マスチゲン 

2010年01月25日(月) 23時01分

ちゃらぁぁぁ〜ん♪

昨日、先輩にご指導いただきながら猛特訓をし、リンゴの皮むきを習得しました+.(・∀・).+

嬉しくて、嬉しくて。

今日もむきたいからリンゴ頂戴!って先輩から頂きました。

買えよってゅー(笑)

そんでこれが本日のギネスです+.(・∀・).+

まともにむいとる!
いまだに信じられない!

っていぅかこのリンゴ、ギザおいしいんですよ!

しばらく、リンゴの皮むきとリンゴがマイブームになりそうです(´∀`)

カーヴァンクル 

2010年01月24日(日) 22時23分

お笑いライブ行ってきました+.(・∀・).+

なんと5列目でした(゜∀゜)!!

なんかね、目が合ったような気がするのは気のせいだと分かっていても、いゃ!目ぇ合った!!と思っちゃうΣ(ノ∀`)

すごく楽しい時間でした+.(・∀・).+

笑ったぁ(´∀`)

ノラ 

2010年01月23日(土) 23時58分

久々にゲームに没頭した1日だった+.(・∀・).+

親指痛いΣ(ノ∀`)

クラウドのレベルが41になった+.(・∀・).+

ギザ地道wwwww

さて。寝ます。

あやね 

2010年01月23日(土) 19時35分

ブラッディ
マンデイ

キタ――(゜∀゜)――!!

前作と変わらずどきどきはらはらだぁ(´Д`;)

謎がいっぱい(・ω・)

ぎざ面白すドラマ+.(・∀・).+

レイチェル 

2010年01月23日(土) 11時01分

さくばんは、寮のお姉様方と鍋パーティーでした。

8時から1時半までΣ(ノ∀`)

お酒に詳しいお姉様方が持ち寄ってくださった色んな種類のお酒をいただきました(・ω・)

シャンパンがおいしかった。


最近お酒ばっかしのんでますΣ(ノ∀`)

くるみざわ 

2010年01月21日(木) 23時32分
ひじから〜

ひざまで〜

かけてのライン〜♪

語られる〜

ことのない〜

そのライン〜♪

メディアにとりあげられたという話もきかない〜♪

ありそで〜

なさそな〜

そのライン〜♪

あったら〜

あったで〜

いらない…


すてきなうたすぎてついついくちずさんでしまぅ(・ω・)


りくそん 

2010年01月19日(火) 21時16分

職場にて、私宛ての郵便が届いて、開けてみたらズゴックが(゜∀゜)!!

宛名を見たら先月他部署へ異動された大先輩様からでした+.(・∀・).+

お互い頑張ろうのプレゼントだそうで、非常に感動いたしましたぁぁぁ(゜∀゜)!!!

これからもがんばるあたし(・ω・)

さわこ 

2010年01月19日(火) 4時21分

更新できない〜(つД`)

今ひらめいたことを更新したかったよ〜(つД`)

普通はユーザーに一報入れるんじゃない!?

突然の無連絡メンテナンスよろしくなぁ〜ぃ!

……なんて、いつもお世話になってるから言えなーい(笑)

エバー 

2010年01月16日(土) 17時31分

ニッセン(゜∀゜)!!

通販(゜∀゜)!!

職場で着るための服を買いました(・ω・)

安くてありがたす+.(・∀・).+

ぎざニッセン(゜∀゜)!!

メイチャン 

2010年01月16日(土) 0時09分

よいがさめた

吐かなかった+.(・∀・).+

改めて今日楽しかった+.(・∀・).+

明日も飲むぞー(゜∀゜)

おー(゜∀゜)!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 野風 (2009年12月20日)
アイコン画像りぃ
» 野風 (2009年12月17日)
アイコン画像ひとみ
» らみー (2009年12月14日)
アイコン画像つのー
» らみー (2009年12月14日)
アイコン画像ひとみ
» いつき (2009年12月08日)
アイコン画像みのる
» いつき (2009年12月07日)
アイコン画像ひとみ
» サンシャインマン (2009年10月28日)
アイコン画像やん
» サンシャインマン (2009年10月28日)
アイコン画像ひとみ
» みったん (2009年10月19日)
アイコン画像やんり
» みったん (2009年10月19日)