バレッタ? 

2007年04月22日(日) 0時46分
バイト用にバレッタ買ってきたおw

使える3つセットで700円とかうまろ安し(゜゜)

履歴書と証明写真…まんどくせー('A`)
早くやりたすなあ…ぶん
つか雇って貰えるかわかんないとか神ww

僕のボンレスハム 

2007年04月21日(土) 19時48分
あー…ミニのデニスカ痛いねー

うん。そんな痛い(服装な)一日でした

痩せたいポ

プランツドールになりたいれす

や、つかとりあえず痩せたい…

僕きんも

(無題) 

2007年04月17日(火) 17時04分
イライライライラする
本当にムカつく
醜い自分
気持ち悪い
死ねば良いのに
吐きそう
顔面凶器

(無題) 

2007年04月17日(火) 16時57分

嫉 妬 (^ω^#)

(無題) 

2007年04月17日(火) 0時07分
今日も見た
かっこよかった…

どうしよう
どうすればいいんだろう

とにかく好き過ぎる

本気じゃないって自分に言い聞かせるけど

気付くとあの人のコトしか考えてない

どうしよう

仲良くはなりたいんだけど

よくわかんない…(◎ω◎)
好きかもしれない
好きではある
好きではあるんだけど

うーん(_ _;)

困った

切ないってゆうのが一番しっくりくる気持ちだ

苦しいにも似てる

何にかわからないのに慌ててもいる

パニックだ

ヒステリックだ

はあ…

見るのが辛いけど見たい
キレイなんだもん

足超キレイなんだよ

やっばいよね

好き過ぎる

はああ

はいはい景夕 

2007年04月16日(月) 11時30分
やまあだからなんだ的な笑
しかも夕が載って無ーい

(無題) 

2007年04月15日(日) 20時37分
けいたい…デコりたい!ipodのストーン直してたらむしょうにいっぱいデコやりたくなってきた!

今日わ 

2007年04月14日(土) 19時09分
ばら園のヘアパックが出てたからそれ買ったお!
あとウ゛ィウ゛ィアンのタイツと
制服用の黒の綿カーデ!(まだ買ってない)
結局イーストボーイにするとか探し回った苦労が水の泡(^_^;)うたかただね

電車暇だお〜ん

(無題) 

2007年04月14日(土) 13時16分
制服用の綿カーデを探してるんだけど〜

ベネトンのライセンスのやつってどこにあるんだろ(?_?`)
わっかんない
ぶーんさせて
⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃

やばい 

2007年04月14日(土) 12時38分
素っぴん恥ずかしすぎる!やばいどうしよう!笑

とりあえずありえない………(;´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる