
若林
金田
井上
もう中

宮野真守
遊佐浩二
鈴村健一

マンガLOVE
ストロボ・エッジ
君に届け
僕たちは知ってしまった
メイちゃんの執事
しゅごキャラ!
僕等がいた
ハチミツとクローバー
コスプレアニマル
学校のおじかん
高校デビュー
チョコレートコスモス
ラブベリッシュ
ロッキンヘブン
ラブコン
けいおん!
 他

 少年
黒執事
ワンピース
ツバサ
すもももももも


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
最新コメント
アイコン画像きの子
» 明日の記憶 (2009年06月03日)
アイコン画像春華
» 憂鬱な日曜日 (2009年06月01日)
アイコン画像せ-な
» Go!ニコガクgo! (2009年05月31日)
アイコン画像A←yume
» 最悪本気で意味わかんない! (2009年05月31日)
アイコン画像せ-な
» 最悪本気で意味わかんない! (2009年05月30日)
アイコン画像
» 最悪本気で意味わかんない! (2009年05月30日)
アイコン画像きの子
» 最悪本気で意味わかんない! (2009年05月30日)
アイコン画像春華
» 最悪本気で意味わかんない! (2009年05月30日)
アイコン画像A←yume
» 模様替え☆ (2009年05月30日)
アイコン画像A
» 模様替え☆ (2009年05月24日)