なんとなく〜笑 

February 24 [Fri], 2006, 22:07
今日ゎァ…なんにもぃぃコトなヵったょォ(^_^;)
つまらんッ(笑”
やっぱ好きな人がぃなぃってのゎ寂しぃですねぇ
周りゎみんないるのにィ。。笑

ってヵ今『夜王』見てますぉもしろぃ
要潤ヵッコィィまぢ好きですw
今日ゎハニヵミも見ないとぉ

でゎでゎ今日ゎ短ぃですヶドこのへんでぇ〜
・:*:・(´Д`●))βyёβyё((○´д`)・:*:・

**hello** 

February 22 [Wed], 2006, 21:11
テスト終わったぁぁぁぁぁヾ(´Д`、)
開放的な気分ですッ
でも終わったヵラと言ってなんヵいいコトぁるゎヶぢゃないんですよぉ

ホワイトデー
もぉすぐですねッってまだ結構ぁるヵぁ
楽しみなょーな複雑なょーな

最近ムヵック仔ぃて、学校めちゃストレスたまる
こぉゅぅ時ってどぉすればストレス発散できるのかなぁ

めちゃぉ久です! 

February 16 [Thu], 2006, 20:04
ぉ久しぶりィ.+゚v(●゚∀゚○)v.+゚

コレさぼってる間に色々ぁりました(^_^;)
まずゎ…ダァと別れたコトです。。
ってゅーヵ振りましたぁなんヵ合わなかったんですよねェ
後悔ゎしてませんッ!!!!   ぇ

ぁとですね〜元ダァと別れたのゎバレンタインのチョコを渡す約束してた日曜日なんですが、その日に別れたんですょォ
そんでーバレンタインの本命??チョコゎ他の人にあげましたぁw

ぁたしめちゃA悪ぃ仔ですょねぇ…
だヶドやっぱ習慣になってしまっているょぅで、元ダァを目で追ってしまっている自分がいます
はぁ〜〜〜chuも何回ヵしてしまいましたぁ
しかもするのうまかったしwダァゎキス慣れてたのかもw

中学生でキスすでに何回したかゎヵんなぃってャバぃでしょぉヵ。。
ぢゃぁテスト前なんでこのへんで〜

コメ待ってます

ぉ久ぁぁぁぁ(●・u<●) 

January 23 [Mon], 2006, 20:59
なんだヵ超ッ!!!!ぉ久になってしまったぁ↓ヾ(´Д`、)
今日ゎ学校でテンションでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
なんヵ1人で欧米かッ!!とヵ盛り上がってまして…絶対みんなに変に思われたぁ(^_^;)笑”
最近タカ&トシめっちゃ好きなんですょォ
Myブームって感ぢれす

明日ゎもしかしたらダァと帰りますッ
もぉ久しぶりなんで メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
進展ぁるとィィなッヽ(。ゝω・)ノ☆

ぉ久しぶりィ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

January 18 [Wed], 2006, 18:56
こんにちゎ〜なんだヵ久しぶりになってしまぃましたぁ↓
今日ゎ学校を休みました
なんとバヵなぁたしが…をだしてしまいましてw
1日中ヒマでたまりませんだしたぁ寝てるだヶだったので。。
もぉ熱も引いたし大丈夫だと思いますッ
でも、彼氏モチのみなさんッ休むのも結構ィィですね
ダァが心配してメゥくれました大好き〜ってノロヶゎおいといてw
なんヵ1日学校休むと行くのめんどくなりますねェ

ところで、最近携帯変えようとショップぇ行きました
だヶドなんと売り切れ・・・
ってコトで予約してきたんですが…全然連絡ぁりません
まぁ気楽に待ちますw

学校疲れたヾ(´Д`、) 

January 16 [Mon], 2006, 20:11
今日ゎ学校でしたぁ(^_^;)って当たり前ヵぁ(笑
昨日買い物で歩きすぎて足痛ぃ・・・
やっぱブーツで歩き回るのゎ疲れるねぇ

そぉぃぇば学校の女子の間でゎバレンタインの話題で持ちきりでした
なんと!!kokoゎ今まで14年間生きてきて、男子にチョコをあげたコトがありませんッ
丁度彼氏ぃなヵったってコトもあるヶド、あげるのトヵ超苦手なんです
ハズィぢゃなぃで⊃ヵぁヾ(´Д`、)
でも今年ゎちゃぁ〜んとあげるコトにします  ぶは
でも何作ろぅ男子って甘ぃの苦手な人多ぃぢゃなぃですヵぁ

ぁと明日一緒に帰るんです`、、緊張だぁぁぁ

以上!!笑   ィミですいません(^_^;)


疲れたぁ(^_^;) 

January 14 [Sat], 2006, 19:34
今日ゎぉ買い物ぇ行ってきました
雨降ってたので余計寒かったです
ずっと歩いてて疲れましたぁヶドなんだかんだ言って明日も友達とお買い物です

ぁたしブログこんなんでィィのかなぁって思ってます
アドバイスとヵ大歓迎ですッぁと恋バナゃノロヶも聞くぜぇィ  ぶはw

それと今更ですがちゃんとしたプロフ書きますねェ

名前koko(ココ)日本人ですょw
性別女の仔ょん♪
年齢14歳。ちぅ2
部活テニス(何気3番手)  ぇ
趣味ブログ・プリ撮る・音楽聞く・ダァとメル♪  ぁ
好きなタイプもちろんダァ  何
意外性にドキっときます  照
実ゎ優しぃとヵそぉゅぅのw


まぁそんな感じでしょぉヵ。。w
恋する乙女で⊃.+゚v(●゚∀゚○)v.+゚

終わったぁ(^_^;) 

January 13 [Fri], 2006, 19:14
テスト終わったぁ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
めちゃ解放された気分で⊃(●ゝ∪・)б゛
そぃぇばこんなkokoにもダァがぃます(笑
昨日テスト前にも関わらずメゥUてUまぃまUた
ってこんな話ゎおいといて…
最近テレビ見てなかったんです`、(一応テスト前だったので
でも昨日ゎ久しぶりに見てしまいましたッ  何
白夜行でしたっヶ漢字ゎヵりません
なんだヵこわかったヶドはまってUまぃまUたぁ

明日…(゚c_゚`;) 

January 12 [Thu], 2006, 19:29
明日ゎテストがあります
ぁたしゎ頭ょくなぃんで今更勉強しても。。笑
ってコトで全然勉強してませんッ
他にもそぉゅぅ仔ぃなぃヵなぁヾ(´Д`、)…ぃなぃヵ!!w

初めまして.+゚v(●゚∀゚○)v.+゚ 

January 12 [Thu], 2006, 19:15
今日ヵラ始めました!!
ゎヵらなぃコトばっヵりで初心者ですが、頑張りますヽ(。ゝω・)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぁゅみ
» めちゃぉ久です! (2006年02月25日)
アイコン画像koko
» めちゃぉ久です! (2006年02月22日)
アイコン画像ぁゅみ
» めちゃぉ久です! (2006年02月16日)
アイコン画像ぁゅみ
» 疲れたぁ(^_^;) (2006年01月20日)
アイコン画像koko
» 疲れたぁ(^_^;) (2006年01月20日)
アイコン画像ぁゅみ
» 疲れたぁ(^_^;) (2006年01月19日)
アイコン画像koko
» 疲れたぁ(^_^;) (2006年01月19日)
アイコン画像ぁゅみ
» 疲れたぁ(^_^;) (2006年01月19日)
アイコン画像koko
» 疲れたぁ(^_^;) (2006年01月18日)
アイコン画像ぁゅみ
» 疲れたぁ(^_^;) (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cleo-p-yami-rc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる