くらいむッス。 

March 09 [Wed], 2005, 11:40
ブログ初体験ッス。
HPは作った事あるけど、ブログの方がなんとなく旬な感じッス。

今は仕事先のPCからッス。
のPCはネット環境ストップしてます。
プロバイダに払うの忘れてたら止まってましたw
5日に給料貰ったばかりなのにもう8千円しかないッス。
これじゃご飯も食べれないし、ゴルフにも行けないッス。
ゴルフなんてしたことないけども。

昨日2歳年下の友達から久々にがあって色々話してたんだけど、
その子は自分で株式会社も持ってるし、キャバクラも2件運営してるし
月に何百万と稼ぐらしいッス。
高校時代、丸坊主でやってた少年が
こんなビッグになってるとは思わなかったッス。
こんなことなら焼きそばパンとか30円のビッグカツもっとおごってあげてればよかったッス。
「あの時はありがとう」って何かくれたかもしんないし。
でも正直、話を聞いてたら差がありすぎてやる気なくしたッス。
頑張れ俺。

アイロボット 

March 08 [Tue], 2005, 12:01
今までほんとSFやアクション系の映画が苦手というか滅多に見たりしなかったんですがこの【アイロボット】だけは何だか面白そうだと思い見ました。
ほんとかなりハマりましたねー。4回ぐらい見返しました。
今まではアクションシーンはほんと嫌いだったんだけど、サニーのアクションシーンでは素直にかっこ良いなぁ、と思えました。

何十年、何百年後にはロボットが街中にあふれる世の中になるのかなぁと思うと、ちょっと不気味ですね。

プログ開設ッス。 

March 08 [Tue], 2005, 10:07
さらん。です。

本日、プログを開始しました。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clickb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる