勝利の女神 

2006年04月23日(日) 0時00分
神宮に引き続き3度目の正直と共に、まってました今岡のお目覚め
先制HRが出ちゃいました

これで負ける気がしなくなった
やっぱ江草は唯一調子いいね

○ 阪神6−2巨人

やっとこさっとこ白星☆
でも今日はもぉギブ・・・
勝利の美酒と行きたいところだけど・・、おやすみなさい

次のドームは6/30〜
くたばれ読売で

第2戦 

2006年04月22日(土) 0時00分
東京ドーム第2戦

昨日に引き続き外野スタンド

そして結果は、

● 阪神1−6巨人

朝まで自棄酒コースで・・・

ドーム初日 

2006年04月21日(金) 0時00分
やってきました今期初の東京ドーム3連戦
今日はその初日。 外野スタンドです

友達keikoの息子アツヤの虎デビュ〜叶わず・・・
アツ坊早く良くなれよーーー

そんな中始まったゲーム
気になる結果は、

● 阪神2−3巨人

痛い・・・

see you〜 

2006年04月20日(木) 0時00分
ちょっぴり長居の地元、1週間ぶりに東京に戻ります
今回の里帰りでは、めちゃくちゃリフレッシュできました

陶芸教室に始まり、さわやかのハンバーグも食べ、友達の息子や娘にも会えたし、
もちろん友達とも呑みに行ったし、満喫しまくりです

内緒ですが、美味しいもの食べ過ぎたせいか・・・、
ちょっと太ったみたい。。。

これは非常に痛いので、週末のドーム3連戦で騒ぎ倒します

気になる次回の里帰り予定はG.W
陶芸の続きも楽しみだし、呑みにも行きましょ

それから、入院しちゃったおばあちゃんよ、
その頃には少し元気になっててよー

ひぐらし 

2006年04月15日(土) 0時00分
幼なじみと呑みに!
お城近くのBARひぐらしへ

ここの絶品メニューがこちら
ビーフジャーキー

他とはチョット違います。
肉厚ジューシーのクセになる味

似合わないカクテルで乾杯〜
ちょっとオトナの気分でした。(充分オトナだけど・・・)

地元で陶芸 

2006年04月13日(木) 0時00分
くもり空に富士山も見えず・・、そんな中、地元へ里帰り
そしてさっそく行ったね陶芸教室

高校時代の友達keiko・にょりこ・Hえと共に、これまた高校時代の友達YA先生の教室へ
約4時間しゃべりっぱなしの作品づくり

アタシは陶芸2度目、がんばって作りました
一輪挿しとお皿のset

まだまだ次回に続くけど、できあがりが楽しみ〜

しかしアタシ達、バカ高出身5人も集まるとすごいね
頭弱すぎておもしろいw
そして何故かこれが落ちつくのよね

地元最高っす

若手のホープ☆ 

2006年04月11日(火) 0時00分
付き合いでライブに そこで発見

♪---the bawdies---♪

最近生意気にもCDをリリース オリジナル6曲しかないのにね・・・。
でも、確かに若いくせにカッコイイ



この日のライブイベントではトリ 平日なので客少ないけど・・・。
雨の中、行く価値あったような無いような・・w

今後もカッコイイ彼らを応援しよう

Gang Stage 

2006年04月08日(土) 0時00分
新宿OTOに行きました
久々のオールでやっぱりグタグタ・・・
MODSのイベントも久々なので、懐かしかったけど、
1つ気になる事が!

年齢層高い

若者が少ないイベントでした。。(自分も含めて)
なんか寂しいね

3戦目の正直? 

2006年04月02日(日) 0時00分
第3戦目、神宮に通う事4日目・・・。
今日は内野指定席、今岡と金本の近くです

開幕3タコは勘弁。。3戦目の正直といきたいこの日
やっと出ました!金本、シーツ、関本のホームランでヤクルトをボッコボコ
微妙な天気も見方につけ、藤本も8回から復活
気になる結果は、

○ 阪神9−1ヤクルト

やっとこさっとこ快勝です

2戦目 

2006年04月01日(土) 0時00分
初日のやけ酒による二日酔いに加え、寝不足でむかえた第2戦
この日はバックネット裏でのおとなしめの観戦ですw

初回からなんと藤本が自打球で負傷退場・・・
ひ、悲痛。。 痛がる姿も男前

変わった関本の活躍もあり、中盤までリード
そして衝撃の結果は、

● 阪神3−4ヤクルト まさかの押出しサヨナラ負け

幸先悪いこの結果。。そして藤本の復活を願う
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

●clieのプロフィール●

静岡県出身→名古屋→東京在住

28歳*ふたご座*B型

阪神タイガース好き

60’sの音楽全部好き♪

マルタン・マルジェラの洋服好き

酒の肴は漬物が好き

年下の♂好き



コメント★THANKS
アイコン画像盗賊
» 勝利の女神 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 勝利の女神 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 勝利の女神 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 勝利の女神 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 勝利の女神 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 勝利の女神 (2008年09月24日)
アイコン画像croomdiee
» あ・え・て (2008年06月18日)
アイコン画像mirzabnrlsi
» あ・え・て (2008年06月17日)
アイコン画像eansorgoba
» あ・え・て (2008年06月17日)
アイコン画像koontzdynie
» あ・え・て (2008年06月17日)
スポーツヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!スポーツヤプニティ
クッキングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!クッキングヤプニティ
インテリアヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!インテリアヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる