チコクマ 

May 11 [Fri], 2007, 14:09
カタカナにするとなんかタチコマみたい


はい、僕は遅刻魔です。そりゃもう
今日もいつも通りお寝坊さんでした

講義が午後からだと全力で油断します



んでまぁ、仕様がないのでまたーり飯を食ってのんびり家を出ることAM11:30

この時間なら一時には大学に到着だな…と考えていました
(ちなみに講義は12:45だったりするのだが)


ところが


第二乗り換え地点蘇我駅にてアクシデンツ!


本読んでたら蘇我駅乗り越しますた('A`)

まぁそこはかとなく次の駅でトンボ帰りし蘇我から目的地の新習志野へ

僕は快速電車に乗り込みます


ところでこの新習志野、快速電車が停まりません

この場合、面倒くさいことに一つ手前の海浜幕張で各駅停車に乗り換えなくてはならないのですが
(それでも蘇我から各駅停車に乗るより早い)



やはり本に夢中でそんなことすっかり忘れていた僕は(学習能力皆無)


目の前を通り過ぎる新習志野駅を暖かい目で見送るのでした

終わり(ぇ


遅刻じゃなくて欠席になっちゃったよママン!

うへへ、笑い事じゃない\(^o^)/


ちなみに新習志野へ戻るために降りた南船橋駅で、東南アジア系の方に道を(というか電車を)訪ねられてワタワタしたりしたエピソードは割愛です。恥ずかしいので


オマケ:僕が夢中になって読んでた本
『富士見ミステリー文庫出版 マルタ・サギーは探偵ですか?』
なかなか面白いです。オススメ!

んじゃ、この辺でノシ
(現在PM13:50 大学到着)

行楽日和だわん 

April 29 [Sun], 2007, 12:48
というわけで、オニキスはとあるネズミ王国に来ております

快晴も快晴、超快晴、絶好の行楽日和でありんす

でもぼかぁ二日酔いで死にそうだ、HAHAHA


今日は大学のオリエンテーションとやらで来園しているので、色々と調べものをしながらの行楽であります

その割に結構楽しんでるけどーw

スターツアーズおもすれー( ゜д゜)


しかし流石は黄金週間

人気どころはほぼ二時間待ちなので、絶叫系には乗れそうにありません


乗る気もないがな!



はぁ…疲れた(まだ来園三時間目)

噂のニコニコ動画 

April 16 [Mon], 2007, 19:25
重鈍な足腰を奮い立たせて時代の流れに身を投じると


そこは笑顔の海の、58万番台でした




これは乗り遅れ過ぎかもわからんね


えーりんえーりん助けてえーりん!
゜ミo(*゜∀゜)

どんとこい新生活 

April 07 [Sat], 2007, 21:18
春です

ついに大学が始まり、生活が激変いたしました

カムバック僕のニート生活。もとい春休み

春休み、そして新生活と、ブログとしては困らない程ネタも溜まりました




……溜めすぎて腐ってしまった感が否めないね


何を書いたもんやら。。。

そうだねぇ…では、近況を一つ


メイドロボがうちにやってきました!





…まぁそう「なに言っちゃってんのこいつ」な目をするでない
正確には「メイドロボのイルファというキャラクターのフィギュアが届きました」という話ですよ


どちらにしろキモいぞ俺!

でも、フィギュアってすごいなぁとか思っちゃったりして、ヲタクとしてさらなる一歩を踏み出してしまったオニキスでした。

卒業しても変わらないよ 

March 08 [Thu], 2007, 4:41
約束を交わしたあの人。第二ボタンに誓った夢、君に魔法をかけて


ということで、卒業式です


大変だママン! 僕の第二ボタンがないよ!

正確には第一もないですが


可愛い後輩の女の子に持ってかれました。嘘です


気づいたら吹っ飛んで無くしてたんですよねー

え?

ででででぶとちゃうわ!


ところで冒頭の文はとある卒業ソング(非公式)の歌詞ですが

こんなんでも最近話題のカスラ…いや、ジャスラックの方の目に入ったら色々大変という話を聞いております


俺様ピンチ!

オニキスさーん 

February 06 [Tue], 2007, 11:13
返事がない。ただの引きこもりのようだ

一月も終わりです 

January 31 [Wed], 2007, 16:50
そうしてあっけなく、僕の受験戦争は終わるのであった



いや、落ちてたら二次募集受けなきゃなんだけど



まぁなんとかなるっしょ。手応えはありましたので




とりあえず今日でゲーム解禁



よーし、パパ頑張っちゃうぞー

不二屋カワイソス 

January 24 [Wed], 2007, 1:16
不二家じゃないよ不二屋だよ


今日は久しぶりにたこ焼きを食べました。

やはり焼きたては美味い。めっちゃウマいで!


たこ焼きのような男になりたい。どうもオニキスです


はてさて、やることはいっぱいあるはずなのに、そんな時ほどどうでもいいことをやりたくなる



そんな感じでブログ更新でふ



では(ぇ

なんてこった! 

January 19 [Fri], 2007, 1:08
センター試験日まで24時間を切りましたが



ここに来て突如プレッシャーの波に襲われたかもわかりません



情緒不安定です。人恋しいです。悶々とします。落ち着かないです。些細なことでイラつきます。挙動不審です。眠れません。貧乏ゆすりが止まらない。妄想が溢れ返る。寂しい。勉強だ。勉強をしなきゃ。うあああゲームしたい



………………ゲームしたい?




とまぁ一時間弱悩んだ結果、原因はゲーム中毒でした(ぉぃ

確かにかれこれ4日近く、パソコンにもテレビゲームの類にも触れていません


流石に試験前だからと自己規制していたのですが、慣れないことはするもんじゃない



ゲームと共に生き、ゲームと共に死にたい。オニキスです


己は根っからのゲーマーなんだと痛感したセンター前日



あー……もうね、アホだけど、バカだってわかってるけど




逝ってくるノシ

今年も残すところ356日くらい 

January 09 [Tue], 2007, 0:29
さてさて今年はどんな年になるのかしらん


去年の私の生活は相当な手抜きでした


手抜き生活


なかなか素晴らしいです。やはり焦らず詰まらずゆったり生きるのが、僕のふぇいばりっとらいふすたいる


おーい、僕まだ十代ですよー




とまぁそういう訳で今年の抱負は


『少し本気出す』



まぁ大学受験も目の前ですし、それ終わったら高校卒業ですし

どう転ぶにしろ生活に変化をきたすことは必至


心機一転がんばりましょうかねぇ…(既に無気力




話は代わって



いや、代わったところで話すこともないんですが


まったく、ゆく年くる年大したことないです


マンネリです


私達……もう終わりかもね……別れましょう


そんな展開も近い気がします(気のせい



ふふふ、僕が少し本気を出せばこの程度のブログ、毎日更新してやることも目ではない!!!




ごめんなさい嘘つきましたそれではみなさん今年もよろしきお願い致します


あ、明けましておめでとうです(遅漏
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» チコクマ (2007年05月26日)
アイコン画像
» オニキスさーん (2007年02月16日)
アイコン画像K
» 年末ですね (2006年12月18日)
アイコン画像
» 何もない (2006年08月01日)
アイコン画像篝火 珪
» もう駄目かもわからんね (2006年07月12日)
アイコン画像ユエ
» ほれみたことか (2006年05月04日)
アイコン画像篝火 珪
» ほれみたことか (2006年04月20日)
アイコン画像篝火 珪
» しゃしゃしゃ (2006年02月03日)
アイコン画像篝火 珪
» わかったことは・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像ユエ
» わかったことは・・・ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:client4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる