カフェ、始めます*

December 04 [Sat], 2010, 14:52
素敵なこと思いきました。素敵な仲間を見けました。素敵なお店ができました。あなたを呼びたくなりました。サンタクロースになりたいそこのあなた、必見です日間限定のお知らせ寒い日が続きますねもう月クリスマスです今年はサンタクロースに何をお願いしますかサンタさんはスゴいんですよサプライズをして人に夢や希望を与える存在口世の中にそんな人が増えたらワクワクするそんな想いから日間限定で仲間とちょっと変わったカフェをオープンすることになりましたサンタメーカーコンセプトはお客さんをサンタクロースにするお店チムニーってのは煙突って意味デスぬくもり溢れる空間夢いっぱいの愉快なスタッフ優しく美味しいアイデア料理とお酒幸せいっぱいのアイデア企画あなたをサンタクロースに変えちゃいます営業日月、、日。営業時間時時。時ランチタイム時ティータイム時ディナータイムランチはワクワクメニューティータイムは手作りケーキディナーはオシャレバーちなみにアルコールは常時ご用意しております場所コラボカフェ渋谷区渋谷青山台ビル渋谷駅から徒歩分。地図は下記に添付。食事、お茶、デート、作戦会議などぜひぜひ遊びに来てくださいふらっと立ち寄って頂けるだけでも嬉しいです。皆さんをお待ちしてほっこり営業してまーす口地図
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/clidlv/index1_0.rdf