変更 

2005年11月01日(火) 9時12分
 日記変えました。
お手数ですがよろしくです。

管理画面に入れない日が続いたんで・・・。

だるーん。 

2005年10月28日(金) 18時06分
いやー、歩いた。しんどいっす。
お買い物行脚というか探したりがね。
喘息にいいという(今時はどれでもだけど)空気清浄機と
今あるのより馬力のある掃除機
あと、ガスコンロも新品
火がつきにくくてイライラしてたのでうれしいです。
説明してくれた店のおっちゃんは面白かったです。
ポイントは少しだけど増えてラッキー。むふふ。

ソファが親父さんほしかったの売り切れで買えなかったけど
重い物自分で車に載せたくなかったのでちょっとラッキー。

歩きつかれて帰ってきたけど
少しだけ作業しました。男の子のが近いうち出ます。
んー、男女兼用かしら。
んで布片付けたので使いたい布がどこかにしまいこんでて
わかんなくなっちゃった。んー。
作りたくなったのにー。ぶぅ。



廊下でとった人相悪いネコ。
おかんのことしかか愛してないので
私にはこんな顔〜。

出品 

2005年10月27日(木) 20時17分
今日は黒い和風ワンピースと白の中華風を出しました。

和風にはエプロンつける予定だったけど失敗したので
エプロンなしのでだしました。
渋い柄なので気に入ってます。裏は紫。ツボ。
中華服は以前作って忘れてた分。
もう1着同じの自分の子用に取ってありますvv

んー、作りかけを仕上げたいのですが
なんだか気分と流れがずれているようです。

明日は壊れた家電を買いに行くので
ちょっと進まないかなぁ・・・。
やっと掃除機とガスコンロがおニュウになるよ。
不便だったのラー。
あと空気清浄機とソファ。
何もまとめて買うことないのにねー。
まだ使えるからーとかでズルズル。
それ買いに行く身になれー。
ま、ポイントを自分の物にしちゃうのでラッキーということで。
現金割引のがいいのかなぁ。むーん。
ついでにって思っても、うちのコピー機のインク売ってないんだよね。
機械売っといてサー。
オプションとかチェックして買い物しないとだめねーと
お勉強になりました。

うーん。 

2005年10月26日(水) 12時51分
骨格標本がほしい。<かなり本気。
置いてたら親が嫌がるだろうねぇ。ふふ。
人体の不思議展なんてさいこーに好きだ。
名古屋でやったときに言ったさー。ふふふ。

なんて、さっき、コープスブライド見てきてムクムクと
願望がよみがえってきました。
映画面白かったです。骨たちのダンスとか
エミリーの服のなびき方とかに集中しちゃう変な人です。
すごい技術ねー。


今日は何作ろうかなぁ。

和風 

2005年10月25日(火) 23時55分
な、お茶屋サン風の服作りました。
オークションに出品中です。

わりとよくでてるデザインかな?
私の中では裾が真っ直ぐでエプロンなのは少ないんですが・・・。
今度は真っ黒な着物でやってみたいなぁ。
和風シスター。なんじゃそれ。

明日はお出かけするんだけど、時間があれば
作業するつもり。ちょっと作りたい意欲でました。

無駄 

2005年10月25日(火) 2時40分
「脂肪が内臓を取り巻いて大変やねん。成人病で死ぬかもー。」

などなど語っていたら、彼がダイエット薬を買ってくれました。
取引先の人がそれともう一つで一ヶ月で23kg痩せたそうだ。
肉のつき方にもよると思うけどさー。効かないと思う内容だった。
それにねー、続けにくそうな感じだし。
おいら食事で太ってるわけでもないのよね。
まぁ、効いたらブツの名前公表してみるかな。
私、甘いもので太っているから食事のカロリーカットしてもね。
って甘いもの止めなさいってことになるけど。

でも最近、チョコ好き人間の私はもともとどちらかといえば
ビター派なんだけど、ミルクやスィートが食べれなくなりました。
甘すぎに感じたり、普通のお菓子系のは塩分と甘さが
とてもきつく感じるようになって。
チョコがない人生なんて嫌だ。
でもビターだけしかだめって厳しい。
胃が悪いのよー。うう。
バレンタインのころに沢山出るボンボン系を楽しみに生きてるの。
でも大量に買って食べれなかったら泣くなぁ。

後は飲み物に入れるシュガーもいつも好んでた量入れると
甘すぎて飲めない。どーしてだ。

年取ると味覚変わるとか言う、例の時期が来たのかしら。
好き嫌いの多い私から甘いもの取ったら食べる物なくなるよ。

うーん。苦手な味のクロレッツを噛んでるからした麻痺したとか?
なら甘いもの絶つのには苦手味のが有効ってことかな。

でもチョコはストレス解消にもいいので食べ続けたいぞ。

ってダイエットにならんね。まぁ、炭水化物大好きだから・・・。

あの薬効かなかったら、薦めたおじさんぶっ飛ばさないとね。

しくしく 

2005年10月24日(月) 22時02分
仕上がらなかったにょ
何か作ってたらちんぷんかんぷんになって。
なので和風ワンピに手出してみたり。

何かリクエストとかもらえるとうれしいかも。
前のアンケートの中から選出しよう。

はふ、今ね、どうやらメイクがしたいみたい。
でもなぁ、タイミングがね。

きぃ。 

2005年10月23日(日) 21時09分
日記書いてたらきえた・・・。ごーん。
むかついたので書き直さないよ。もうもう。

明日、新作がオクに出るといいなって感じです。

月の使者が来て死んでるのでトロいですが。

オクだし 

2005年10月22日(土) 22時18分
出来ました。中華風のピンクです。
帯とかが珍しく変えてみました。
着付け下手だ・・・。うーん。

明日は黒いの仕上がると良いなぁ。

拍手レス。
Fさま、いつもありがとうです。大きい子はセクシーですね。
教室ヘッド君お迎えですか?いいですねぇ。
私もいつかお迎えしたいです・・・。
是非お披露目してくださいね♪
私も来月の頭にはお披露目したいなぁ・・・。

うぐー 

2005年10月22日(土) 13時31分
コープスブライド、見に行きたいのだけど。
声で悩む。吹き替えか字幕か・・・。
ジャック船長とかの平田さんなら吹き替えみたい。
ウォンカさんの人ならジョニー本人がいいなぁ。
でも字幕は絶対観たいかも。
問題は吹き替えー。
ひらたデータさんでは載ってなかったから違うのかしら。
でもキャラのイメージでは平田さんじゃないよねー。

うーん。今日からなのね。来週中に観にいかないと
次の週からも観たいもの目白押しだしな。

平田マニアのサイトさん回ってこよーっと。

はぁ、でも心はすでに黒男さんだったり。

さてこれから仕上げだー。うし。


あとから。
映画見た人のサイト回ったら日本語吹き替えの声優さんでてたー。
平田っちでなかった。ウォンカさんでもなかった。
木内さんと言う人らしいです。・・・知らないんだな・・・。
これで心置きなくジョニーだ。ふふ。
みんな面白かったって感想なのでさらに楽しみー。
近くの映画館では朝一が吹き替えで後は字幕。
ジョニー人気が分かってらっしゃる。
パイレーツのカレンダー売ってたらしい。ほしい。
ジャック船長好きだー。
でもジョニーは<スリーピーホロウ>の役が好き。
いや、他のもいいんだ。もちろん。
ジョニーマニアのT女史がパイレーツ2のときは
わざわざ岐阜まで出てきて一緒に見に行こうって。
一緒に萌えようねー。待ち遠しい。
私もねえさんちに参上するねー。エレボスつれてく。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像霞京
» うぐー (2005年10月22日)
アイコン画像かずさ
» うぐー (2005年10月22日)
アイコン画像霞京
» ぐほ (2005年10月05日)
アイコン画像ねこやなぎ
» ぐほ (2005年10月04日)
アイコン画像KAKYO
» 進まない。 (2005年09月05日)
アイコン画像黒男さん
» 進まない。 (2005年09月05日)
http://yaplog.jp/cliardelune/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cliardelune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる