そういう話さ。 

2005年10月14日(金) 2時56分
ブログ移動しましたー。→コチラ

神を見た!! 

2005年10月12日(水) 17時29分
グーテンターク!勇気(りんr・・)・・・違う結城康人ですー!

なんかもう今ならファンの人にボコ殴りにされたってかまわない・・!!
動悸が・・息切れが・・!!(ゼエハア)ママン求心ー!!(ヒルフェー!
(とりあえず落ち着こう・・うん・・ほらちゃんとネコかぶって(よいしょ


時々検索でここのサイト名を検索してきてくださる方が
何を求めているのかきになる・・・
探し物はなんですか見つけにくいものですか・・・♪
むしろここで見つかるものですか〜・・・?

スプレーで神技を見ました。
・・・・・・え、あの旧板のスプレーであんな絵かけるんですか・・!!!
共有はほんと絵神多いなぁ・・

いつも拍手とかメッセージとかありがとうございますー!!
メッセージに癒されます皆いい人たちだ・・・ほろり。

ではでは短いですがこのへんでビスダンチュース!

にうにうにー。 

2005年10月10日(月) 23時10分
グーテンアーベント!結城康人ですー!
うんうんこの挨拶ならテンション高めで始めれるな!(笑
じゃあ頑張ってこの挨拶で定着させよう!笑


昨日は誰鐘で交流会してきましたー。
もうはじめ緊張しすぎてディスプレイの前でひとひとひとと書いて飲み込んでも心臓バクバク・・・(ゼエハア
豪華すぎるよ人多いよ!(小心者
とりあえず入る前にごめんなさいを5回いって入ってからごめんなさいをもう一回いっt(何してるのこの子

でもちゃんと目標は達成したからね!笑
ぱぐさんにラブアタックはしてきました(マギステルに普通すぎるというつっこみいれられたけどこのチキンが勇気ふりしぼったことが奇跡すぎてそんなのもうどうでもいいよ 爆(肝心なのは電波なんだ!(違

ちゃっかりそういうことはするくせに有意義な会話をした記憶がございません(爆

・・・・やらしいしか言ってないよ(げふん

皆さんテンションがなんだか素敵でよかったです笑(夜のせいかしら・・・?

とりあえず誰鐘キャラ全員一人称「朕」なんてどうだろう(笑
ヴァルさんとかチハヤんももち「朕」で!!(ぐっ(いや、ブーイングきたら怖いのでしませんが!
シリアスが一気にシリアスじゃなくなるね・・!朕パワー恐るべし・・

某所でのレスとか全然反応しきれてなくてすみませんですー!
やばいやばい・・!!
というかそろそろテスト一週間前なんですけど、も・・!(水曜から?
とりあえず世界史と生物が普段の授業まったく聞いてないだけにヤバイ・・
あと数学今回マギステルに負けそう・・!(数Uなら頑張って勝つ努力するYO!笑
確率はね・・なんかね公式通じないんだものあの人ったら・・(一緒に反復試行と二項定理で苦しめばいいのに!
国語はー・・・・・エリス?森鴎外って何気に言い方遠まわしだよねあれ普通に呼んだだけじゃ気づかないよ離れられない仲ってなんだYO!笑

拍手とかコメントとかありがとうございますー!!!///
ヴァルさん好かれてますねドキン!(あれジークは?笑
あとハロウィン絵好評のようでよかったですあきらめないでよかった!笑

とりあえずこのへんでー!!
そういやさよならはアォフ ヴィーダーゼーエンのほうが一般的ですか?
調べたらくずした若者挨拶はチュースみたいで一安心。

ではではグーテナハト!

君が友達で本当によかったと思う 

2005年10月09日(日) 2時21分

いつもと変わらない日常が一番嬉しく思えるのは
傍に君がいてくれるからだろうか?



アンケート締め切りましたー!ご協力ありがとうございましたっ><*
フェンさんぶっちぎったなぁ・・笑 主人公が愛されてるのは嬉しいことですにょへへ


線としかいいようのない下書きからどこまで絵にできるかという微妙なことに
初挑戦したらバランス?なにそれ?な絵になりました(ちーん)
ダメだちゃんと下書き描いたほうがいいよ自分・・・(教訓

一回対談形式で書いてみたもののどうもこっぱずかしいので
普通に公開。色設定ですー。

■フェンリル 
髪・・金
目・・左 赤 右・・青

■八代 壱(ヤツシロ カズ)
髪・・黒
目・・濃い緑

■ヘル 
髪・・蒼色
目・・緑

■ヘイムダル 
髪・・白銀
目・・赤

■ロキ (変更あり)
髪・・濃いめの赤茶色から赤紫へのグラデ。
目・・紅

■ジークフリード
髪・・水色っぽいような銀色
目・・青

■ヴァルキリー
髪・・黒に近い紺色
目・・薄い青

■ 八月朔日 千羽(ホズミ チハヤ) 
髪・・茶色
目・・黒


多分こんな感じ。あてにはなりません(あれ?


腹痛い・・ 

2005年10月08日(土) 19時19分
胃が痛いのか腸が痛いのかさあどこだろう・・
なんか変なもの喰ったかなー・・道に落ちてる虫なんて喰ってないYO!

姐御・・音痴の私にカラオケバトン回すってことはネタなのそうなのネタのつもりで書けばいいの・・?
この方生まれて十数年90点台なんて見たことありゃしませんZE。
最低点なら覚えてるのに最高点は覚えてない罠。
最低は30点台でしたわぁ凄い自分!(屍)

っていうかなんで周り歌うまい子ばっかなのかなちくしょううらやましいぜ!
一家そろって音痴なのでよく「歌上手い人は人生楽しいだろうね・・・」って愚痴ってます。わぁ暗いよこの人たち。
歌上手くて困ることないもんね・・!

そういえば手数料に友達にアレンもらいましたやったね!
もう何でお前そんなに絵上手いの・・・?小一時間問い詰めたら分かるかしら?
いや問い詰めたことあるだけどはぐらかされt(げふん
どれだけイタイタしい絵描こうが「ガリガリにやせて骨の筋見えてる人にときめくの」とかいおうが絵上手いからいいよもう。理不尽・・

しかし「手数料のつもり。コレ見たらリナ●ーちょうだい」と書かれてあるのは一体どう解釈したらいいのかな・・・!
何?手数料払った相手から手数料ぶんどる気なの貴方は!!(爆笑
意味無いよむしろリナさん描けないよ!!!(笑
しかし話しかけたら暴力に出られるのは少し辛い・・もうなれたけど出会った当初は防衛するのに必死でした。いつチョップと頭突きがとんでくるか・・!(がたぶる


あれ?ぶりーち出たんですか?買ってない・・!

選挙の車がうるさいです・・・
ご近所おそろいでっていうけど実際近所で相談していく人少ないと思うんだけどね!笑

ページごとハロウィン風に改装する気力はありませんでしたごめんなさい(ちーん



人なんて完璧ではありえないものさ。 

2005年10月07日(金) 23時02分
微妙にお久しぶりですでそうでもないような康人ですこんばんわ。
反応多々遅くてすみませ・・!
shionさん相互ありがとうございますー!!///
あっのっいくらでももう好き勝手に描いてやってくだs(ここで返信することじゃないよ

あ、シャアおめでとうーっ!!><*話題にのるの遅かったらごめ・・!


何かもうどうでもよくなり始めてる・・イッツミラクル・・・みらるく?
自分から誘っといて挫折したらどうしよう・・・orz

バナー変えたいので頑張ります(そっちか
久しぶりに線入れしたんだえらいね自分!(新ペン先があったからなんだけどm(げふ


あにさまでがりょくなかったらじぶんどうなるんだろう・・・
画力のがのもじすらみあたらないどころか絵とすら呼べなくなっちゃうよママン・・・orz

やっちまったーーー!!! 

2005年10月05日(水) 0時55分
ああああもうごめんなさいすみませんごめんなさい!!やっちまった!!ポカじゃすまされないことしちまった自分!滝汗
やっべえ凄くやべぇ・・!!汗 あーあ140円切手買っとくんだったなやっぱり・・・
120円切手6枚買って5枚なくしてどうしような感じ・・orzた、高かったのに・・
ああもうごめんなさい!(ぎゃー!
激しく後悔・・

痛すぎて他書きたいこと忘れちゃったよ・・・めそ。

っていうか本当席かえてから授業中一睡もしてないんですけど、も・・!
すばらしい以前に体力が持たない睡眠時間足りない・・!(足りない睡眠時間睡眠学習でカバーしてたヤツ
何。人間は2時間寝れば生きていけるの?実行しろとおっしゃるの?私に?
・・・・・・・・・・あーあ・・・

もういいや寝よう・・(こらこらこら

とりっくの選択肢はございません。
黒ぼーし推奨・・愛でる会?

ふぁんだめんたる? 

2005年10月03日(月) 19時47分
そうそう凹みながら帰って来た結城です。けっこう浮き沈み激しいですぐすーん。
まさか席替えで特等席あたるとおもわなかっ・・・
寝れない絵かけない周りに知り合いいねぇー!!汗

マギステルは友達とお隣さんで喜んでやがりまし・・いらっしゃられました。
おっおっお前なんか!現代文で・・いや生ぬるい!古典αの訳で当てられちまえ!(泣逃

ちぇーっ。

数学嫌いだなー嫌いじゃないけど嫌いなの・・(何
周り推薦とか公募とかでちょっと寂しいです一人でガリガリ・・・

あ!そうだ!言い忘れてた・・!父方の祖父意識取り戻してとうぶんの間大丈夫らしいですよかった!
流石に石川は遠くていけないよグランパ・・・


君へ捧げる花束と。 

2005年10月02日(日) 12時28分


結局便乗してきてしまった祭り。思ったより普通の絵でした。えーじぇんとじゃない・・
っていうか某ネ申に間違えられてドッキリ!ちょっまっえええどんなレベルで人間違いすれば気がすむの!!あんなにレベル高くないでしょ!神じゃないよゴミだよ!!(汗)ああもうやめてよ恥ずかしくてお嫁にいけない・・!!!(ゼエハア

新手のいじめかと思った・・半泣き。

しかしなんだろうこの違和感は・・バランス・・?うん?彩色?

あそこの板はレベル高すぎて気軽に敷居をまたげません・・がたぶる。

**********

「ボクを愛していますか?」


マ ジ で す か !!
わーんもう私今なら死んでもいい!!ものごっそいありがたいですはわわありがとうございますすみませんごめんなさいありがとう!!
言葉に似合うように精進精進・・頑張って画力向上しよう・・!(ひしひし
やっばいもうダメだ・・!!(じたばた)
なんだか何故に自分なのかは分かりませんが(周りの人の方が皆上手いし・・!!
ありがたいです・・!(どきん!

向上といえば、リンクをこっそり貼ってくださってる方とかで尊敬さまのお近くに貼られてると心臓口から飛び出そうになる(・・・)
やだ自分のバナー浮いてる・・!!汗
一回かっちょいーバナー作ってみたいです。あ、ここのサイト行ってみたいって思えるぐらいの。
・・・なんでバナー云々の話になってるの・・・?

トムはニヒルな笑いを浮かべてこう言った。 

2005年10月02日(日) 0時41分
眠い・・
嘘こきました。頭の中で適当に話展開予想しながら数えてみるとあと60Pほd・・
(ありがたいことにその予想は今まで当たったことがありませんvv(いつも予想より長くなるのorz

嘘だ嘘だ!そんなにもかかるはずない!(むしろそんなにもかからないで!(じたばた
休まず描いたとして2ヶ月?うんムリvv12月にパソ触ってる時点で落ちるぜオレ・・(はっ

なんだか今背景いれた絵を描きたい。いつも挫折して終わるけどね・・!(痛
そういや久々にこそっとのぞいて某もやしさまの絵がやっぱり好きだなぁと再確認。
ああいう絵描けるようになりたい・・!!(ムリくさいよ
目標目標・・・

某つながりで某共有が今黒スーツ祭りなん で す け ど も ・・!!
うおおお参加してぇ!!(じたばた)やばい人魚祭りのときはさほど反応しなかった萌えゲージが・・!!!!
スーツ・・!えーじぇんと!うわー描きたい!!凄く描きたい!徹夜で描いてこようかしら・・!!
機会のがすと黒スーツ祭りなんて二度と巡りあえなさそうだよ・・!!

ブラザーと一文字違いなお方>そ う で す !うわぁお元気ですか!(何
まさか反応が返ってくるとは思わずドッキリ!(トキメキ

嘘だ・・!!えっ嘘ぉん!やべぇ涙でそういにちゃんが年下なら自分どうしたらいいの・・!!
(え?いっちょ道頓堀に飛び込み ま す か ?(遅い優勝祝い
もうもうどうしたらそんなに絵が上手くなるんですか・・!!(半泣

いつも拍手&コメントありがとうございますー!!///
ありがたさにむせび泣きます(やめて
カズさん・・・回想じゃまったく出番なくてごめんなさ・・!
でもどうして同じ本編キャラのくせにロッキーてば!!(笑
(何?名前萌えなの・・!?爆笑

>まろんさん
わー!!ありがとうございますー!!///リンクアンリンクフリーなのでもうご自由にベシバシ切り貼りしてやって下さいなー!笑 

追記。(まぎすてる
P R
めろぱー。




*特徴*

▼胴体はうにょうにょしてる。
▼頭の上にショッキングピンクのミミと見せかけて「実は触覚」がある。
▼っていうか地球外生命物並み。


・・・・嘘です。


基本めんどくさがりや。
雑っぽい。やっつけ仕事が得意技。
小心者。
寝るのは好き。
「クラスのベストオブ寝不足そうな人」賞を頂いたことがある。





2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やすと
» 人なんて完璧ではありえないものさ。 (2005年10月10日)
アイコン画像shion
» 人なんて完璧ではありえないものさ。 (2005年10月08日)
アイコン画像康人
» ごほごほ。 (2005年09月27日)
アイコン画像いなご
» ごほごほ。 (2005年09月25日)
アイコン画像康人
» 狐王。 (2005年09月23日)
アイコン画像まろん
» 狐王。 (2005年09月21日)
アイコン画像結城まぎすてる。
» ど、え、うそ! (2005年09月15日)
アイコン画像康人
» 終わらない夢はないのだと (2005年09月14日)
アイコン画像睦 薫
» 終わらない夢はないのだと (2005年09月11日)
アイコン画像やすとぅん
» それが偽りでないにせよ (2005年09月07日)
こっそりリンク。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cliche
読者になる
Yapme!一覧
読者になる