情報中〜♪ 

2006年01月17日(火) 12時08分
久しぶりに更新ブログゎ親にも秘密だから家でゎなかなか更新できない

んだょ今日マイフレンズにブログ初公開しました自分の日記だったか

ら内容きもぃけどドンマイ笑。もしうっかり見ちゃった人がいたら、コメントく

れるととってもうれしぃですリンクゎ恥ずかしいのでしないでくださぃ

かいって誰もしなぃょね笑。今日ゎ以上

ビバ温泉♪ 

2005年12月21日(水) 10時31分
今日ゎ温泉行きましたすすき野にある温泉なんだけど、結構キレイでいぃです

泉ゎ露天と合わせて9種類ぁって、ぁたしゎ全部入りました笑。最近寒ぃから手と足

がジンジンするぐらぃになってきたから、温泉で温まろぅってことで、半身浴とか、サウ

ナ行って足だけ水風呂入ってってぃぅのをくりかえしたりして、ぽかぽかにしてきまし

出てからコーヒー牛乳をいっき飲みして、超幸せな気分になって帰りましたぽか

ぽかしてたおかげで今日ゎ早く寝れそぅです

今を大切に。。 

2005年12月20日(火) 15時03分
ぁ〜成績かえってきちゃったょ最悪だ。。ぁたしゎ遅刻が3回と欠課が2回もあったん

だけど、成績ょりも何よりもそれがゃばぃ親に言ってなぃんだょなぁぅちの親ゎ昔か

らぁたしゎ元気だから休んだりしなぃって思ってるんだょね。。だから少し体調が悪ぃ

と必要以上に心配するんだょ。だから言ぇなかったんだぁ〜何て言われるかわから

なぃけど、怒られたらごまかそっと

今日で2学期ゎ終わり早ぃなぁ〜最近時が過ぎるのがとても早く感じます。まぁそ

れゎ楽しぃからだと思ぅし、良ぃことなんだけど、なんかあっとぃぅ間に楽しぃ中学生活

が終わっちゃぅってぃぅのが悲しぃなぁ実際中学校の授業受けられるのゎぁと5週間

だけなんだょねそぅ思ぅとひとつひとつの授業を大切にしなきゃって気持ちになる

高校生になったら出来ることの範囲も広がるし、それゎそれで楽しぃのかもしれなぃけ

ど、バカなことして思いっきり楽しめるのゎ今だけな気がするんだょねだから今を大

切に
この一秒も大切な一秒なんだから、やっぱ出来るだけ楽しく過ごそぅと思ぅし

素敵な中学校生活だったって誇りをもって言えるょぅにこれからもたくさん良ぃ思い出

を作ろぅと思う

1D会♪ 

2005年12月19日(月) 14時09分
今日ゎ1D会が横浜で行われましたぁメンバーゎ、かずさ、まあや、のん、れな、ちあ

さ、はるか、さゆり、ゆかり、ぁたし1D会やったのゎ初めてで、前からめっちゃ楽しみ

にしてたから情報を昨日ちゃっちゃと終わらせました10時に集合だったんだけど、

デントもJRも遅れてて9分遅刻しましたでもぁたしより早く来てたのゎちあさとれなだ

けだったから、結局ぁたしゎ3番目とか結構早いほぅだった笑。んで、みんなが集合

してからファッキンに移動してお昼食べながら超いっぱぃ語りましたぁ10円玉ゲーム

とか普通に語ったりしたら1時ぐらぃになったので、カラオケをしにラウンド1に行きま

したカラオケゎ3時間パックとかでちょーーーー長ぃと思ったけど意外とあっとぃぅ間

だった最後ゎ「若き血」で締めくくりました笑。その後、ボーリングしょぅと思ってた

んだけど混んでてダメだったから諦め1回無料の券でUFOキャッチャーをしました

ぁたしゎUFOキャッチャーやるの生まれて2回目だったからちょっと緊張したでもか

ずさがガンガン取りまくってるのを見て、「出来るかも」と思ってスティッチに挑戦した

んだけどダメでしたかずさゎ結局3個も取ってたみたぃ感動だゎはるちゃんゎス

ティッチgetしてたしいぃなぁ〜笑。そのぁとゆかりも合流し、9人でプリを撮りまし

プリ見て思ったこと。ぁたし以外みんな超かゎぃぃぁたしゎまともに写ってるのが

1枚も無かった全部変顔と変ポーズでした笑。それから夜ご飯をどぉするかって話

になってまだ時間が早ぃってことでビブレでぶらぶらしましたウエスタンブーツとパン

プスと白のファーダウンとTシャツがほしぃんだょなぁ欲しい物だらけだ笑。でも今

一番欲しいのゎ「ナタデココ」ぁたしナタデココ大好きなんだけど、最近どこ探しても

売ってなぃ毎晩お母さんに「ナタデココゎ〜」って聞いて「ぁるゎけなぃでしょ」って言

われるから悲しぃ。。続きの話ゎREAD MOREで

合同練習!! 

2005年12月18日(日) 23時10分
今日は日吉会堂で体育会と女子高とSFCとの合同練習がありました。3年は全体で

4人しかいなぃし、先輩に迷惑かけたくなかったから、最初から最後まで緊張しっぱ

なしでなんか体育会の先輩はほんとにめちゃくちゃ上手くて、しかもかわいくて

惚れちゃいましたでもよく考えると、大学生とぅちらって6歳ぐらぃ違うんだょね。つま

りー、ぁたし達が小1の時に小6の先輩とやるよぅなもんなんだよね。。そりゃぁそんだ

け違えばレベルも違ぅょね笑。とぃぅことで、ドンマイ

ってか女子高の3年生でちょーーーーーーーかわいぃ人がいて、その人とお友達に

なりましたやったぁ〜しかも同じポジションなんか嬉しかったvv

そぅそぅ、今日帰りの電車に全身赤の外国人がいて、変な看板持って叫んでたの

だから、何の宗教団体だと思ってビビってたら新横浜で降りて、降りた瞬間に「リ

バプール、リバプール」って叫んでて、やっとリバプールのファンだってわかりました

笑。しかもテレビでサッカー見てたらその人たちが映っててビックリした笑。でもリバ

プール負けちゃったね笑。

地震対策! 

2005年12月16日(金) 10時39分
塾やだぁ今日ゎ塾の日なんだょたった2時間だし、行けば友達と喋れるからまぁい

ぃんだけど、行くまでがめんどぃそぅそぅ、その友達ってぃぅのが、黒田智恵子(字ゎ

あってるかわからなぃ)さんの娘さんなんだょ黒田智恵子さんゎエマールのCMとか

オーブンのCMにでてた人そんな人の子どもと友達になれるなんて感動

今日ゎ地震が来るかもしれなぃですなんか予言してる人がいる笑。でもぁたしも昨

日と今日地震と火事の夢を見てて、しかも前その人が地震予言してた日にホントに

来たから、なんか来そうでこわぃ〜地震って一番嫌ぃなんだょねぁれゎ素でこわぃ

なんか最近ちょっとの揺れでも過剰反応しちゃぅほんとやだね、地震最近いろ

んなTV番組で地震のことやってるからそれ見ていつも思ぅんだけど、やっぱり災害グ

ッズみたいなのゎ準備しといた方がいぃ地震が起きてから3日分ゎ政府の手が回ら

なぃらしぃから、最低限3日分の食事ゎ必要なんだって水と食べ物とろうそくとコンロ

と簡易トイレと、できれば携帯の充電器(電池式の)を準備しておくとだいぶいぃみたぃ

だょ避けられなぃ地震から身を守るために日頃から準備をしておきましょぅ

美沙子の家♪ 

2005年12月15日(木) 9時49分
今日ゎ美沙子の家に行ってきましたまっじ楽しかった&キレイだった11時からお

邪魔したので、お昼もごちそうになっちゃいました美沙子のお母さんマジ料理上手く

て、ナスの超おいしいやつとかめーっちゃおいしいご飯とかどっかのお店で出てきそ

ぅなタコのやつとか、ブタの醤油漬け(かな?)とか、ぁたしの大好きなブロッコリーの

芽が入ってるサラダとか、最後にめーっちゃくちゃおいしいキッシュを作ってくれました

豪華〜かなりおいしかったのでおかわりまでしちゃいましたほんとありがとう

ございました

美沙子の家にゎ地下室がぁるんだけど、そこがまじおもしろぃバランスボールでバス

ケとかバレーとかやって遊んでましたでもちゃんと本来の使い方でも遊んで、バラン

スボール結構うまくなりましたそれからダンレボをやりましたみんなすっごぃ上

手くてほとんど経験なぃぁたしゎ出来るよぅになるまでかなり時間がかかりましたって

言ってもまだまだ下手っぴなんだけどね笑。ダンレボってなんか意外と知ってる曲が

多ぃこと判明感動〜

その後、花ちゃんの誕生日を(まだ早いけど)お祝ぃしましたショートケーキと

チーズケーキ(美沙子ママ手作り)を食べました超おいしかったぁそこでみんなで

プレゼントを渡し、ちょっとくつろぎながら「金八」を見ましたでもやっぱせっかく来

たなら遊ぼぅって話になって地下に行きました

花ちゃんが誕プレを開けるのをみんなで見てたんだけど、ぁたしとゆかのあげた物

が似てて焦ったしかもなんかぁたしがあげた物を買ぉぅとしてたらしぃでもかぶらな

かったからよかった

ダンレボやったり、パソを見たり、バランスボールやったりしてるぅちに19時になっ

てしまいましたなので、ちょっと片付けて帰りましたほんとすっごぃ楽しかったです

ぁりがとぉ

つまんなーぃ!! 

2005年12月11日(日) 15時49分
今日もおやすみです朝起きたら家に誰もいなくてつまんなぃからずっとTV見てた

なんかテスト終わっちゃぅと逆にやることなくなっちゃってつまんなぃなぁって感じ

ぁ、でもテストゎもぅ嫌だけど笑。

だんだん寒くなってきて、家にいても足がすっごぃ冷たくなっちゃぅょぅになってきたから

やだなぁって思ぅぁたし、暑いのも寒いのも苦手なんだょなぁが一番好き

生日もあるし、気温もちょうどいぃし、なんか良ぃことだらけなのが秋だから冬ゎ雪

が降ってくれれば楽しぃから許すけどね笑。ってか、ぁたしクリスマスの飾りとか

大好きなの今年のクリスマスゎホワイトクリスマスになってほしいなぁ

おやすみだぁ♪ 

2005年12月10日(土) 12時35分
今日ゎ学校が無くて、おやすみです久しぶりに10時ぐらいまで寝てました気持ち

よかったなぁいっきに体力回復したから明日からゎ超元気なはず笑。

今日ゎ年賀状作らなきゃなぁと思ってパソに向かってるんだけど、住所録が無ぃから

みんなの住所が分からなぃぃ住所録ぐらぃくれてもいいのにこれから頑張ってみ

んなに住所聞かなきゃなぁ

ってか2月14日登校日らしぃこれゎ先生の策略かぁ笑。わざわざバレンタイン

の日にしなくても…今年のバレンタインゎ新カッポーが続々登場な予感笑。ぁたし

もそのときもまだあげる相手がいるといぃなとかいって笑。

答案返却! 

2005年12月09日(金) 22時07分
今日ゎ答案返却日だったでも今日ゎ主要科目が返ってこなかったから、ぁたしがヤ

バイと思ってる数学ゎ返ってこなかったから良かったでもどっちにしろ12日にゎ返

ってきちゃぅんだなぁ・・・まぁドンマイ自分

今日も部活があったょーんなんかすっごく頭使ぅんだょなぁバスケって考えれば

考えるほど、いろんなことが見えてきてホント面白ぃなぁって最近思いますプレー中

ゎ考えすぎると微妙な動きになっちゃぅんだけどね笑。ぁたしの目標ゎ3ポイントを確

実に入れるょぅになること絶対入るシュートってぃぅのがほしぃなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cleo-at
読者になる
Yapme!一覧
読者になる