メジュリャシキュ 

2006年07月30日(日) 9時50分
昨日、久しぶり〜〜〜〜〜〜〜〜にスカート買った★デニムの。
ωで、今はぃてりゅ★☆多分ガッコにゎハイテカナイヨ。藁#
で、今日、トモラチのミッキ〜と遊ぶの。(←危ねぇ・・・・・)
ぉ久?ぢゃなぃか。ぁ。そぅそぅ。前ね、マガ○ン読んでたら、
「もしも貴方が総理大臣で、法律を増やすとしたら?」とぃぅ
コ〜ナ〜があったんだけど、妃輝だったらねぇ、子供だけで
ぉ買い物(子供というのは小6まで)OK!と、校区が、自分
の住んでる県全部。と、学校の6時間の中に、毎日絶対PCの
時間が1時間は最低あるようにする、そして、授業ではなく、
生徒達の好きなようにする。って法律つくりた〜い!!無理だ
けどね。冗談冗談。本当に出来たらすごいっしょ。なんか、そ
のマガ○ンに載ってたヤツでは「スクール水着をビキニにする」
とかあった。ざけんじゃねぇ!!!!

 

2006年07月29日(土) 10時09分
ひまじゃぁ〜〜〜〜〜早く8月になってくれ〜!!!
そしたら楽しい事満載なの〜^^花火大会に夏祭り、同級生
の男女でプ~ルぇGO☆×1000000000楽しみ〜〜〜♡♥♡
でもねぇ、そのプ〜ルに行く男子は、│━━━━│━━━━│
                 ス    ↑ 普      キ
                 キ    ↑ 通      ラ
                 ◎    ↑ ○      イ
                    この辺     ×
のレベルなの。で、好きなレベルの子にも声かけてんけど、
未だに返事なし。↓↓超ショックまたどっかで会ったら声
かけなおしてみよっかナ。

ハチュ柿仔★だじぇぃ^^ 

2006年07月28日(金) 8時24分
ハヂメテの柿仔★今日ゎ朝早くから姉貴と近所の公園に走りに
行ってきま。このBLOGゎ妃輝専用。灯貴ゎhttp://me
mbers.goo.ne.jp/home/as040104_cleopatraだからね。ぢゃ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像灯貴
» ハチュ柿仔★だじぇぃ^^ (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cleopatra_eams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる