BLACK WOLVES SAGA-bloody nightmare-

March 28 [Thu], 2013, 20:16
今更ながらぶらうることBLACK WOLVES SAGA-bloody nightmare-のプレイ感想です。

good point
声優さん。にわか新規のわたしですら知っているような方々ばかり!
演技力はもちろん、端々に感じる色気が。
きもくて申し訳ないのですが、パソコンの前で悶絶した回数が数えきれないほどあります。

音楽。サントラまで買ってしまいました。ずーっと聞いてても飽きないし、場にあった音楽だなと感じました。

絵。立ち絵も勿論ですが、グラフィックも綺麗でした。タッチは好き好きかと思いますが、ドロドロした世界観でふわふわした絵っていうのがなかなかマッチしていて良かったと思います。

シナリオ。きっと作ってる人がやりたいことやってるんだろうなというのを感じました。ハッピーエンドだけじゃないところもいいなと思いました。

bad point
どう考えても一般向けでない。かなりプレイする人を選びます。幸せほわほわな恋愛ゲームが好きな方には向きません。バッドエンドこそ至高!みたいな方やアムネシアのトーマやウキョウ、月華が好きな方にはオススメです。

ハードがパソコン。手を出しにくいのでは、と思います。だからこそ表現出来る部分があることは分かりますが、初っ端から門を狭めてどうするのかと思ってしまったり。


全体はこんな感じでした。

キャラクター別はまた記事を上げようと思います。

お読み頂きありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水鳴-mio-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲーからアクションまで何でも。
    ・音楽-ぼかろ、あにそん。しかし何よりお化粧バンド。弾くのも好き。
    ・酒、煙草-すき
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cley0527/index1_0.rdf