やっちまった 

February 22 [Thu], 2007, 2:13
すね、骨折二本
オペつき
はー、何やってんだか
違和感はあったんだよ
ちくしょー
前向に行きましょう

ついに 

February 19 [Mon], 2007, 9:59
決めてしまった

ポイント 

February 12 [Mon], 2007, 8:46
ナイフ
すねでぐっちゃりしない

やれやれ 

February 05 [Mon], 2007, 12:31
朝一で障害発生
何時に帰れることやら

ふー 

January 28 [Sun], 2007, 21:40
昨日、今日と、信号で、待つこと多い。
ヘタくそドライバー多いからだな、まったく。
2日間の信号の時間で、1時間は楽勝だな。
特に近所の信号は、おかしい!、はまると、5分、
そうそう、金曜の峠の信号も5分。
やれやれ

スキー気づき 

January 12 [Fri], 2007, 23:15
ワイドスタンスで、滑ると、楽に内足の外エッジの感覚がわかる
切り替えは、前にのびるのではなく、
内足をたたみながら、外足を出すだけ。股関節と4本のエッジを雪面から離さないこ
とを意識する

上半身はつぶれないように、すると、懐が深くなり、特に小回りで自由度があがる。

滑りはじめで、姿勢をたかくして、斜滑降から入ると、いい感じ。

スピードが出ると、勝手にベンディングになる。
そのとき、外足を放り出すのではなく、雪面から離さないように、慎重に、丁寧
に、。
足をのばしながらというよりは、雪面コンタクトしながら、内足を畳みながら、外足
を前に出し、谷回りを意識する。


どの滑りでもいえることは、後傾は、NG。
後傾になったら、ワイドプルークで、ベンディングが自然に出るまで、滑るべし。そ
のうち、いいポジションが見つかる。

スキー 気づき 

January 11 [Thu], 2007, 0:36
スキーと雪面の反応を意識しながら、操作するべし。
股関節で。足裏、指で。

結果2 

January 09 [Tue], 2007, 0:03
帰りは、さらに駐車場待ち渋滞。
結局は、自分は普通で、自分のすぐ後が幸運だけだったらしい。
本も、いい本借りられたし、結果良し。ということで。
2007年は、前向きで行こう!っと。

結果 

January 08 [Mon], 2007, 14:50
10分、無駄

げきこみ 

January 08 [Mon], 2007, 14:47
図書館、ピークに来たらしい
最後尾で後ろなし
天気悪いから、仕方ない、運も悪い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clie-yap
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる