December 30 [Sun], 2007, 18:52

↑ハリクリの時のhyde゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
やばー素敵ー

それはそうと、今日は誘ってくれたのに
いけなくてゴメンね(;!OДo‖)
久しぶりにみんなに会いたかった残念・・・
今日は髪cut行った
でね!すごい綺麗な虹みれたん.o゜(☆ノЗ<゜#)゜o.
めちゃ感激ー
こん時ラルク聴いてたらもっと最高だったのにbbぷ

そいやーwみなさんコメありがとねっ
まだLIVEの夢から覚めないよお(危


もうすぐ年明けるね(ノ)'д`(ヾ)
もうウチは部屋の掃除もせずに携帯小説ガン見w
なんかハマっちゃってさー
何回も充電しないともたないくらいww
みんなもう年賀状書き終わった
ウチ、今年はめんどくさくて本当に一部の人にしか
書いてないってゆーね
まあっ!きたら出すけど.+(/д<+.・)+.

部活も28日に終わったンだけど・・・
講師の先生にクラパート、ど下手って言われて終わった_| ̄|〇
しかも「今度1人っつ吹かせるからな」って・・・
「みんなの足手まといになってるんだぞ」って・・・
おかげであの重い(?)楽器持ち帰りだよ・・・トホホ
ちょっとこの場を借りて泣きごといわしてください。


真剣にやってない訳じゃない。
基礎練だって、講師の人に言われたとーりに
毎日ちゃんとやってるつもり。
でも「下手」って言われたからには今までを変えなきゃ。

なんか・・・きついなって、、思った
結構苦しいわ。自分に甘いってわかってるけど
どーしていいかわかんないんだもん
遊びじゃないってわかってるけどさ、自分なりに!
でもそれだけじゃ通用しないんでしょ?

他のパートの足引っ張るの嫌だし 
頑張らなきゃなんだけど
定演もまじかだし
頑張らなきゃなんだけど
ため息でちゃう
でも高校の部活は最後まできちんとやりたいけど・・・

ウチなんかにできるかなあ;;
と思ってしまった今日この頃。弱音ごめん

きゃひーー(ノ)'д`(ヾ)w 

December 24 [Mon], 2007, 0:09
最高だってば〜(*p`ω'q)

メリークリスマス良いお年を

って言ってハリクリ歌ってくれたああ。+0・p'v`q)゜。+。
やばい超〜嬉しい
さいたまスーパーアリーナだけにww
HYDEが「さいたま」連発してくれた〜!!!!
まぢ感謝だわあ埼玉県民でよかったー(笑)
HYDEは髪を銀色のなんかと一緒に編みこんでて
オールバック(?)にポニーテールだったああ
生はいどー.+(/д<+.・)+. 嬉しすぎて泣けるぜ

ゆみたすコメありがっとー
ゆみがよく口ずさむ「My heart draws a dream」
歌ってくれたよ〜*.+#(pq*UωU*)*.+。
感激ーww無敵ーwww

MCかなりウケました
HYDE:「みんなチュウしてるかーーい
     チュウしようぜぇーーー

笑笑笑
アルバム名が「KISS」なだけにww
なんか...照れるからヤメてくださいて(*p`ω'q)わら
kenのも笑えたwおもしろいお人だわーw



てっちゃんも歌ってくれた
でも歌以外で声きけなかったし(´;ω;`)
ユッキーにかぎってはw「1・2・3・4」としか
しゃべってくれなかった
でも声きけてよかったーwwそして相変わらずドラムうま


ウチ的には1番「Link」がノリノリに楽しめた
あ、モチロンみんな超はねまくって楽しめたケドねwww
で、最初にも言ったけどwハリクリ歌ってくれたーーラストに!!
めっちゃクリスマスだったお゜+.⌒Y⌒(p'ω`q))
ステージちょうキラキラしててきれいだった

とりあえずメッチャ楽めた〇*'U`&)σ⌒♪+。
また行きたいね!コリャ!生きてて良かった!!!わら

I LOVE L'Arc〜en〜ciel

ひゅー 

December 21 [Fri], 2007, 16:55
冬休みだおー('`)♭

久更新〜(;!OДo‖)
今日の日記〜(*p`ω'q)

朝からなぜか吹部公欠
まじみんなと今年会うの最後なのに〜
みんなとあんま話せなかった(ノД`;)
みんな、年賀状送っからよ(´;ω;`)

んで今さっき帰宅った〜
合宿棟は合宿する部活が使うからっていって、
特別棟にぜぇーんぶ運んだ
んでその後お昼食べて
2部の定期演奏会の班に分かれてミーティング
ちょっちキレたあ
あやつ、ウザすぎ(^ω^)しきんじゃねーよwぷ
まあこんな感じですわ疲れた・・・

もーすぐクリスマスやな
じゃぁこのへんでー゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))BYE〜

2度目の投稿 

December 17 [Mon], 2007, 17:02


なんか作ってみた!w
うける〜おもしろ〜。+0・p'v`q)゜。+。
みんなもやりんしゃい

さっき帰宅ったー
まじ寒くて指が動かんよ
喉痛いっちゅーに.+(/д<+.・)+.

今週で2学期終わるねえ!!早い〜
今学期はみんなに大変ご迷惑を...
いろいろありがとねぇ

てか今度3人でチャットしよーよー
予定たてようよぉ(*p`ω'q)笑
じゃぁこのへんでみんなコメしろし

再び(∀)★+゚ 

December 17 [Mon], 2007, 10:57
ゆみがブログ作ったどー(ノ∀`)

今日はスポ大だったあ〜
ハンドとバスケ両方負けちゃったってゆうね
でも頑張ったから良しとする〜


今ゆみとヲタってる〜 
ゆみと一緒にこれから経営してくんだおw
コメしまくれよ〜う(>ω<)


お腹減った〜そろそろ昼でね
今日も部活頑張りンこだぷう〜
ぶう〜|:3ミ


じゃあこのへんで
ばぃぶぅ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなトゥン
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルラル
    ・映画-ほとんど好き(*p`ω'q)
    ・マンガ-だから!ほとんど好き!
読者になる
ここでは全開でいくお
多少ヲタ発言すっかもだけど〜
気にすんなし('v`
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31