半年以上ぶりの 

2006年12月15日(金) 1時13分
ここ半年でいろんなことがありました。

ゆうこと別れた。

そして新しいお店立ち上げた。

しかしうまくいかず川口に左遷。

ひょんな事から知り合った香枝と付き合い始め

川口のお店で知り合ったえつこと浮気の関係に落ちる。

そして今日、悦子から別れのメールが届いた。



原因は俺の病気。

性的な病気。

原因は分かっている。

でも馬鹿な俺はえつこのせいに。

えつこは自分に責任感じて

ツライ思いをしている。

なんてちっぽけな人間なんだろう。

なんて後先考えられない

人の気持ちを考えられない

馬鹿なにんげんなんだろう

あー嫌だ。

こんな自分が嫌だ。

最近自己嫌悪の毎日。

消えてしまいたい。。。。。。。。。。。。。。。。

失恋5日目 

2006年04月18日(火) 16時43分
あれから今日で5日目。

だいぶ気持ちの整理もできたので、本日あのこの荷物を持って行こうとしました。

でも朝になると、急に怖くなって家に置いて来てしまいました。

荷物を渡したらもうこれっきりになるのではないかと・・・。

本来そのほうがいいはずなのにやっぱりそんなの耐えられない。

そういう風に考えることが出来るようになるまでもう少し時間がかかりそうです。

丸井にDMを配りに行かなくてはならないのもあるので

明日こそ荷物を持っていかなければ・・・・。  がんばれ。

失恋4日目 

2006年04月17日(月) 13時04分
まだ浮き沈みは激しいがやっと気持ちが落ちついてきた。

先週末はウエディングが4回・・・。友達のウエディングもありました。

こんな時期に正直他人の幸せなんて見たくない。

ランチ中に急にあの子のことを思い出した。

うちの焼そば・イエローカレーが好きだった。

「今日の季節の麺セットはなんですか?」

これが彼女の決まり文句だった・・・。

もうあの子はうちには来ない。


僕にとってケーキ作ったり、洋服買ってあげたり・・・。

これは愛情表現だと思ってました。

でもあの子にとってはこれは重みといしか感じ取ってもらえなかった。

なんて僕ってみじめなんだろう・・・。

ちっぽけでさぁ・・。人を愛し過ぎるが故に返ってくる代償の大きさ。

明日はあの子の荷物を持っていきます。 これで全部終わりにしようと思います。

失恋3日目 

2006年04月16日(日) 11時36分
今日でゆうこと別れて3日目。

昨日はあまり落ち込みはしなかったが今朝、ゆうこの夢をみた。

「またやりなおそう」と必死になる僕の姿・・・。

やっぱり僕はまだゆうことやり直したい気持ちが強いんだ。

でも、やっぱりゆうこのこと考えるとそんな事いえない。

けっきょくダメにしてしまったのは僕自身なんだから・・・・。

最終章 

2006年04月08日(土) 0時23分
もう無理。  限界だ。

胃の痛みもMaxだし。

ゆうこさようなら。  大好きだよ

今の気持ち 

2006年03月29日(水) 23時39分
もうこれで最後なのかな

こんなに大好きなのにあの子はもういいみたい

電話も出ないし、メールも返ってこない

短かった。5ヶ月だってさ。

この、「もう嫌われちゃったのかなぁ」って

悩んでいる時期が一番過酷だよ

もう好きじゃないなら早くそういって欲しい

頭の中はあのこのことでいっぱいで

仕事も手につかない。 疲れもたまってしまう。

こんなんじゃまずいんだよ。しっかりしなきゃ。

でも答えを聞くのが怖いんだ。聞きたくない

またいつもの暗い穴の中に吸い込まれていくみたいな

あの気持ちになりたくない。

何か全く太刀打ちの出来なそうな大きな大きな何か。

それに飲み込まれていく、自分ではどうする事も出来ない。

ただ傷がいえるまで毎日その大きな何かに怯えて暮らす。

こういう時って必ず自分を傷つけたくなる。

心の傷を体の傷に変えて楽になろうとしてしまう。

ちっとも体の傷なんて痛くないのに。。。。馬鹿だなぁ

でもやってしまうんだよね・・・・。ためらい傷。

前みたいに一緒になって歩きたい。

部屋で2人でご飯食べたりしたい。

お風呂も入りたい。

キスもしたいし、Hもしたい。

だって好きなんだもん。   絶対に離れたくないの。

もう考えたくないけど、それを考えなくちゃいけない現実がそこまで来ている。

少し心にゆとりを持って、解決策を考えていこう。

これから抱える、大きな問題に比べれば小さなものなんだから。

辛いのは今だけなんだからさ。いつもそうでしょ。

そう考えると少し気持ちが穏やかになりました。

悲しくなってきました 

2006年03月26日(日) 1時00分
最近まったく2人の時間がない

ってゆうかむしろ俺自身の時間がない

毎日仕事に追いやられてまったく余裕がない。。。。

俺は好きで好きで大事にしたいのにその気持ちすら分かってもらえない

ただ好きでいる気持ちが空回りしているだけ

俺の表現方法が間違っているのか。

なんかほんとに分からなくなってきた

これから新店がオープンを迎えるっていうのに・・・。

間違いなく2人の時間なんてないのにだから今じゃなくちゃならないの

会えるうちに会っておきたいの。

分かってくれないの?それとももういいの?

来月休み合わせてみたよ。そしたら、

「ぐうと遊びに行くから分からない」 だってさ。

そんなもんなんだよね。

悲しくて、辛くて、ちょっぴり胃がキリキリするよ。

電話だってまともに出やしないし

考え方が少しかわる1週間でした。

気持ちが分からなくなってきた 

2006年02月27日(月) 1時24分
なんかゆんちゃんは最近まったく元気がない。

電話もメールも荒れ果てたゆんちゃんしか感じられない。

確かにてんちょさんのやりかたちょっとおかしいけど

愚痴ってばかりじゃなにも解決しないと思うんだ。

聞いてあげたいけど、聞かせてくれない。

頼って欲しいのに、頼ってくれない。

会いに来て欲しい。    ゆんちゃん。

大好きなのに、なんか冷めていくこの気持ち。。。。。


最近の近況 

2006年02月20日(月) 23時10分
相変わらず5階の人間はダメ人間です。

どうしてそんなに子供なのでしょうか。

なのに時たま自分の都合のいい時だけ大人ツラするの。

ほんとアタマに来る時もあります。

それは5階のアルバイトさんも同じはずです。

もう愚痴を聞くのは嫌です。

最近日記 

2006年02月17日(金) 13時56分
全然書いてなかった。

新店で毎日が忙しいよ。

暴君マッキーは相変わらずムカつくし…
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はるの
» 半年以上ぶりの (2007年01月16日)
アイコン画像香寿
» 失恋5日目 (2006年04月19日)
アイコン画像のぉ
» 出会い (2006年03月26日)
アイコン画像香寿
» 今年最後の大悩み (2005年11月28日)
アイコン画像はるの
» 満員電車 (2005年10月24日)
アイコン画像はるの
» 久々登場マッキー (2005年10月21日)
アイコン画像はるの
» (無題) (2005年10月17日)
アイコン画像香寿
» リコ様休憩中 (2005年10月17日)
アイコン画像べいび
» 過保護 (2005年10月15日)
アイコン画像はるの
» 過保護 (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clickmagick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる