ハロウィン用にプチプラショップで服ゲット

October 11 [Fri], 2013, 11:21
明日から連休ですね!
でも私はたぶんどこにも出かけずに家にこもっている予定です。
月末のハロウィンパーティーの衣装作りが追い込みにかかってるんですよ〜。

なぜか毎年友達同士でハロウィンパーティーをやっているんですが、
みんな妙に気合いが入っているんで、仮装に命欠けてるような状態になってしまって(笑)
毎年この時期は仮装で頭を悩ませているんです。

私はとりあえず、今年のテーマは決まっています。
衣装に悩みましたが、ほとんどプチプラショップで調達ができたので
費用も思っていたよりかなり抑えられましたよ。

プチプラショップってすごいですね。
仮装のベースになるような服まで見つかったんですからね。
ついでに小物までそろえられてしまったので、節約もできました。
というか、ハロウィンの仮装にそのまま使えそうな服も結構あるんですよね〜。
私のテーマに沿った服まではさすがになかったので、
これからアレンジ開始です。

洋服以外の小物もかなり充実しているので、プチプラは重宝しますねー。
ついでに普段着る洋服までいっぱい買ってしまいましたよ〜。
これなら来年以降のパーティーでの服にも困らないかもしれませんね!
さて、連休中に服のリフォームをがんばらなきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clhk867
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/clhk867/index1_0.rdf