お知らせ

October 18 [Mon], 2010, 13:22
お久しぶりてす。

まず、お詫びを申し上げます。
2010春夏コレクションの中止、並びに2010-2011秋冬コレクション中止となりました事、毎シーズン楽しみにしていて下さった皆様に心よりのお詫びを申し上げます。

中止の経緯ですが、私の個人的状況変化と金銭的問題により、運営が困難となり、2シーズンの休止をせざるをえなくなってしまいました。
しかし、クラリラは終わりません!2011春夏より復活に向けて、頑張っていきます。

本当に本当にご迷惑をおかけしました。どうぞ、暖かい心でクライマックス リラックスを応援して下さいませ。
きっと今まで以上の可愛いお洋服を皆様に提供出来るはずです。

これからも、宜しくお願い致します。

記念に・・・。

May 19 [Wed], 2010, 7:45
車を買い替えました^^。

以前の車はスバルの「ザンバーディアス クラシック」。

古めかしい顔が気に入って、愛用してました。
荷物も入るし、小さいから細い道でも乗りやすかったです。

しかし、ちょいと遠出の機会が増えて、普通車に乗り換えることにしました。

長年クラリラと池田を支えてくれてありがとうということで、
最後に記念撮影です。



ほんとにがんばってくれたクラリラ2号(1号はその前の車「セルボモード」)でした。
ゆっくり休んでくださいってかんじです。

そして、クラリラ3号よろしく!
それは次回のお話で・・・。

ウキウキ弁天さま^^

January 08 [Fri], 2010, 12:26
加賀片山津温泉に来ています。
柴山潟の湖畔が望め、のどかないいところです。
ふと観光地図を見ると、うきうき弁天・浮御堂ってのがあります。
何だろうと行ってみると湖畔に御堂が浮かんでます。看板には、昔、悪いおろちを弁天様が退治したと書かれています。その由来から御堂が建てられたそうです。
へえ〜。
湖畔に浮いてるからうきうき弁天なんですね。
うきうきした顔(笑顔)の弁天様って感じの名前がすごく気に入りました^^。
女性は笑顔が一番ですからね。

温泉ですが、入ったら超熱い!ふと横を見るとかき混ぜる為らしき棒が…。これで混ぜるのか?
確かにテレビでそんな光景見た事ある…。
恥ずかしいので、それは使わず我慢して浸かりました。

深夜に懲りずにもう一度入りに行くと、いい湯加減になってました!?
え?温度変わるの?謎です…。

また温泉ネタでございます^^

January 07 [Thu], 2010, 22:21
年末より温泉ネタばっかりだなと思いつつ、今回もまた温泉ネタです^^。
実は昨日から能登の千里浜の温泉にいたのですが、ブログを書くのを忘れてましたf^^。
塩分を含んだ湯に浸かってボーっとしてました。
源泉かけ流しの湯はやわらかく、すべすべした泉質で湯冷めしにくいらしいです。
近くに砂浜を車で走れるなぎさドライブウェイという所に行ってみたのですが、今日は荒波で通行禁止…。
とはいえ、港町で育ちながら水平線をあまり見た事が無い私は、目の前に広がる日本海に感動を覚えました^^。
今日は片山津温泉に泊まってます。
こちらの模様は、また明日お伝え致しますね。

あけましておめでとうございます。

January 01 [Fri], 2010, 13:50
あけましておめでとうございます。
本年もCLIMAX RELAXを宜しくお願い致します。

さて、今私は願成就温泉に来ております。
願成就、英訳すればドリームズ.カム.トゥルー(!)正月早々、めでたい名前の温泉です。素敵な名前ですね。私もいつか願成就出来ればいいなと思いますね。
この近くには吾妻鏡などで有名な静御前の終焉の地があり、静御前の銅像などもありました。

雪景色の露天風呂も格別でトロみのある湯は私好みです。

さて、今年も好評だった福袋を販売致します。税込み10000円です。
info@cr-web.jp
までご連絡下さいませ。4日以降に返信致します。
発送は20日前後の予定です。

皆様の今年がドリームズ.カム.トゥルーでありますように!!

山陰の旅 3

December 18 [Fri], 2009, 8:31
温泉旅行、最後は松江の玉造温泉です。

一度入ると肌を綺麗にし、二度入るとどんな病気も治ってしまうと云われてます。

冷え込んできたと思ったら、夜から雪が降り始め、朝には積もってました。
雪の温泉街はとても情緒があり、なんだか得した気分です^^。

山陰の旅 2

December 17 [Thu], 2009, 11:45
米子の皆生温泉に来ました。
結構大きな温泉街です。日本海に面したこの皆生温泉は塩分を含んだ温泉です。

今日は雪も降って冷え込みましたが、こういう時は露天風呂が最高です。のぼせやすい私にはいい具合に頭が冷えて、長く入っていられます。

日本海を眺めつつ入る露天風呂は格別ですね^^。

山陰の旅 1

December 16 [Wed], 2009, 9:23
三泊四日の山陰一人旅に来ています。

1日目は三朝温泉。
3日朝通えばどんな病でも治ってしまうという意味で三朝。
ラジウム温泉でラドンが発生し、自然治癒力を高めるそうです。
やっぱいいですね。温泉^^。

近くに国宝「投入堂」があるらしいのですが、時間がなくて断念。ものすごい見たかったんですが…。

サービスエリア

December 12 [Sat], 2009, 15:48
すごいですね。最近の高速道路のサービスエリアは。

サービスエリアと言えば昔はお土産屋と、うどん、そば、カツ丼、カレー等を食券を買って食べる的なイメージでしたが、今は何でも揃っています。

コンビニ、できたてパン屋、スイーツ、宝くじ等、出店も沢山ありました。

名古屋に所用があり何軒かサービスエリアに立ち寄りましたが当たり外れがあります(失礼)。

車の旅の楽しみの一つですね。

銀閣寺

December 05 [Sat], 2009, 12:06
銀閣寺の近くに行ったので、ちょっと覗いてきました。

日本史の時間に東山文化の代表として銀閣寺が出てきますが、金閣寺と比べて銀箔を張ってない分、地味なイメージでしたよね。

でも本来、日本ってこういう地味なのが粋なんじゃないかな?

慈照寺全体は紅葉が綺麗に色づいて、とっても綺麗です。
小雨がぱらついていましたが、それがまた風情がありました。

肝心の銀閣寺は一階部分を改装中でちょっと見る影もない状態でしたが、二階部分や閣上の鳳凰は素晴らしいものでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenichiroo Ikeda
  • アイコン画像 誕生日:1973年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
「不定期ですが、 たまに見きて下さい」。
2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Kenichiroo Ikeda
記念に・・・。 (2010年05月21日)
アイコン画像N.T
記念に・・・。 (2010年05月21日)
アイコン画像Kenichiroo Ikeda
09-10秋冬コンセプト! (2009年11月12日)
アイコン画像N.T
09-10秋冬コンセプト! (2009年11月11日)
アイコン画像古賀
展示会無事終了しました。 (2009年01月01日)
アイコン画像Kenichiroo Ikeda
展示会無事終了しました。 (2008年11月02日)
アイコン画像古賀貴子
展示会無事終了しました。 (2008年11月01日)
アイコン画像Kenichiroo Ikeda
展示会情報! (2007年10月26日)
アイコン画像なつき
展示会情報! (2007年10月23日)
アイコン画像クラリラの吉本です。
展示会1日目・・ (2006年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる