あ、あれ!? 

2005年08月10日(水) 2時17分
リンク貼れてなかったから・・・!!w
http://daijin.jugem.jp/
です。
飛びません飛べません、コピペでお願いします〜

えーと 

2005年08月10日(水) 2時11分
ブログ乗り換えましたのでご連絡をー

新しい方はまだなんの調整もしてないもんですからリンクは近いうちにきちんとはっておきます。

お久しぶりぶり 

2005年07月26日(火) 23時35分

このブログのスキンに合うと思って描きましたって言うのは嘘で、プライベート絵版の更新(絵を描く)しないと使用できなくなるので描いてたらこんな色で久しぶりここ覗いたらスキン青かったのでちょうどいいやで乗っけてみたり(しかも絵版から直リン)
あ、鋼の錬金術師の映画を見に行ってきたよークラスの友達と面白かったです初めは兄と弟の区別つかんかったけども・・・;友達が車校から帰ってきたらナルトの映画についてきてもらいます(そういう話だった)エンディング見てスタッフの名前見て私も頑張らないといけないなと思いました。漫画描いてみたいやぁ・・・才能ないけど、そして飽きる

サイト整理してたらこんなの出てきたよwwwさしてありがたくもないコメント付き

こういう色使い好きなんスヨ(上視点の絵の練習)

好きなように描いた、右の眉毛が途中で切れてる。。。

アイタタタタタタ・・・・(エンドレス)

どっかで見た事ある色・・・ポップで一点透視の練習てか距離感出す練習

色塗りの仕方が好きでも重くなるのがネック、襟がおかしいこの服難しい。

カラーイラストに感動したのでまねっこ

モノトーン万歳。

一年前から半年以上前の物でした・・・最近描いてないなぁー
↓前乗っけてたやつの正式版。これで出しました玉砕覚悟w

サークル 

2005年07月14日(木) 1時11分
創作イラストでサークルに参加させてもらえる事になりました〜夏の名古屋(同人イベント)オリジナルなので版権ではないです。
もうそろそろ創作とか自分の絵で色んな物を描いてみたいと思っていたので良い機会だなーと思ったので頑張って描きたいと思います〜

夏休みは何しようねぇ?思った以上にどこにも行かなさそうなので暇です。
名古屋でもぶらつくかねぇ・・・?友達とハガレンの映画見に行く約束したしwwちなみにNARUTOの映画につきあって貰う約束までしたよwwやっぱ、ナルト分かんない人無理に引っ張っていくより分かる人つれてった方が楽しいだろうなぁと・・・

あ、そうだ色鉛筆欲しかったんだ!63色の色鉛筆・・・素敵だー
もうね、ダイジン限界だって・・・
ニッセンの荷物未だに届かないし・・・殴り込んでやろうか(追い込まれた人間は何をするか分からない)

もうダイジン、すべてに疲れました・・・青木ヶ原樹海を迷走したいです・・・かえって来れないですwもう、全然だめです。Ψ(´∀`)Ψあひゃひゃ

66万円 

2005年07月13日(水) 1時24分
講師できてくれてるイラストレターの先生がMacG5の座布団(Macルームにあるの)とCreative Suite2とペンタブの新しいのと23インチモニタ買ったんだよーセントラル画材で66万くらいだったよーと・・・やっぱ売れっ子イラストレターの買い物のは違うのですね・・・でもペインター9買うお金無かったらしいですwそんな話をしてたらうちのクラスの男子の中で一番絵のうまい男子と席となりになってよこでじっと絵見てたんですが(ウザイ)1人で感激しまくってましたよ(凄いウザイ)あとペインター9の話になって6の機能が戻ってきたらしくとても使えていいよーとか言ってたんで買います今年中に!3万あればおつりが返ってくる!!(アカデミック版だから)
やっぱフォトショよりペインターだよねーって話してました。

そういえば一年の時ほど男子と話す機会が無いです、別にそんなもん入らんけどね☆
てか、気づいたら話しかけてるし話しかけられてるww
うちのクラスはレベル高そうだなぁ・・・生き残れるか心配よぅ( ̄▽ ̄;)

あー 

2005年07月12日(火) 0時32分
目痛い・・・痛い痛いイタタタタ・・・・

寝りゃ治るのに寝れない暑中見舞いまだ描けてない、4つ描くと言った以上やり遂げないと気に入らないです。案はできたから後はトレースだけなのね。。。完成した一案がハガキサイズじゃ無くてA4サイズで作ってた!!縮小すれば良いのだけどガウスかけたとこは縮小かけるとおかしいんで思い切ってパーツの作り直し・・・
スキャンも面倒だな・・・(荷物置き場になってて物どかすの面倒)

やっぱ昨日の(削除した)日記でもかいたんだけどさ、なんでそんなに自信もてるんだろうと・・・?分からん、生きてるスケールが違うんでしょうね、色々カルチャーショックを受けてて正直顔あわすのもしんどいです(正直ですね☆)

暑中見舞い描いてるのは良いんだけど創作イラストも(就職向けの)描かないとなぁと・・・まずはかける構図で存在感を全体に出して重さが伝わるようなイラストを描きたい!!てか、赤目の騎馬兵描きたい!!<イタチにあらず

さぁ課題課題〜
目、イタタタタタタタタタ〜〜〜(ノ◇≦。)

あぁ幸せ・・・ 

2005年07月04日(月) 2時18分
今月から店長さんが代わりました!!というか、元の店長が帰ってきたのですよ〜
もうあまりに嬉しかったので、いつも愚痴を聞いてもらってる人に知らせ忘れてましたww
バイト先が楽しいです、凄くやめたかったんだけど辞める気無くなりました。上司が代わるだけでこんなに変わるだなんてね・・・w

そういえば、ヤバいヤバいと叫んでたイラスト期限内にできました〜良かった・・・ホント良かった・・・思わぬハプニングも起こったけど・・・

あー絵描きたい絵描きたい・・・・・・・・・・・

流れ 

2005年06月27日(月) 10時57分
ていうか、流し・・・ハンチさんを早く流したいのでちょっと頑張って日記うちます。
で、今日中にこれが完成に至るのかと・・・危うい・・・

目標。 

2005年06月26日(日) 0時12分
なんかうれしい事に、月曜日バイト無いです!!やったv
でもここまで入れられないとお金が貯まんない!!最近、給料が4万前半とかだと、すげぇショボイと思ってしまいますw最近じゃ4万後半でもクソッとか思いますので・・・絶対給料3万とかだったら生きていかれない・・・しょぼすぎ。。。
はてさて、高校生時代は三年間月4千円で生活していて高1の頃には一年で5万以上ためてました(ベース代に消えたけどww)相当、お金使わなかったんですねwwちなみに中学生の頃は月1000円w三年間です。ちなみに今、中三の妹は月4千円だったそうです。絶対に私が中学生の時より経済的にヤバいのに・・・(ごにょごにょ)最近それについて親に意義したらアンタはお金を欲しがらんかったとかいわれました(携帯もそう)いやねぇあれねぇそれ親に言っちゃいかん事だと思ってたのよ・・・マジで。。。言ってよかったんだ(爆)
結果的にこんなにケチになってお金貯めるのが好きになったので良いのですが・・・通帳に書き込みしてその金額を見るのが好き・・・という訳で、十二ヶ月計画遅くとも9月には目標金額達成しそうな予感です!!このお金は社会人になった時に生活費(遊びも含め)として大活躍するのです!!ちょっと早い老後の蓄えwwでも社会人はお金使わないとも聞くし・・・ま、国内旅行いくから良いよ国内!(強調)

中学生の頃からだったでしょうか?常に自分の将来が不安で仕方なかったです。ホームレスさん見るたびにあの中に私が居る幻を見ました、相当くらい中学時代、中学時代は一言でいうと穴でした。もう、あの頃の記憶とか無いけど。
あ、そうだ成人式、うちの方は出身小学校でやるのですが中学卒業と同時に今のうちにやってきたのでここの地区に知り合いがいないです、でも前すんでたとこの小学校にはいきたくないし(中小はトラウマの宝庫)ど。。。どうしよう私の事なので平気な顔してそうなのですがねーwwあーめんどい成人式ふけたい、親にころされるわ。

そんな訳で、月曜お休みなのですw(振り出し)
なにしようなにしよう??映画見に行きたいな!!
・・・作品!!!?忘れてたワン!!いやいや明日中に完成させて月曜遊んで月曜に作品チェックすれば間に合うか・・・うぅーん。。。
そうしよ・・・どうしよう(きまらず)

ありえない・・・ 

2005年06月25日(土) 15時52分
指の腹を蚊に食われるなんて・・・・
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*Comment*
アイコン画像ダイジン@ヘタレ
» なんとか・・・ (2005年04月08日)
アイコン画像ミサ
» なんとか・・・ (2005年04月06日)
* About Me *
HN
ダイジン(大臣とも)

住んでる所
愛知のどっか

一言
特に何もないですがお楽しみください♪o(゜0^*)〜☆
http://yaplog.jp/clematis/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clematis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる