朝から。。。 

February 19 [Sun], 2006, 9:53
何でいつも泣いちゃうんだろ。
朝からこれでもかって涙がでるんだ。

朝が寂しい
朝ってすべてもとの現実に戻ってくるから。
今この世界中で同じ辛さで朝を迎えて、
涙ながした人はどのくらいいるんだろう。


「いつか元に戻れる」
っておもって今日という一番新しい時間を迎える。

みんなどれだけの想いをかかえて、今日をむかえてるのかわ
分からないけど、きっとみんなつらい。


2月16日
久しぶりに電話をかけてみた・・・
何回かけても、留守電にいれても、メール入れても


応答なし


それから何分か、たって一通のメールが
届いた

「何?」
     ・・・
「何?」
     ・・・
「おい」
     ・・・

あたしはあなたの反応が怖かった。
もし電話して、、、

そんな事を考えながら、また電話をかけた
だけど出ない。


寝ちゃったのかな


そして何回かかけたけど
やっとでて、お風呂にはいってたんだって(>−<)


話に納得しようとした
でもどうしても直の支えになりたい。
あたしが傍にいたい







そして、今日また話がしたくて、メールいれた。
会ってくれるかはまだわからない
けど会いたい


極力連絡はとらないっていわれたけど

あたしむりだよ


毎日なんてあわなくていい
わがままばっかいわないから
どうしても直じゃなきゃむりなんだよ


あなたのいいところも悪いところもしってる
二人で悪いところ付き合いながら
なおしていこうよ

どんなになにいわれても今の気持ち
は割らないし



あなたが運命の人であってほしい

さみしさ 

February 16 [Thu], 2006, 10:36
がんばるぞ
この先なにがあるか誰もわかんないし。
今をみつめなきゃいけない。




1月22日
誕生日1日前、大好きな彼氏に振られ、今でも変わらず大好きな
『直』
元彼になってしまったけど、これから頑張って又付き合いたいとおもってる人

別れてから自分の彼氏にしてきた扱いを後悔する自分。。。
誰がこんなことになると知ってたか?

誰もおしえてなんてくれない。

直がいつもいるのが当たり前、そんな感情が生まれてた。

人を好きになって、その人のことを考え きづつき
辛いおもいだってする
でも楽しいことや、幸せなこともそのぶん
いっぱいある


この人と一緒に幸せになりたい、そんな感情
がいっぱい生まれてくる

だけど今、直が辛い状況を
理解して、わかってあげなきゃいけない

自分の感情ばっかおしつけたらだめ。

直がいつかあたしのことも考えられる
余裕が生まれるまで、それを希望にまってる。

あたしもそれまでに成長して、いっしょに同じ
時間をすごしていきたい。

この気持ちわ何があっても、変わらない。

だから自分を信じて、未来を信じて
一歩前に進んでいきたい




しんじたい未来を今この手つかみとるから
あきらめることはまだはやいの





今の気持ちをこのままかわらずつつみこんで、
未来にもってきたい。






っておもってるcleoです☆

最後に・・・
一言

『強くなって、つかみとる』

gannba

初ブログ 

September 15 [Thu], 2005, 20:16
(0^0^0)


何書いていいんだかわかんない〜

今日は肩こったね!!
友達と遊ぶ予定が中止だよ〜
しょうがないよね〜

今のダーの事かいてみます!
すごく理解のある人だとおもいます!
てかあたしがわがままいいすぎなんだけどね!
年が7個離れてるからかな〜ってあんま関係ないか!?


最初の頃2人で遊んだときとか、さりげの優しさが素敵だったね!
タバコなくなる〜とかいってたら、急に車の引き出し開けて、「はい」
とか渡されて感動!!
あたしのタバコおぼえてくれたんだ〜みたいな!
てかのろけかよ!

まあいままで付き合った人いろんな人いたけど、いまの彼素敵!ニマ。
自己満だけど〜










2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cleopiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる