チワワのこてっちゃん

January 06 [Wed], 2010, 18:23
チワワのこてつ君を、1泊2日でお預かりしました

チワワ、小さくて可愛いね〜



う〜ん、やっぱチワワもいいなあ〜^^;

トイプーにチワワに、老後、考える事多いわ〜

おめでとうございます

January 05 [Tue], 2010, 18:57
遅くなりましたが、みなさんおめでとうございます

結局、実家に帰ったのは31日なりました。

それから、食べ続けましたよ〜

これが31日のおせち

で、これが1日のおせち

うちはみんなよく食べるので、あっという間になくなったよ

1日には、兄夫婦と甥っ子も来て、あっという間に時間が過ぎていきました。

甥っ子が私の家にそのままお泊りしにきて、ヤングな会話を

朝までしておりました

仕事は昨日からだったから、休みは少しだったけど、

なかなか楽しいお正月でした

みなさんはどんなお正月を過ごしたのでしょうか?

大掃除が終わらない

December 30 [Wed], 2009, 15:52
やっと仕事は終わったぞ〜い!!朝から仕事しながら大掃除

が、掃除がまだ終わらない

こんな事なら、日ごろからちゃんと隅々まで、マメに掃除しておくんだった

見えないとことか、細かな所が時間かかる、かかる。。。

よし!来年は掃除をしまくる!今年引越したから、

未だに何をどこに置いたかわからないこれは、モチャ君ママから頂いたお花を飾りました

ムフフフフフフフフフ。。。。。。。。。。。


カレンダーも来年用を飾った

そう、マイケル卓上カレンダー

ムフフフフフフフフフフ。。。。。。。。。



それにしても、うちのワンコどもは、朝からダラダラ寝てばっかりだよ。。。

庭掃除くらいして欲しいよ

今日、実家に行こうと思ってたけど、果たして行けるのか。。。。。?

皆様1年間お疲れ様でした

December 29 [Tue], 2009, 22:54
今日で本年の営業も終わり〜

なかなかハードな一日でした

今日は古いお付き合いのダックスのライト君が来てくれたよ

気が弱くて、うちの子が遊ぼうっていくと怖がって、私にチョコチョコついて

きて、カルガモの親子のようや!



営業終わったら、肩パンパン、腰はガクガク

西友のお弁当買ってきました^^;

今、お弁当って安いですよね〜!

これも298円だった。

しかし、最近、栄養バランス悪すぎる

来年は反省して、ヘルシーな食生活に戻さなきゃ

ったく、ナチュラルペットフードという名の店主だというのに。。。

明日まだやり残してる仕事がある。

とにかく、今夜は寝る!寝るぞ!爆睡するぞ!!

お疲れ!私!

メロメロになっちゃいます

December 28 [Mon], 2009, 21:51
今日もいい感じに忙しい一日でした

朝から銀行に支払い行って、フードの配達行って、で、トリミングのワンコ

ピックアップしてきました〜

私の大好きなモチャ君ですう〜

モチャ君と会うと、メロメロになってしまいます

今日は閉店の6時まで一緒にいれて超happyな一日だった

う〜ん、やっぱりトイプーも欲しいわん

(みんなにこれ以上増やさないように言われてるので現実的には

無理ですが。。。^^;)

老後の楽しみにおいときます

明日は仕事納めです。後1日がんばりまーす

今年が終わっちゃうよ〜

December 27 [Sun], 2009, 20:41
ブログが放置プレイ状態だ!

12月は慌しく過ぎ、私にはクリスマスもクソもございません

今日は起きてから、家の掃除と溜まってた洗濯物で終了〜。





綺麗になった居間で、みんな寛いでる。。。





たくさんのお客様にクリスマスプレゼントを頂いた

その中のこれ、可愛い

中にお菓子が入っていました。それと髪留め

私は幸せ者だ〜

マーケティングに行って来ました〜

December 17 [Thu], 2009, 18:23
今日はお休みでして、10時半起床(^^ゞ

で、コーヒー飲みながら、ゆっくり用意して、いつものようにペインクリニックへ。。

最近寒さのせいか痛みがひどく、木曜日は楽しみなのですよ



終わってから、スーパーへ買い物へ

しかし、今日は目的があったわけですよ。

ワンコの歯磨きガムの視察

久しぶりに見たら、まあ、ものすごい数売ってました。

その中で売れてそうなのを、選び、全部、表示をチェックしましたよ。

(きっと、まわりからみたら、ちょっと怪しい人に見られてたと思う。。。)

「ひど〜いなんじゃ、この原材料は

身体にめちゃ悪い、薬品だらけだよ!

わかりやすいところでいうと、不必要な香料、保存料、カスみたいな素材を混ぜ込んでたり、

硫酸で一度洗っていたり、賞味期限が平気で2年はあるものもあるし。。。

そりゃ、ワンコは噛むかもしれないけど、こんなの身体に入ったら、内蔵悪くなるし、

アレルギーになる可能性大だし、毛並みなんて確実に悪くなる。。。


こういうの見るたび、「わからない人もいるんだからさ、もうちょっとモラル持って、

物作りしてよ。。。」て思う



特にひどいのは、ドギーマン、ぺディグリー

昔売ってた、「ほねっこ」ていうの、ビーフ入り、チキン入りって表示してて、

実際何も入ってなくて、業務見直し命令出されたんだよね。

でも、未だにこんなの作ってる。。。

ペット業界って法律ないから、やりたい放題。

私は日々、その啓蒙活動に励んでるんだけど、続々とこんなの出てきて、

時々、もう嫌になって辞めたくなる。(まあ、誰もやってくれとは言ってないけど。。

 

そんな感じで、市場調査終了致しました。


けど、私は最近、ヘルシーライフとは程遠い、食生活をしている

外食したり、バランス取れてない食事ばっかりしてるよ

今日もこれだけ〜(^^ゞ

ミートスパ 野菜がないよ!

でも、まあそろそろお腹空いたんで、いただきます

落ち着かない。。。

December 16 [Wed], 2009, 18:01
久しぶりの更新です

なんだか、頭も身体も、ソワソワ、バタバタ忙しく過ごしております(^^ゞ


冬はニャンコとくっついてる事が多いです

もふもふして、気持ちいい〜

しかし居間にいるとき、マックスは落ち着かない

嫌いなあいつがいきなりじゃれついてくることがあるからです。

あいつとは、もちろん「クレオ」です(^^ゞ

キョロキョロと落ちつかず、まわりを見回している。。。


「なんか不安。。。」
「コタツのむこうっ側にいないだろうな。。。」
クルッと振り返り、後ろも気になる。。。
コタツの上に上がった。。やっと落ち着いたみたいです。

近所のお友達

December 08 [Tue], 2009, 16:29
時々遊びに来てくれる、近所の子です

「クレオちゃ〜んと、玄関先から呼んでくれて、

クレオは嬉しくてたまらない。

クレオ、よかったね。大好きな友達が来てくれたよ

いろいろ

November 20 [Fri], 2009, 19:47
昨日は11ヶ月ぶりに美容室に行った美容室って好きじゃないのですよ。。
じっと座ってるのが苦痛というか。。^^;
でも自分で前髪切ってしまったから、整えてもらいに行って、ついでに全部揃えてもらったホットカーラーとコテを使ってクルクルにお人形さんのように、仕上げて下さいました^^;
残念ながら、夕方にはカールが落ちてましたが。。。



今日は暖かかったので、家中、掃除して、疲れてしまいました
昼すぎから、うとうとして眠い。。
慢性肩こり、腰痛持ちなので、を愛用してます。。
これつけて、寝転んでると気持ちいい〜

久々に「しまむら」に行って、買い物してきたよ〜
安くて、たくさん買えて嬉しかった。。


これは手が白く綺麗に見えるハンドクリームだそうです出かけるときに使うといいみたい。。


いつもオレンジ系のチークを使ってるんだけど、ピンク色を買ってみました
写真ではわかりにくいけど、ベビーピンクです。。

口紅はまったく使ってなくて、いつもグロスだけ。なくなったのでブルジョアの3Dを買ってみました。
使い心地、結構いいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cleo(アニマルヘルスカウンセラーとしてショップのオーナーをしています。)
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像崑の村
» P's-house引越し (2012年06月15日)
アイコン画像umiwaii
» チワワのこてっちゃん (2010年04月08日)
アイコン画像umiwaiiさんへ
» 大掃除が終わらない (2010年01月05日)
アイコン画像umiwaii
» 大掃除が終わらない (2009年12月30日)
アイコン画像umiwaiiさんへ
» 皆様1年間お疲れ様でした (2009年12月30日)
アイコン画像umiwaii
» 皆様1年間お疲れ様でした (2009年12月30日)
アイコン画像ここちさまへ
» メロメロになっちゃいます (2009年12月29日)
アイコン画像ここち
» メロメロになっちゃいます (2009年12月29日)
アイコン画像umiwaiiさんへ
» 近所のお友達 (2009年12月16日)
アイコン画像umiwaii
» 近所のお友達 (2009年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる