梅雨入りなの?? 

May 19 [Fri], 2006, 18:40


私今バイトで居酒屋のバイトしてます
オープニングとして働き始めて早くも2ヶ月もたってしまいました
千葉でバイトしています

ここで2ヶ月たってバイトも慣れてきたのでバイトの話をしたいと思います

OPENしたのは3月18日

OPEN当日私はシフト入ってなかったんですけど・・・
スタッフはオーダーミスばっかりだった
席の配置も分からず卓番の間違いが多かったみたい。。。

OPENしてから2日後ぐらいに私は初勤務して超〜テンパった
まず、オーダーがうまく取れない・・・
ハンディーが打てないんです
だから私はひたすらメモを取って影でハンディーとにらめっこしながら打ってました
初勤務はミスもなかったんだけど・・・
やっぱりバイトに入るにつれてミスが多々・・・
卓番ミスをしてお客様 キッチン 店長に
多大なる迷惑をかけてしまいとても落ち込みました

自分に悔しくて涙流したし・・・
かっこ悪い 本当に悔しいと思った

落ち込んでる私を励ましてくれたのがやっぱりバイト仲間
バイト仲間はOPENから一緒の同期です
年齢なんて関係ありません。
このバイトで出会った仲間は本当に大切にしたいとおもいます

辞めよって何度思ったか・・・
でもまだ始めてたばかりだから辞めなった
飲食店のバイトなんて絶対自分向いてないと思った・・・

でも今は辞めないでよかったと思ってる
今はすごく楽しい
でも2ヶ月もたてば辞める子が多々出てきて私はとても残念です

そろそろ後輩もバイトに入ってきたりするからもっとしっかりしなきゃ

2ヶ月もたって未だに全員の名前と顔が一致しなくて仲間に迷惑かけてます

気分は上々 

May 17 [Wed], 2006, 22:27
仲良く普通の友達に戻りたい・・・

友達に相談してもやぱっりいい答えは無い・・・。

サークル仲間として接してれば今すっごい楽しかっただろう

今気分は1週間前よりはとても落ちつた

男からしたらとても重いことだけど・・・気分が落ちると食欲ってまったく無くなる

でも今は元にもどって食欲ありまくり

食べなきゃ思考回廊が回らなくなり人間としてダメになる

やっぱり恋って順番は守ったほうがいいね

一線を越えた男性と友達に戻れますか

私は戻りたい

でも彼は彼女とよりを戻した言って


でも彼と出会って今は最悪な結果になっちゃけど・・・
楽しかったしいろんな刺激を受けた勉強にもなった 

1週間前・・・彼から貰ってかまだ返事を返してない
返したことで自分にとっていい返事は返って来ないと思ったから。
すぐ返したら自分分かってないのに『分かった!』って言っちゃう自分がいたから・・・。
それにすぐ返したら彼とはそこで終わってしまうから・・・
だから彼にどーいったら自分に納得いく返事が考え付いたら返事を返そうとおもう

自分頭悪いし文章力がまったくないから困ってるんだよね

教習所のテストも受けなきゃいけないし

このプログも文章力がまったくダメだね^^;

プログ開始♡ 

May 08 [Mon], 2006, 0:25
プログ始めちゃいました

このプログには私のすべてを書いていこうと思ってます。。

CLEOの日記いろんな人に読んでもらえたらいいなぁ〜


恋愛のことバイトの事人生の事すべて書いちゃおうと思います


まだ初心者ですが頑張ります

初日記はこんなんでいいかな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cleoxfigaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる