そういえば 

May 14 [Sat], 2005, 21:59
もうすぐ蓬に片思いし始めて3年目になります。早いなぁ……うん。
他の人たちみたいに進展があったりするわけじゃないけど、今はもう思っていられるだけでいいです。昔やってたブログで、「中途半端な気持ちのままでバイセクだといっていていいのか」とかいたら、よんでくださった方に励まされたことがあります。日本もまだまだ捨てたもんじゃないかなと思ってみたりします。
本当はね、会って、話して、笑って、キスだってしたい。抱きしめたいよ。
何より思いを伝えられたらどんなに楽で幸せなんだろうと何度も思ってます。
彼女が好きだと初めて思ったとき、最初は熱に浮かされてるようなもので、すぐ忘れるだろうと思っていました。……忘れようとも思っていました。
でもね、3年たっても気持ちが変わらないっていうのはやっぱり本当なのかな、と思います。

何年かたって、男性とお付き合いして、結婚して、子供ができて、もう蓬に会えなくなってしまったとしても私はきっと一生彼女を愛したことは忘れないです。絶対忘れないです。
何でかなぁ……打ってたら涙が止まらなくなってきました(汗)。
だめだぁ、寝ます。

バキロックいきたかった。 

May 14 [Sat], 2005, 0:04
アラバキいたかったですー(遅)。
学校あったんですけどね、あーあー。
この間友人とカラオケに行ってはじめてわかったROSSO「シャロン」の詞。
アルバムレンタルだったんで(買え)歌詞カード入ってなかったんですよ。
まえからいい詞だいい詞だっていわれてたけど……切ないですねぇ。
「あの娘はきっとパルコにでも〜」のあたりは泣きそうでしたが何か?
シャロンとか「BIRD」に入ってる曲もツアーではやってたらしいですね。あと、新曲ですか?ボルサリーノとかオリーブとか。きっとかっこいいんだろうなー、と音人みながらおもってました。
そうそう、最近妙にレディオキャロラインとジュードが聞いてみたいです(つづり分かんな…!)。

あした学校です。あいやー!!

インフルさん 

May 13 [Fri], 2005, 1:02
家族が次々とインフルエンザで倒れてます。
今はやってるらしいですね。時期はずれだべ

最近月の物が近いからか軽い鬱状態です。
とかいってる間は軽軽しく鬱とかいうと失礼ですかね。
でも、人間不信よ人間不信!人間が怖くなるんですよ。で、妙に思いつめて涙腺がゆるくなるっていうのは一番の特徴です。
この期間は特に蓬の声が聞きたくなる……あー、これ打ってても泣いちゃいそうです。

はじめまして。 

May 10 [Tue], 2005, 0:53
こんにちは。。こころといいます。
ここはTMGE好きのバイセク管理人がつれづれと本音を吐いていく秘密基地のようなところです。
バイセクっていうのはバイセクシュアル、私なりの解釈で簡単に言うと女性も男性も愛せる人のことです。なので、理解を得られない部分も多くあると思います。ごめんなさい。
私はいま高校一年で、中学校時代同じクラスで、高校は離れてしまった。という女性に片思いしています。
同じような状況の方、違うけど気持ちわかるよーという方々、助言ください。そしてお話しましょう(笑)。
更新頻度は遅いかもしれませんが、ゆっくり語っていきたいと思いますので見守ってやってください。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cley-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる