お陰様で・・・ 

2005年03月16日(水) 0時20分
Rooも、1歳半になりました
最近のお気に入りは、歌を歌ったり、本を見ること。
毎日、歌ったり、本を見てます
Disneyは、もちろんのこと、
ミッフィーアンパンマン・ぐ〜ちょこらんたん・ぱんくろう・トーマスが好き
周りが男の子のお友達だらけなので、男の子が好きそうなキャラクターも
好きなのかも・・・

先日、じぃじとばぁばとおぱちゃんとRooとReeで、
東京ディズニーランドへ行って来ました
Rooは、ダンサーさんに誘われるがままに
白雪姫たちとダンスダンスダンス
のはずが・・・
拍手してるだけ・・・
でも、仲間入りしてる姿がなんとも、愛らしいかったよ

何やら相談 

2004年12月10日(金) 15時31分
るぅとにゃあにゃあが何やら相談。。。( ̄m ̄*)ぷぷ
何を相談してるんだろ?

娘・るぅ 

2004年12月03日(金) 2時23分
娘・るぅが、もくもくと積み上げてるところ
1歳3ヶ月の娘が遊ぶ内容かしら?Σ(・ω・ノ)ノ
でも本人完成して大喜び

日記スタート 

2004年12月03日(金) 1時09分
今日から日記を書こうかと・・・((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
また日記復活です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
さぁ〜て、いつまで続くかしら・・・σ(・ω・;)ポリポリ

画像は、Reeσ(・c_,・。)のB.Dに行った
シェフミッキーのMinnieちゃん(≧∇≦人)キャ
るぅは、遠くに居ると手を振るくせに
目の前にくるとちょっとビビッてた(*・艸・)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cleocleo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる