ロゼリア・闇子 by 闇子 

October 05 [Thu], 2006, 23:22
今日のポケモンを見ましたでしょうか。
闇子的にはピカチュウがアイアンテイルとかいう新技を繰り出してて焦りましたぉ。

つーか今日、サトリに

「ロゼリアが闇子に似てて母と爆笑したわ」

と、言われました。

ぇ、何でですかΣ(´ロ`;

しかも母にまで!?サトリ母にまでですか!?
もぅ暁 闇子でなくてロゼリア 闇子にしてしまおうか。

しかも相方クレハに「似てるって言われてんけど〜」と尋ねたところ、

「うん、似てる!」

とか言われました。

しかも二人そろえて言うのが

『目の辺りが』

そんなワケで、まだお披露目してない管理人、闇子はポケモンになるとロゼリアになるそうです。

…10月8日にロゼリアは水銀燈になります。

副管理人「緋暮 クレハ」 初参上〜ツ 

October 04 [Wed], 2006, 22:05
初めまして♪
ここの舞台裏(ぇ)の管理人緋暮(ひぐらし) クレハだす

がんばって2人で運営して行きますんで宜しくお願いします

…で、いきなりですが衣装買いすぎた…
「今後のタメに必要よねぇ」とか思いつつ探してたら…
ウテナの決闘衣装キタァァァァァ!!!
そして何のためらいも無く購入ボタンをポチッと
その後にも「リノア」「リナリー」「アンシー(薔薇の花嫁)」「ウテナ学校制服」
の衣装を次々に落札
…この時すでにぉ金なんて気にしない緋暮(笑)

まぁ良いさ。。好きな物にはとことん尽くすから

って事で衣装があるんでこの緋暮を誘ってみたいと言う好奇心満々な方、大歓迎です(笑)
(特にFF8とかウテナ辺りで(コラ))     

キンパツ。 by闇子 

October 02 [Mon], 2006, 20:00
先日、対乱菊用にでもしようかと金髪のウィッグを購入。

試しに着用☆

…が、似合わなす。

ぇ、ぇ、ぇ、もうびっくりしたよ!
ビックリするほど似合わないよ!
どうするよ!

…サトリやらクレハのジャッジが欲しい(何
ぇ、もうネタ並に似合わんからなb

乱菊は…ハニーオレンジくらいの色ならどうにかなるかしら。
や、金髪被ったあとに水銀燈の銀髪被ったらまだ落ち着いたよー
銀髪で落ち着けるレベルの似合わなさだよー

…慣れの問題なのかしら。

金髪とか似合うようになりたい!色素薄くなりたい!

細くなりたい!←切実

Clessidra by闇子 

September 30 [Sat], 2006, 10:40
…こんにちわ、初カキコな闇子です。

只今10:40

…カナーリ眠いです。
人間8時間は寝るもんですね。
7時間でくたばってます。

…ガンバってサイト作りた…ぃ……・・・・・・(パタッ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment
http://yaplog.jp/clessidra_ah/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clessidra_ah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる