泥棒x3 

November 13 [Tue], 2007, 13:57
いままで、うちはお金ないのに〜3回泥棒に入られました

先日、危うく4回目の被害にあうところで〜どなたかはわからないけど、おそらく携帯で通報してくれたらしく、被害にあわずにすみました

遠くの親戚より近くの他人って、いうけど〜ありがたっかたです

なにせ、夜中の一時近くにうちの前に、パトカー三台止まっていて〜寝ぼけの私は娘に起こされて〜あわててパパをおこし


て、何事か聞いてって言うと、いつもフン詰まりのパパが、腹痛痛い〜っとトイレに逃げた!!


も〜〜役に立たないな〜!!

思わず、パジャマで出ていったら、ホームレスの女性ももちっといいかこしてるよ〜〜って感じで、おまわりさんは、不審者が来たのかと〜目おあわせてくれないし〜感じ悪いし〜娘がでていったら〜大丈夫ですよ〜安心しておやすみくださいだって〜〜

まあ仕方ないか〜これからは、も〜ちよっとかわいいパジャマでもかうかな〜??

年の瀬になるので、戸締りは気おつけないと!!ちなみにうちは、セコムに入ってるぞ!!

バスッケト応援!! 

November 08 [Thu], 2007, 14:15
先日、娘の生徒のバスケの試合に応援に行って来ました結果負けてしまったけど〜相手チームの応援席n学校の応援をしていてえ〜〜ってな具合ににらまれてしまいコントのようでおもしろかった〜〜

今の高校生は〜って巷では、言われてるけど〜n学校の生徒も相手の高校生もと〜ってもけなげで感動したよ!


私は、教師側の親でいったんだけど、どうやら高校生の親に見えたらしく(ムヒヒ)お母さん方に一緒の座りましょ〜といわれて座ってると〜

一人の親御さんが、来ないでって言われたのに来ちゃったんですよ〜とはなししてる間にその親御さんの息子らしきかわいい僕ちゃんが〜帰れよ〜そっちが帰らないなら俺が帰る!!とな!!

お母さんはすごすごと帰って行ったけど〜試合が終わるとその子は、私にまでちゃ〜んとご挨拶してくれてとても礼儀正しかったです

男の子って、ちゃんとわかっててもかっこつけたいから〜お母さん方わかってあげてね〜


久しぶりにすがすがしい&熱気のあるひと時をすごしてきました

78さいカップル万歳!! 

October 24 [Wed], 2007, 17:53
一年ぶりにうちのお店に78歳カップルがいらっしゃいました
わたしの恩師M先生のお気遣いでまたきてもらえるようになって〜
M先生先日もT市のKにご招待していただき今回も〜本当に感謝しています
78歳のカップルは、今もますます健在で、11月14日にはデモに出てタンゴを踊るそうです
すばらしい〜〜

この分だとうちの三年後の15周年記念パーテイでもデモできそうだね〜〜

おもしろいお客さまたち 

October 06 [Sat], 2007, 18:03
今日もきょうとて〜いつもおなじみのお客様たちが、私が駅に遠方からご来店のお客さまの送迎の間にいつも素敵なY田さんとA川さんがけんかになって〜仲裁のY沢さんもはいって、喧々囂々!!
やっと、落ち着いて喧嘩の内容を聞くと、たわいのないダンス談義が白熱しすぎちゃってのこと〜
ひとりひとりだととてもいい人なのに〜なんで〜

それも七十過ぎのおじさまのことも合間って〜なんと罪なS木(七十代男性)

でも来週にはみんなでパーテイにみんなで行っちゃう面白お客様たちです〜〜

結婚式 

September 28 [Fri], 2007, 12:08
先日甥っ子の結婚式に行ってきました
とても温かな結婚式で、家族みんなで幸せな気分で帰ってきました
これからいろんなことあるだろうけど〜がんばってね〜〜

まだ忙しい〜〜(><;) 

July 29 [Sun], 2007, 21:37
もう八月になろうとしてるのですが、相変わらず&おかげさまで忙しくて〜遊びにもいけな〜い

とりあえず、選挙にだけは行って来ました

国政に関しては、いろいろ思うところがあるのですが、今日のところはやめておきますが〜

ドレスを一着ずつ石を付けて仕上げながらお客様の喜んでいるお顔を思い浮かべて一人でニヤニヤしている今日この頃です〜〜

お仕事お仕事!! 

July 13 [Fri], 2007, 22:38
今日は、忙しい中(自分で言ってやる〜)Sダンススタジオにエンビ服のレンタルで行ってきました

エンビのレンタルは、¥15000でワイシャツからカフス等小物全部ついての価格なので、とても喜んでいただいています!!

汗だくで、Nまで行くと〜日本で三本の指に入る素敵な先生が、生徒さんとレッスンしているのを見るとしばし暑いのも忘れて、見入ってしまいます

ダンスに限らず極めた人って素敵だ〜〜

わたしもがんばんべ〜〜

目白邸?? 

July 11 [Wed], 2007, 21:29
相変わらず、忙しい毎日なのに誘われると嫌と言えない優柔不断なA型の私は、由緒あるお方のお琴の発表会で〜かの目白邸までいくのです〜〜トホホ


おまけに某ダンス教室のパーティも安請け合いして〜行く事に〜〜
ますます忙しくて〜温泉でも行って、のんびりしたい〜〜

忙しい!! 

July 08 [Sun], 2007, 13:49
八月が、暇なので毎年当たり前なのですが〜七月は、忙しい〜〜
おまけに初心者サ〜クルにお手伝いに行ったり〜自分で忙しくしてるのもあるか〜??
どっか、温泉でのんびりしたい〜〜

ドレス入荷2 

June 05 [Tue], 2007, 22:06
プロフィール
http://yaplog.jp/cliche97/img/3/yu.jpg
名前:クリシェ ママ
お店:ダンスショップ・クリシェ清瀬   年齢:40代
日々起こる出来事、新しく入ったダンスのドレスを紹介したりします。クリシェHPは只今作成中です。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クリシェ ママ
» ドレス入荷(*^^*) (2007年04月19日)
アイコン画像ろこで〜す
» ドレス入荷(*^^*) (2007年04月19日)
アイコン画像クリシェ ママ
» ドレス入荷(*^^*) (2007年04月17日)
アイコン画像カズ&ノブで〜す!
» ドレス入荷(*^^*) (2007年04月17日)
アイコン画像クリシェママ
» ドレス入荷(*^^*) (2007年03月21日)
アイコン画像クリシェ ママ
» ドレス入荷(*^^*) (2007年03月20日)
アイコン画像紅志す〜♪
» ドレス入荷(*^^*) (2007年03月20日)
アイコン画像クリシェ ママ
» ドレス入荷(*^^*) (2007年03月20日)
アイコン画像紅志す〜♪
» ドレス入荷(*^^*) (2007年03月20日)
アイコン画像クリシェ ママ
» ドレス入荷(*^^*) (2007年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cliche97
読者になる