ちかれた!! 

2008年04月22日(火) 21時43分
るきずがめっちゃよくて五九千もすっごいかわいかったんだが、やっぱりお疲れ様と叫びたい!!

おつかれさん!!
これからはとりあえずお勉強をがんばらなきゃいけないらしいよ。うち馬鹿だから。でもやだよ。うおおがんばります!!

健さん強化週間 

2008年04月18日(金) 23時16分
るきず効果で健さんのテレビ出演率がものすごいことになっている件について。
いちおう一通りチェックはしていますが全くもう彼は自分の歳とかわいさを上手に使ってお話ししますよね。
すばらしいね!!
そしていよいよ明日はるきずと五九千でございますね。どうしようわくわくするよ!!


で、部活ももうすぐ引退できますおめ!明後日の本番と来週中にもう2回でおわりかな!!よっしゃがんばるぞぉぉおお!!


あ、ダブクラ買いました。なぜか迷わずに龍ちゃんを。
かわいいねあれ!!ちょうかわいいねあれ!!
ホントいい歌詞。大好きだ。
なんかいろいろとランキングを騒がしてるらしいけどやっぱりすげえな電凹!!


さ。寝マース。

おめ!! 

2008年04月11日(金) 23時30分
明日やっとロードショーだよおめでとうでんきば!!見に行くから!!

そんだけ!!どうしょう口内炎がやばい唇に穴あいてきた!!

 ひ き こ も れ な い 

2008年04月03日(木) 22時24分
休みの日はできるだけ外に出たくないです。極力引き篭もりたいです。
なのに最近お休みねえよ!!(心の叫び)

でもいいよ別に。娘ちゃんに会えるからな!!

そんなこんなで先生にしごかれつつ頑張っております。
ブログに参上できないのはこの忙しさのせいです。


俺、参上まであと9日。
クライマックスなCD発売まであと13日。
よし頑張ろう。

おーるばっくっておまえ・・!! 

2008年03月30日(日) 23時07分
アレルヤは元気だけどハレルヤが消滅とかサーシェスがなぜか生きてたとかコーラも生きてたとかドロ様が死亡とかやっぱりエンジェルが大ボスだったりハムの人が実は隠れボスでなんか亀とキャラかぶってねーか?とかあれティエ様?どうした?とかなんかいろいろな思いがごっちゃごちゃなまま最終回。詰め込みすぎてむしろ笑える最終回。
2期がとっても楽しみ!!
とりあえずありがとうマモダム!!

こっぷれしちゃったんだじぇ 

2008年03月27日(木) 23時22分
人生初のコップレがまさかのナースだったですうへへ

まぁただの体験授業いったらナース服で一日過ごさせてもらっちゃっただけなんだけどね。
調子ぶっこいておされな伊達めがねしたら思いのほかナースぽくなった。げへへ
そんでもって、そんな自分をこっそり写メられてたのに気付かなかった。
知らない子達に5枚くらい撮られてたそうです。(笑うとこ


さてさて明後日の部活は通し稽古やるそうです。
おいおいやったことないシーンいっぱいあるのにまじかww
今日は部活サボったのでどうなってんのか知らんけど、うちの怒涛の長台詞のシーンやってないよ・・・。

まぁ知ったこっちゃねえけど!!(^Q^)ノ

で、まわらんなのかGoAroundなのか。 

2008年03月25日(火) 22時18分
王子!!いよいよ明日でございますね!!しかもにこでランクインしたとの噂もありますし!!わああおめでとうございますわあ!!

でもこれすごくネタだよね!!だってあらじんだよあらじん!!
あとみきしんて歌うまいんですねうん。やっぱかっこいいや。

とりあえず劇が終わってから自分へのご褒美にこれ買おうとおもいます。


で、今一緒に噂のぽりすめん☆も聞いちゃったんだけど、あれは発売日当日に意地でも買おうと思います。
なんていうか自分の細胞がこれは買わなくちゃダメだって語りかけてきた気がする。(なんか気持ち悪いね!
いやでもこれはとってもいいと思うよ!!また金令木寸がラップしてくれちゃったりみんな仲良くアクションしてます。でももうダブルじゃないです。みんなでアクションです。

まじ電凹はうちからどんだけ金を搾取すりゃ気が済むんだd=(^Q^)=b
いいよ釣られてやろーじゃないか!!

hallelujah☆chance!! 

2008年03月25日(火) 20時58分
いやぁ。好きだったなぁこれ。しかも今考えてみればすごいネーミングだよね。ウチの嫁のチャンスだそうです。ああかわいい。

最近は若い女優さんも笑顔で見てられるようになりました。まさみちゃんがんば!山下氏もがんば!!
でもほんとはうち先生が一番すきなんだけどなww

前売りもえ 

2008年03月24日(月) 21時57分
前売りやっべ。ちょうてんそん上がる!!
マモダムのこと忘れるぐらい元気になりました。けっこうあっけないね!!
さてさてポスターどこにはろっかなww

がっでむ 

2008年03月24日(月) 9時05分
マモダム見逃したぁぁああああああああちくしょう
でもなんかいっぱい退場してしかもサワーもとかきいたんだけどどうしよう?!うそだよねたぶんそうだよね!!あああああみたいけどみたくないぃいいいいorzorz鬱んなる・・・。
りひてぃはもう・・・あああおつかれさまってかんじだよ!!

これから補習なんだがいきたくねえええええ
あーでも刑事の前売り券買いにいかなきゃいけないの忘れてたぁぁああああ
いってきますはれるやぁあああああ