男が言うイイ女になる方法

April 12 [Sun], 2015, 18:47

とりあえず外見は?

多くの男性は派手すぎず、うるさすぎず、むしろ地味目な娘がすきだったりします。

男からみたいい女ってどんな女ですか? - 恋愛相談 - 教えて!goo

雰囲気は…あまり派手過ぎずどこか品がある人がいいですね
化粧は薄めで少し清楚で大人しめなのがいいですね

男からみたいい女ってどんな女ですか? - 恋愛相談 - 教えて!goo

GettyImages Photo by Pixland / Pixland

よく、中身中身っていうけど、結局は、バーキン偽物見た目がある程度良くて自分のお気に入りじゃないとそこから先に進めなくて内面を知ることはできないんだし。

男性からみたいい女(好きになる)の条件ってなんでしょうか!?やっぱり外見が良... - Yahoo!知恵袋

美人、ブサイクに関わらず、ちゃんと女性を演じている事が大事、
惚れて欲しいなら、しっかり女っぽくなる事です。

男性に質問です!イイ女の条件(1/2) | 恋愛相談のQ&A【OKWave】

やはり内面?

優しく、気配りが出来て、自分よりも他人を優先する思いやりを持っている。

男性から見た、「いい女」や、「彼女にしたくなる女性」ってどんな人ですか??容... - Yahoo!知恵袋

一言で言うと「オレの事を分かっている女」です。

男性から見た、「いい女」や、「彼女にしたくなる女性」ってどんな人ですか??容... - Yahoo!知恵袋

GettyImagバーキン25es Photo by MM Productions / Lifesize

女性らしさも大事だけれども、男である自分の微妙な表情を汲み取られて、的確に言い当てられたりする少なくとも自分の場合ですが、僅かな表情の変化を読み取られ「寂しいの?」と聞かれた時が、ノックアウトの瞬間でした。

男からみたいい女ってどんな女ですか? - 恋愛相談 - 教えて!goo

若い時はルックスだけでもたくさんモテますが、ある時期からルックスやファッションなど外見的な部分だけをアピールしたり、ちょっと男性を見下したような態度が出たりすれば、いわゆる結婚相手としていい男性からは自然と選ばれなくなってくるのです。

4/4 だから選ばれない?オトコ目線のいい女 [久野浩司の恋愛コラム] All About

今からでもこれをすればあなたもいい女に?

「賢い」人。学歴とかではなく、状況の判断ができ、それに合った行動ができ、それが良い結果にできるような人。常に何か、向上心を持っている人ですね。
最後に、「優しい人」です。優柔不断とか、甘いのではなく、人の心を思いやり、泣き笑いが一緒にできる人。

男性から見た、「いい女」や、「バーキン コピー 通販彼女にしたくなる女性」ってどんな人ですか??容... - Yahoo!知恵袋

GettyImages Photo by Tay Jnr / Digital Vision

”知っていることでも知らないフリをする女”なのです。気が付いても知らないフリをする、知っていても知らないフリをする。この使い分けのできる女こそが男性心理の言う”いい女”なのです。

男性から見たいい女の特徴:好きな人へアプローチしたわ

あっさりした、おおらかな、聞き上手な女性

男性に質問です!イイ女の条件(1/2) | 恋愛相談のQ&A【OKWave】

おっとりと穏やかに話す、穏やかに人気の財布よく笑うといったしぐさは好感度が高いようですね。

男たちに訊く! いい女でもがっかりする、NG行動ワースト3[1/2ページ]| ウーマンエキサイト コラム

セルフコントロールできる。
自慢話をしない。

 

1
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clenchamphi@hotmail.com
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる