腹立たしい・・・ 

2006年03月02日(木) 14時31分
今日付けで会社を辞めるコトに決めました。

昨日 社長とお話して、モノっ凄い急展開で

なんだか、とっても理不尽なモノを感じるやめ方なんだよね。

面接で私がした話が人事から上に通ってなかったらしくて。

私はこう言いました。
会社はこう思ってました。

じゃあ、全面的に会社に合わせて下さい。
よって、お給料も下がります。

・・・ありえねーーー

そりゃ〜辞めるよ。。

私は会社の業績を上げるタメの慈善事業はしてません。
自分のスキルを上げるコトによって、会社の業績も上がる。

それがお互いにとって理想的な関係なんじゃ?

だけど、スキルを上げられる環境は与えません。
会社の業績だけのタメに安いお給料で働いて下さい。

その環境で、勝手にスキルを上げれば
お給料は戻します。

どれだけ勝手な言い分やねん

ほんと、某ブランド通販サイトの社長ってば
死ねばいいのに

ごめんね・・今日だけ愚痴らせて・・

あなたの好みは 

2006年02月27日(月) 20時33分
↑好きになる男の子のお話ね。

優樹、今までは彼氏とか好きな子に一貫性なかったんだけど。

前に好きだった人と今好きな子がね
なんか雰囲気とか似てるなーって思ってたら。。

なんとなんと

同じ星座の同じ血液型・・

前に好きだった人とは
3年半一緒にいたんだけど結局ダメで

引きずってるつもりはナイけど
やっぱりなんかあるのかなぁ・・とか思ったり。

てゆうか。
その人のコト すごーーーい好きだったんだけど

結構冷たいトコロがある人で。

今好きな子も
まだ親しくない内は優しい人だけど

本音はやっぱり冷たい人なのかなぁ・・
なんて考えちゃうよね。

なーんか
人を好きになるのが怖い今日この頃・・。

やっぱり・・{ハート} 

2006年02月26日(日) 0時29分
かわいいな〜

ぃやね、行き着けの居酒屋の4コ下の男の子なんだけど。
もうさー、優樹むかしっから相当お気に入りで

カナリの顔見知りだけど別に世間話しかしないからさ。
彼のヒトトナリなんて大して知らないワケさ。

それでもイイ付き合って
みたいな子なのよね

一時期、今好きな彼と
そのかわいい彼を

どっちが好きなのか本気で分からなくて。

いやっ、違うな。

本音では、その年下クンのが
ずーーーっと好きだったと思うんだ。

でも、理性と常識で考えて(そんな大人になっちゃいました)
4コも下の大学生(しかも客と店員)と
同じ歳でしっかり者の彼を比べちゃったんだね・・

それ以来、なるべくそのお店には行かなくて。
同い年の彼(R君)が大好き!!って言えるんだけど。

久々に会うとサスガに揺れますなぁ

なんか彼女と別れただとか
最近モテなくて寂しいだとか
そんな話聞いちゃうとね・・

何かアクション起こそうとは全然思わないけど
彼がバイトを辞める時(大学卒業時)は
何かしら優樹、荒れます・・

焼酎三昧{日本酒} 

2006年02月25日(土) 10時42分
昨日10年来のお友達と飲んでたんだけど。。

彼女は彼氏と結婚の約束してて
優樹から見たら幸せいっぱいなはずなんだけど。

やっぱりドコにでも悩みってあるもので

だーけーどー

深刻度とかは置いといてね・・

やっぱり、彼のいない人の悩みと
彼のいる人の悩みって

全然違うよね・・

恋すらしてない友達は

片思いでも
恋愛で悩めるだけでうらやましい

って言うもんねぇ。。


けど、悩んでる人はそんなコト分からん訳で。

あぁ・・何言ってるのか分かんなくなってきたので終了・・

男の忙しいって!? 

2006年02月24日(金) 11時16分
ここんトコ恋バナばっかで申し訳ないんだけど

こないだから考えてるコトがあって。

男の子の『忙しい』って
全部が全部信じられないよね。(女もだけど)

みんな、忙しいって言えば
会いたくない人に会わないで済む訳で・・。

実際、優樹も使うんですけど

なーんか悲しくなっちゃったょ。


だからって、日曜日の夜中の1時とかに
『今、会社・・』なんてメールがくれば

心から、大変なんだなって思えるけど
半分は会いたくない口実なのかな・・って思っちゃう。

その代わり、いついつなら会えるよ・・

みたいな約束すらできない状況らしく
一回ダメだったら しばらくはお誘いかけるなんて恐ろしくて

だって、一回誘うのすら
ものっっっ凄い勇気使ってるんだもん

しかも相手は
自分から告白はおろか

普段も自分から誰かを誘うなんてしない人。

そんな人に誘われたり
告られたりするような

そんな女にならなきゃなのです

よくて月1。
悪けりゃ2〜3ヶ月会えない関係で

どーやって進めてけっちゅうねん


恋力って・・ 

2006年02月23日(木) 10時09分
以前に好きだった彼の為に
それまで無頓着だったお洋服に懲り始めて

今ではかろうじて(?)
優樹ってSHOP店員っぽいよね〜

だの

美容師っぽい

だの

言って頂けるまでになりやした。


そんなワケで、今の彼の為に頑張ると言えば・・・
ダイエットですよね・・・

実は優樹

3食昼寝+おやつ2回!
が憧れの生活スタンスでして

ぃやっ!あくまでも憧れだからさ・・

そんな優樹がよ?
毎朝 豆乳野菜ジュース割と
毎晩 プロテインで頑張ってるワケさ

っつーか・・

恋力ってすげぇ・・

そんなセルフびっくりしてるトコロに押し寄せた魔の手は

アフェリエイト先一覧に載ってたコイツ↓
前にお取り寄せしたコトあるんだけど
本気でオイシイんだよぉぉぉ

ダイエットと無縁な方は
一度お試しあれ

やっぱりプレーンがおすすめよ

お金がナイ・・ 

2006年02月22日(水) 15時42分
ナイんですよ。。

いやね、1月に
スノボの板買って〜

新しいPC買って〜

さらにipodまがいのMP3買っちゃって〜

そんな大盤振る舞いしてたら
今月カツカツなの当たり前なんだけどさ。

なんかっ!

大好きなお洋服以外にこんなにお金使って

お洋服買えないってゆうのが

モノっっっ凄いストレスでして

あぁ〜服も靴もバッグも欲しいんだよぉぉ〜

カードのお支払いくら来るんだろう・・
今月のお家賃払えるかしら・・

って考えると・・・・

おそろしかーーー

こんな時にまず恨むのは、

年俸制で残業代も出やしない会社の体制・・

ふざけん・・なんとかして下さいよ・・

んまぁ、とりあえず
いらないものオークション開催ですかね。。

いまさらですけど 

2006年02月21日(火) 18時24分
バレンタインも終わりまして。。

別に、告った訳じゃないんだから
合格発表を待つような心境ではナイんだけど。

なんとな〜く
ホワイトデーまでの期間て

ドキドキ+憂鬱÷5=有耶無耶〜
みたいな感じじゃないですか?

こぅ・・
チョコは喜んでもらえたけど

そんな時に忙しいからって
お誘い断られたりしちゃうと

あ゛ぁ゛〜〜〜!
やっちまった!?

あたしってば やっちまったの?ねぇっ!!

的な・・・

だから片思いって嫌いなんだよ・・(ケッ

転職してさ。
いま、色恋沙汰で悩んでる場合じゃないんだよ。

だけど、こうゆう毎日を癒してくれる相手って欲しいワケで。
だから、なんとなーく なんとなーくだけど
手っ取り早く近くにいてくれる人に流されそうで。

でも、自分的にそうゆうの好きじゃなくて。

結局 頭も体も忙しくて
てんぱってるトコロに更に悩みが・・

うう・疲れちゃったよ。。。

筋肉痛が・・ 

2006年02月20日(月) 10時12分
うぅ・・

アイスバーンなゲレンデで転びまくって
アザまみれの筋肉痛まみれですよ・・

ぃや〜でも、相当楽しんだゎ。

今年 あと一回行くのも含めて計4回なんだけど。

なぜか初群馬でオール群馬・・

どんだけ群馬好きやねん!って。。


しかも行く毎に雪質落ちてるし
来月の雪はかなりカツカツ予想・・。


でもでも、今年おNEWのボードちゃんを
い〜っぱい滑らせてあげなきゃね♪

東京タワー 

2006年02月18日(土) 18時43分
リリーさんの『東京タワー』を読んだよ。

もー・・号泣?

優樹の小っちゃい頃の家庭環境とダブって
涙倍増・・


いま、お母さんと離れて暮らしてるから余計かな。

うちのママもママンキーに負けない位ファンキーなママで。

だから尚更 お母さん大事にしようって思わされたね。


ぃや~若かりし頃はずいぶん迷惑かけちゃったからねぇ。

なんせ登校拒否も引きこもりもニートも(類義語???)
経験済みですからぁ。笑

こうして元気に夢の為に働けてるのは
ママが優樹を見捨てないで育ててくれたからなんだよね。


アホ優樹の ちょっとイイ話。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clever_908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる