info. 

October 15 [Sun], 2006, 10:46
元メンバーの活動状況をHP(現在はPC版のみ)のトップにUPしております。
またここのブログも終了で新しくなったんでお知らせ。
暇つぶしにでも使ってくれるとうれしいかも。
それでは。

ex.CALIFORNIA GIRL HP
http://www11.plala.or.jp/california-girl/

日高康誠New Blog
http://blog.livedoor.jp/apologies/

あとがき。 

October 07 [Sat], 2006, 23:22
本日でカリフォルニアガール解散。
思うことは立ち上げから最後のエフェクターのスイッチを切るまで。

赤澤さん。
鶴田聡子。
西村義之。
藪宏行。
カワサキリョウ。

そして、皆さん、僕のわがままにお付き合いありがとう。
わがままは続く.

[セットリスト]

1.Under the bridge
2.IQ
3.after tea
4.ココロゴミ溜めラプソディー
5..チーズバーガー
6.タコスパーティー
7.Gravity0

それでは、また会いましょうか。

僕らはきっと酔いつぶれるんだ。 

October 05 [Thu], 2006, 0:10
僕らはきっと大きい罪も小さい罪にも敏感に、過剰に反応して。
でも償いきれずに、それは分かっているのに。
見ないふりするんだ、だって見れないんだものつらくて。

冥王星の気持ちを勝手に察して悲しむんだ。
冥王星って誰ね?

小さすぎるひずみは大きすぎるくらいの角度があって今では
遥か地の果てだということだ。
電車で行ける距離は遥かに遠距離で。
飛行機で行く距離はお隣ドアだということだ。

草を踏みつけて歩くから草はもげていい匂いを嗅がしてくれる。
さっきまでは金木犀の匂いしかしなかったのに。
ありがとう。

どんなにどんなにか。 

October 04 [Wed], 2006, 21:08
あー余談ですが。

僕は誰?

ゆっくり休養を取っておいでよ、僕は待つだけ。 

October 03 [Tue], 2006, 22:12
人が普通にできることができなかったり。

人とは違うことでココロが踊ったり。

感覚がズレてるというけど、多数決なだけで「ズレ」っていう言葉に
自分自身が苦しんだり。
人に嫌な思いをさせたり。

一般的に当てはまる言葉があってもそれはそれ。
君は君。
僕は僕。

ゆっくり休んできなさい。
身も心も。

桶狭間に丸腰で突っ込もうぜ。

知識も常識も武器もゼロなのに、自信だけはリュックから溢れてる。

僕は待つだけ。

黒い手紙。 

October 03 [Tue], 2006, 20:44
ブラックメールおもしろいね。
まさに黒です、ココロの黒だね。
いかんとはおもいつつ、人のハプニングというのは面白いものなんだ。
どんなに善を語ってもね。

君の夢を見ていたい・・・
そばで静かにたたずむだけ・・・

・・・君の前でひざまづいたら・・・
・・・はじめから分かってたんだ、悪いのは全部僕なんだ・・・

最近髭ちゃんブームですよ。
新しくも懐かしいそんな感覚の曲。
いい曲。

BGM:君のあふふれる音/髭

綺麗な水はそこにあった。 

October 01 [Sun], 2006, 22:38
下北沢GARAGEにjuzzepry in jap(今は大文字かな?)を
突発的に見に行く。

いいライブだった。
ブログでは自分がまるですごく魅力的で素晴らしい人間かのように
棚のうえのぼたもちの様に発言してしまうけど気を悪くしないで読んで
くれたらうれしいんだけど。
とにかくいいライブだった。

もっとたくさんの人に見てもらいたいなと思うバンドの1つ。

ドラムのニィくんは16連符を思わせるかのようにドラムを叩く。
でも僕には心地よい8符に聞こえる、昔は違った。

ナオナオのベースはニィ君のバスドラとオクムラさんの6弦では
出せない音を優しくつつむ母のように感じる、昔は違った。

オクムラさんのギターと歌はあえて不発弾を敵国の敷地に警告のように
打ち込むように聞こえる、昔は違った(発射前に自国で爆発)。

そんな感じ。

最近、理解し難いことが多いので今日はjuzzepry in japのライブを見れてよかった。
ありがとう。

ウチの母からの留守電。

「寒くなってきたから布団2枚かけなさいね、ね?
 お父さんはお酒ばっかり飲んでるのよ・・・」

ごめんね、ウチのアパート本気の冬は2枚じゃ凍死します。
ごめんね、その男の息子も酒ばっかり飲んでます。

おやすみなさい。

常に車酔い。 

September 30 [Sat], 2006, 20:38
の状態がここ1ヶ月くらい続いておるんだけど、なにこれ?
お腹も空くし、夜も眠いんだけど。
ずっと車酔い状態なんだよね、いや、酒飲んでないよ。
軽い吐き気と暮らしております、こんばんは。

年のせいかね、ワシもおっさんやねぇー。
と思っておったんですけど、どうもなんかおかしい気がする。
少しだけ不安なんだよね、これまずいんじゃないか?とね。

常に体ダルい。
常に吐き気。
常にイライラ。

どこかが重大な病魔に襲われていないことを願うばかりだよ。
風邪でもなさそうだし、まいった。
医者の友達を作っておくべきだったな。
お医者さん募集(女医優遇)。

グルーヴィーグルーヴィー。 

September 29 [Fri], 2006, 22:47
ヘイ!囚人たちよ!
あ、髭ちゃんシングル発売してたね、おめでとう。

秋っぽくなるな、ふつふつとね。
ココロがへたれなので季節感や天気にとんでもなく影響されてしまうなぁ。

雨はブルー、晴れはハッピー、曇りはどんより、
暑ければうなだれて、寒ければ人恋しくてね。

時計を見ると絶対、絶対にゾロ目な気がする。
10:10 03:30 18:18とかね、ノイローゼだ。
そんな言葉を思い出すね、笑みがこぼれるよ。

BGM/Blood On Our Hands by Death From Above 1979



キミは不眠でも僕は眠いんです。 

September 26 [Tue], 2006, 21:26
拝啓 くるり 様

ということで昨日はくるりのライブを見にZepp Tokyoへ。
初めてのくるりライブ。
予想以上の高感度もあり予想以上の嫌悪感もありましたね。
ライブは生ものなんだなとあの空気で思いました。
思ったより音が小さかったのが気がかり。

地元でねぎ焼きのお店に寄って帰宅したわけで、もう眠ろうというか
ほぼ夢の中の状態の時に猫背不眠症のワガユージと幸喜から電話。

「今飲んでるんですよ、一緒に飲みませんか?」的なことを言っていた
と思うんだけど「眠い」と一蹴したもののなんとなく声が震えていた気が
したので「一杯だけ」ということで誘いに乗って丑三つ時近所の居酒屋へ。

心配したのもつかの間ただの酔っ払い若者2人組。
めずらしく1杯で帰宅。
お前らなんか死ね!という暴言に愛を込めて帰宅。
いや、本当に眠かったんだ、半分寝てたしね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clgl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる