※そんな感じで今週はライブに行きます。

September 14 [Mon], 2015, 20:19
お久しぶりです。

実は大学4年生になりました。クリオネです。

相変わらずライブもフェスも大好きで、定期的に豪遊し、
いつも通り夏休みの課題を、休み明けてから適当に終わらせるような日々を送っていたのですが、
さておき、就職先がありません。笑

かつてクリオネダイアリーズを読んでくださっていた皆様、お元気ですか。
皆様には私が高2の頃からの色々を晒してまいりましたが、いかんせん抽象的な関係ですよね、ところで

あんたたち、何して生きているの。私を雇って。むしろ結婚して。


そもそも「就活」と言えるほど何社も受けているわけではないヌルさなのですが、そんな中でも、2次選考で落ちた等、最近の傾向を踏まえると、やはり私は昔から「中の上」もしくは「上の下」くらいのポジションを定着させているような。

とはいえ、職種を選ばなければ、きっと仕事なんていくらでもあるのでしょうが。
要するに根本的には就職したくないということなのかもしれません。

周囲の人から、

「知らないうちに日本を出ていそう」
「知らないうちに連絡が取れなくなっていそう」
「マサイ族にモテそう」
「バーで働いていそう」

などといった評価をもらい、自分でも「やっぱそっち系?」と、よくわからない自信をつけ始めたところです。

ものすごく正直に言うと、もっと勉強したいのかもしれない。
なんか、音楽とか芸術の世界って「生涯学習」だなと最近強く感じます。たぶん一生かかっても本当の意味での理解って無理なのかなと思ったり。やっと扉の前まで来た気がしてならない。

こうなったらよおし、やっぱ音楽で、と言いたいような気もしてきた。
色々血迷ってナイナイのお見合い大作戦のHPも見た。(出ないけど
メンタル的には完璧っぽい。

就活って、自分のやりたいことがわかるようになるという意味ではすごく楽しいよなあ。

ああ、すっきり。


P.S.よしをさんはぴば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クリオネ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-というより放浪。
読者になる
珍獣系笛吹きとは私のことです。
ヤギと猫とツノガエルが好き。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30