久々登場!!! 

2006年05月23日(火) 11時07分
ホントに久々の登場です・・・++
只今新サイトの製作で追われております(´д`*)しかも来週から教育実習だしねorz

って事で、沢山バトンをまわしていただいてるのにやってないドアホォをみなさん許してください!!!!(ジャンピング土下座)
ってことで、たくさん溜まりすぎているので代表で(ぇ)最新バトンで・・・++
ユリさんから回ってきた漢字バトンです(´∀`)それは追記にて★
ユリさん!ちゃんとサイトには日参させていただいてますからw


さて、最近ジャンルが変わりましたねw
DGもいいんですが、ちょっと冷めちゃったんですよ(爆)只今お熱なのが
おおきく振りかぶって・TOAですw本気大好きじゃ!!!アビスは初ゲームです!!!(説明しよう。初ゲームとは、全くゲームをした事のなかった管理人が初めて一人でコントローラーを握り進め、ハマッたゲームの事である。/爆)
なんなんだ!?あの面白さは!?ってかキャラは犯罪的にいいキャラばっかりだし!!!うぉぉぉぉぉぉおぉっぉぉおぉ!!やべぇ!!!!ゲームっておもれぇ!!爆
そして野球球児達もかわえぇ!!!まさか坊主にときめくようになるなんて想像もしてなかったぜ!!!(´д`*)くっそ〜高校1年生めっ!!!若いぞ!!可愛いぞ!!!恋愛してっぞ!!!←最後のはお前の妄想だろうが!!!

ってことで、この二つに只今ゾッコン中ですw
おお振りにいたっては、坊主頭の花井梓君のコスをやってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アビスにいたっては、・・・・地元の身内(お前身内だったのか!?)レイヤー様が素敵過ぎて・・・したいキャラがあるっちゃぁあるんですが、あんな素敵様の前で!!!しかも、同じキャラなんて出来ないよ!!!orzうん、愛はたっぷりあるよwジェイドとガイ様なんだけどね(´∀`)けど、愛故に〜って言って踏み出すことが出来ないチキンです↓だって、俺醜いんだもん・・・・++←よくわかってらっしゃるw
あ、最近はこの二人だけじゃなく赤毛sもディストもピオニーも大好きじゃ!!!!女の子キャラは可愛いしw
特にイラストはルークとアッシュをプリントの端にお絵かk・・・(こら!!)

うん。アビスは自信が持てたらしたいなw(一生持てないでしょう/ぇ)
もししてて、見かけたときは笑ってやってください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今はジェイドがしてみたいな・・・・←命知らず

では、久々に語ったとこで漢字バトンですw

ヤバイ…? 

2006年03月25日(土) 2時03分
只今咳がとまりません(T▽T*)

いやぁ今日の仕事中に頭痛とか目眩はあったんですが、忙しかったんもあるんで疲れてるのかな?と思ってたら…咳が止まらないよ(´∀`)

体温は今測ってるとこなんですけど、熱はないと思うんだよなぁ。

明日っつか今日は大阪城公園で路上する予定なのに声出るか!?


あ、電子音が…36.7。いたって一般的には平熱ですな( ~З~)まぁ平熱35度代の俺にしたら少し高いくらいかな?

けどこの咳はあかんやろ;お隣さんは昨日引っ越していないんで、どんなに騒ごうがきにしないんですが…++むちゃ嬉しいvV

まぁ一先ず薬飲んで寝ます。


明日ハスキーボイスでゆずのコピしてる二人組を大阪城公園で見掛けたらソレは俺です(笑)

では、皆さんも風邪にはご注意を!!!
おやすみなさい(´∀`)ノシノシ

愛媛武道館( ~З~)/ 

2006年03月21日(火) 16時05分
今日は妹と愛媛武道館にゆずのライブに来てます(´∀`)

しかも今回のお席はアリーナ6列目となっております☆やべぇしかも厚治側だよ!!!!!!!俺泣くいきおいさぁ(T▽T*)


はぁメチャクチャ楽しみですvV開演まであと1時間(^ワ^*)

あかねぇ!!!!!!怒 

2006年03月14日(火) 21時26分
只今踏み切りで10分も足留めくらってます…周りを(-_-#)

おいJ●いい加減にしろよ!!!!( ̄□ ̄#)
隣のバイクの兄さんキレてます;

つかマジで勘弁して(>ε<;)早く帰らせて;コッチはバイトで疲れてるんだから(T□T)

雪!? 

2006年03月13日(月) 11時11分
寒いと思ったら雪!?

3月だよ!?Σ( ̄□ ̄;)…めちゃくちゃ寒すぎる…バイト夕方からあるのに…(・_・;)

すみません; 

2006年02月26日(日) 23時02分
今日の朝方の日記は暗くてスミマセン(´д`;
進路はこんど母さんに相談します!!!
今は目の前の事を今の自分で楽しもうと思います★

ってことで、火曜日は京都で遊ぶぞwカラオケw買い物wゲーセンw←横で観賞(笑)

明日は、朝学校行って、夕方バイト行って、夜風呂に入ってぐっすり寝ますw(´∀`)久々に湯船にお湯張るかw←いつもシャワー


はぁ、明日頑張るぞヽ(`▽´)/

寝れない・・・・ 

2006年02月26日(日) 5時01分
おい!!!今何時だよ(´∀`)今日もバイト入ってるのにまだ寝てナインかよ!?←一人ツッコミ(淋しいやつ

はい、最近全く夜が寝れません。

何でかって?
まぁ、また話はナーバスなものになるんで追記で(´∀`)

ちょっと吐き出しときたいので、この先読まれて気分を害されても苦情など一切受け付けません。(って、誰も見て無いさ(´д`*)





国境を越えたぞw 

2006年02月22日(水) 17時52分
昨日は初絵チャに参加してみましたw
そして!!!
なんとそこで韓国の友達が出来たんですよwサイトの韓国の翻訳を使いながら、絵を描きながら凄く楽しかったですwそして、そこに一緒に2人で奮闘してたコアちゃんという子とも友達になりましたw11時にinして、落ちたのが朝の7時前(´∀`)
ホントに充実した時間でしたw
韓国のどこちゃんとコアちゃんとはメル友になりましたwそんで、今日も絵チャの予定ですw
すっげぇ楽しみだよヽ(`▽´)/

さて、今から晩御飯作りますw今日はハヤシライスにしよ〜(簡単だからな)

あぁ〜今から楽しみだw

バトン 

2006年02月19日(日) 22時00分
遅くなりました;須賀さんから頂いたバトンに答えます!!ホントに遅くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

●前の人からのキーワード
・『ミニ四駆』

●今までの流れ
・えー…と→『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』→『捏造』→『虚構』→『映画』→『雲』→『秋』→『始動』(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『二人っきり』→『手を繋ぐ』→『デート』→『部屋』→『自分ワールド』→『創造』→『神』→『ノアの箱舟』→『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク)』→『林家ぺー・パー』→『ペーパーバック』→『イベント(男性向け)』→『萌え画像』→『メイド』→『主人』→『主従』→『ボスと部下』→『ファミリー』→『京都』→『雪』→『富士山』→『東海道五十三次』→『弥次さん喜多さん』→『しりあがり寿』→『異才』→『才能』→『開花』→『前進』→『ミニ四駆』

●そこから自分が連想したキーワード
ドイツ

だって!!!須賀さん達が話してるの聞いたらドイツが印象に・・・・
●回してくださった方へ一言
またレツゴの本かしてくださいwあとカラオケと飲みにも行きませうw

●次に回したい3人
すみませんアンカーで;友達居ないね〜自分(´∀`)


では、追記にも須賀さんから回ってきたバトンを・・・

お久しぶりです☆ 

2006年02月11日(土) 1時32分
6日から今日?もう昨日か・・・京都に行ってまいりました!!!えっと、戒ちゃんの実家の方にお泊りさせていただいて・・++ほんとに楽しかったですw温泉2日連続とか。(入りすぎ)
車で毎日走りまわってたりw(ガソリン代出せよ)
軍艦船見てときめいたりw(どんなだよ)
雪にはしゃぎ日本語話してなかったり・・・++(お前は人間じゃねぇ!!!)
映画3本見て朝9時に寝始めるし(早く寝ろ!!)

と、まぁこんな感じで俺はいつにも増してや馬鹿丸出しでしたな・・・・

戒ちゃんホントにこんなやつを相手してくれてありがとう(T▽T)


追伸
戒ちゃん、雪にハシャグ俺の写メを早く処分してください・・・


ってか、今日は京都から帰ってきてバイト行って、今バイト友達と毎月恒例になってきた飲み会してます。今後ろで2人がたこ焼き焼いてて、3人ベッドで焼けるのをまってて、1人熟睡、俺はブログ更新してます☆
こんなんですけどかなり楽しいですよ・・・++
この後9時からバイトさえなければね・・・(死)

ちょっと寝不足でホントに倒れないように気をつけます(T▽T)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テラ
» 久々登場!!! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのテラ
» 久々登場!!! (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのテラ
» 久々登場!!! (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのテラ
» 久々登場!!! (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのテラ
» 久々登場!!! (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのテラ
» 久々登場!!! (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのテラ
» 久々登場!!! (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのテラ
» 久々登場!!! (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのテラ
» 久々登場!!! (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのテラ
» 久々登場!!! (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clergyman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる