検定 

2006年03月29日(水) 19時54分
今日、卒業検定がありまして無事に(?)合格するとこが出来ました
正直、今日受かるかどうかとても不安でした(-_-;)自主経路で担当の教官には色々と注意を受けましたし、方向転換の車庫入れと出る時にミスはするし(泣)自分の番が終わって車から降りるとき思わず・・・最悪・・・(怒)」と零してしまいました(笑)
ですが、受かっていて本当に良かったです香水に念を入れた甲斐がありました(笑)
明日は筆記試験を受けにミツに行ってきます。明日も良いことがあります様に←念入れ

買ってもらった(?)モノ 

2006年03月24日(金) 20時03分

 ↑
これは父親に買ってもらった(ってか親に交わせた)物です
以前、島根に行ったときに惚れてしまい、買うことが出来なくて落ち込んでいたんですが、
父が「ネットで頼んだ方がやすいんじゃないんか?」と言ったのでネットで検索してみたら、安いのがありまして、ついつい・・・・・ね
さて、大分前に買った香水が無くなるのはいつになるのやら・・・
終わる頃には香りが変わってるかも・・・

今日で最後・・・? 

2006年03月12日(日) 19時59分

皆様ごんばんは<(_ _)>私、クリスタルは昨日今日と家族(+a)で島根に行って参りました〜〜〜☆☆(1泊2日)
上の画像は行きがけに撮った大山ですまだ雪が残ってるんですよ〜
右は蒜山の行きのパーキングエリアで撮りました何やら知らない人達がいますがきにしない(笑)
大山には表と裏があるらしいのです。左の画像が「表」で右の画像が「裏」らしいのです。←嘘だったらごめんなさい
まぁ、あと少しで目的地に到着っと言うところで+aが●●をしてしまって・・・
そんなこんなで無事(?)に到着し2日を過ごしました。が、着いてからというもの、山奥にあるせいかはたまた花粉症のせいか、くしゃみ&鼻水が止まりませんでした
(あぁ、このくしゃみ&鼻水(寧ろ花粉症)を止めれる(治せる?)人がいるんだったらお願いしたい
と心の中での思いも虚しく、くしゃみ&鼻水に苦しむクリスなのです

卒業 

2006年03月02日(木) 21時51分
今日は卒業式でした朝、いつも通りに学校へ行き、珍しく教室でAさんを待っていました。私が来て数分後Aさんが到着。
Aさんはどこかのお土産の様な袋をカバンから取り出すと「これお父さんがクリスちゃんにって」と言って私にさしだしましたが(貰ってもいいのか?)と思いつつも受け取り、中身をちょっと拝借
中身はこれ↓ともう一つは黒いポシェットでしたAさんとAさんパパありがとうございます<(_ _)>
今日は少し驚かされる事がありました卒業式のあとで転勤した先生(女性)とクラスメートの会話を聞いていると「N先生結婚したん!!?」「うん。結婚した」との事
いや、おめでたい


↑こっちは昨日学校のクラブから貰ったモノの一つのプーさんのカップですかわい〜いもう一つはクラブの子達が作ってくれた紅茶の葉が入ったクッキーです。昨日と今日に掛けて美味しく頂きました
最後の学校生活、イイ思いでもあれば嫌な思いでもあります。ですが、何やら卒業したのにしていない気分のクリスなので間違えて明日学校に行ってしまいそうです(笑)←おいおい

書いてもらっちゃいました☆ 

2006年02月14日(火) 22時17分

皆様、見て下さい今日は何やら教習に行くとお昼頃から
「封神演義」の太公望がーーーー!!!

我が親友(悪友?)のしずくさんに書いてもらっちゃいました
・・・・叫んでもいいですか?
うわーーーーー格好良すぎーーーー今日の天気は雨でしたけど望ちゃん日和ですよ
ご丁寧に右と真ん中は(分かりにくいですが)台詞付きですよ
右は「たまにはお主と二人でいたい」みたいな感じの台詞を照れ気味に、真ん中は「わしはお主を好いておるぞ」と笑顔で言ってくれちゃってます左は「お、あやつがあんな所に・・・」みたいな感じで(笑)
ひゃーーーー(////)これを見ていて死んでもいいかもと心では吐血をしつつ安らか(爽やか?)な笑みを浮かべながら思った今日一日でした(*^∀^*)

ようやく・・・(汗) 

2006年02月13日(月) 22時23分
皆様、今日クリスはやっと仮免許の試験に合格し、仮免許を取ることが出来ました
仮免の試験に落ちること(多分)4回ようやく取れました。
実は今日も正直、技能で落ちると思っていました。だって・・・発進の合図を初っ端から間違えてるんですよ落ちても可笑しくありません。
まぁ、今まで試験でまわるコース完走出来ずに検定終了だった私が無事(?)に完走出来ましたしかし、完走出来ても合格発表で落ちていたら意味がありません。
そして、ひやひやしながらも名前が呼ばれたので一安心(^_^;)
学科も少し勉強して後は自分の記憶力を頼りにやりましたことろ受かりました。
でも、私はしずくさんと一緒に話をしていたので2:05に教室に集合するはずだったのが私は行ってませんなので受付のお姉さん聞きましたことろ、
受かってますの一言で終わりました配車の先生に名前を呼ばれて教室に集合していないことをいうと「そりゃぁ免許取り消しだな(笑)」と言われてしまいました。
おいおい、冗談じゃないですよせっかく受かったのに
と心で叫んでいたり

でも明日本当に仮免貰えるかどうか不安なんですけど・・・←おいおい;しっかりしろよ!!

明日は・・・ 

2006年02月08日(水) 18時32分
皆様。どうも。最近ブログを書いていなかったクリスです<(_ _)>
明日は仮免の試験です・・・ここのところ、仮免試験を受けては技能で落ちるを
繰り返しております多分、明日も受からないと思います(苦笑)
今日は教習所でしずくさんと会いまして、教習が終わったらしずくさんの家で遊ぶ予定だったのですが、私の母が帰りに(私を連れたまま)買い物に行ってしまい遊ぶ予定がパーになってしまいました
しずくさん、ごめんなさい(T_T)

買い物に行ったときにブーツが欲しかったので(何かイイ物ないかな〜)と思いつつ探していたら、黒いブーツがありました。買うかどうか悩んだあげく買いました
しずくさんとカラオケに行ったときに彼女にコーディネートしてもらった服がやっと着れるみたいな感じがしました

いやはや・・・ 

2006年02月03日(金) 22時08分
時がたつのは早いですね〜←年寄り臭い(笑)
もう2月入ってしまいましたね〜(笑)
私は1月31日からテストだったのですが、30日に学校でトラブルが起きたので
テスト開始日から約2日ほど学校を休んでしまいました(爆)

まぁ、テスト3日目くらいには何とか学校に行けましたが・・・
今日でテストも終わり、待ちに待ったお休みです
休みに入ったので誰かの家にでも遊びに行きましょうかね

貰った物(笑) 

2006年01月27日(金) 22時46分
今日、学校の行事でメイク講習会をしました上のは貰った化粧品のサンプルです。
いや〜、やっぱりメイクをするとかなり変わりますね私は今回ナチュラル(?)メイクだったのであまりすっぴんの時と変わりませんでしたけど・・・
クラスの人の中には、ある人はギャル系っぽくなっていましたし、ある人はお人形さんの様に可愛く、ある人はAV女優の様になっていました
あまりちゃんとしたメイクに慣れていない所為でしょうか?帰る頃になって眼が痛くなりました

学校の実習で(笑) 

2006年01月25日(水) 20時53分
学校でケーキを作りました他の人は綺麗にデコエーションしてなのに・・・;
苺載せすぎケーキの形が分からないですね
ちなみに、このケーキの形はハート型です(笑)
学校で食べるのは無理だったので、とりあえず持って帰る事にしたのですが・・・・。
私、今日何で来たっけ?? 雪が降ってなかったので自転車で(笑)
・・・・ヤヴァイ!!(゜□゜;)
授業が終わり急いで母に写メをしました。←何故に写メ?
答えは「学校で食べればいいじゃん
         ・・・(・_・)
この親は・・・ まぁ、怒っていても仕方がないので自転車で帰りました
帰って母にメールの事を言うと 「あれ写真も付いてたの
と言われてしまいました。 ケーキは箱の中で端の方だけグシャグシャでした
でも、味に何も支障が出なくて安心しました
P R
■プロフィール■
name:クリスタル
hobby:漫画やアニメを見ること。 ゲームをすること。
love:アイシーのヒル魔さん。 封神演義の太公望。 ハガレンのエド
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふーみん
» 卒業 (2006年03月03日)
アイコン画像しずく
» 学校の実習で(笑) (2006年01月27日)
アイコン画像た〜
» 完成☆ (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる