あ〜あ・・・ 

2005年11月30日(水) 18時17分
こんばんは!!毎日更新の夢が・・・(早っ
てか昨日更新しようと思ったらパソコンの調子が悪くて!!(言い訳
ドキュメンタリーですよw昨日のこと話しますね^^てかすごい話ですから!!(オィd(´∀`*)グッジョブ
昨日は塾がありました。嬰奈サンと8:10分ぐらいにばいばいをし、近くにあった自転車を取りに言ったんです。でも自転車が奥のほうに入っていたので踏ん張りながら出していました・・・(恥
全然駄目だなぁ・・・・って思っていたらどこからもなく「にゃ〜〜〜」という声が聞こえてきたんです。でも辺りを見回しても周りにそれらしき物はなかったので(?)また無我夢中で自転車を・・・引っ張りだしていたら・・・また「にゃ〜〜〜」という声がしたんです。空耳じゃないよなぁ?と思って私はその声の発信源をつきとめようとしました。そしたら足元がいたんです!!!あのときはまじびびった!!!心臓止まるかと思った(−−;)でも・・・それだけじゃないんですよぉ・・・・!!!!!!(泣
※ここから先は覚悟の上お入りください・・・・特に猫を飼っている人!責任は負えませんからね・・・(グロイとかじゃないから。

初めまして〜〜! 

2005年11月28日(月) 19時08分
こんばんは〜凪咲と書いて「なぎさ」と読みますよろしくお願いします〜〜^^
また新たにブログを作りました一回目は何故か消えていたので・・・(おかしいよね
今度こそ、サボらず毎日更新をしていこう・・・と思うんですが・・・・(大きくかいちゃったよ・・・・
まぁ叶わなかったら叶わなかった・・・で・・・・(ぇ
それではまたww(逃
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像嬰奈
» 初めまして〜〜! (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clercolors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる