そして 

2007年08月17日(金) 3時40分
ぶつけてべっこりのバンパーにパテ盛って削って色塗ってこのとうり\(^_^)/



まじ自分でやりながら俺職人だなぁとか思い出しました

明日 

2007年08月17日(金) 3時38分
は暇だからインパーのムラサキショップ(身内ネタ)に行ってきまーす(・ω・)/


本当は明日サーキットのはずだったんだけど当日だとプラス3000くらいなのとオイルも交換しなきゃいけないやん!!
との事で延期(笑)


あとガソリンも半分くらいしかはいってないし(笑)



こっちの日記久しぶりのアップだなぁ

久しぶり 

2007年07月26日(木) 1時11分
の日記だぁぁ!!!




火曜日は日光サーキットに行ってきた(笑





んで帰りに宇都宮動物園(笑)





とりあえず火曜日は日光サーキットでドリフトの走行会をみにいっとった

(無題) 

2007年07月12日(木) 1時31分
今友達とスリーサイズはかってみたらB89W78H92








おぅ寸胴(笑)

オイル交換 

2007年07月12日(木) 0時10分
をしています ?

いつもは5w50を今回は5w40に下げてみました?


どんだけ変わるのか楽しみ(笑)




多分エンジンの周りがスムーズになるとおもうんたよね?




なんか50だと固かった感じがしたから多分いいかんじに…






夏にサーキット走りに行く時は0W50あたりにしよう


そしてお金に余裕があったらドリフトセンターデフをつけよう(笑)


ってかmixiの日記と同じだし(笑)

 

2007年07月11日(水) 0時07分
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇














暇だ〜!!!!!!



どんだけ暇なんだよ(笑)



ってかまじ今日1日寝て過ごしてしまった…





明日からまたバイトなのに…

眠い 

2007年07月07日(土) 0時07分
つうかボーリングにはまっている僕です(笑)




だれかラウンド1のボーリング投げ放題(5ゲーム)いきましょう!!(笑)




多分かなり二ゲームすぎたあたりからだるいけど(笑)


とにかくボーリング行きたいんですよっ!!






行ってやるぜっ!!って人いたらコメントにかいてください(笑)

ご飯 

2007年07月04日(水) 22時53分
はカレーとコンソメスープになります(笑)



さっき 

2007年07月04日(水) 22時37分
バイトから帰って家の車庫の前に停めたら近っ!!(笑)




車変えたいな

完成 

2007年07月03日(火) 22時07分
ミラーが見やすいようにしたのが間違いでした(笑)



非常に周りからみて微妙な結果に(笑)





はがしてまたはります






しかもリアガラスよりも黒いっていう(;_;)



完全選択ミスです




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cleversaku
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像U2
» そして (2009年06月25日)
アイコン画像Oつー
» そして (2009年02月20日)
アイコン画像
» そして (2009年02月03日)
アイコン画像
» そして (2009年02月01日)
アイコン画像ぶー
» そして (2007年08月18日)
アイコン画像><
» そして (2007年08月17日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2007年07月15日)
アイコン画像まさ
» 眠い (2007年07月08日)
アイコン画像あら
» 眠い (2007年07月07日)
アイコン画像巣R巣C巣Y巣~
» ババ (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる