最近・・・ 

2006年03月24日(金) 23時48分
僕の背後が、カードワースというゲームにはまっています。
名前はカードゲームっぽいけど、冒険RPGって感じかなー。

でも読み物とか店とか探索とかとにかく何でもあって、すごいの一言!
背後はシナリオ作りも手を出してるみたいなんだけどー、エディタとかなにやら難しいことが色々あって、四苦八苦しているようです。

でも親切な解説とかもあるので何とかちょっとずつですが進んではいるので・・・。でも途中で明らかに投げそうー。今の段階は途中で止まったりしてなにやら大変みたいだしー。
もうちょっと簡単なのを作ってみて、ゲームを作るのになれたほうが良いと思うんだけどなー。

ちなみに今作っているのは、リゾートにやってきた冒険者が、リゾートにある別荘のもちぬしが趣味で作った迷宮に挑戦するという内容のやつ。NPCは一人くらいは登場させようかとか言ってるみたいー。

ちなみにカードワース本体のダウンロードはこちら
http://www.ask.sakura.ne.jp/
ダウンロードしたらここでシナリオを落として見ましょう!
http://ask.rainbowsnail.net/AdvGuild/

ということで背後にゲーム作りを教えてやってくださる人募集中ー

仲間募集に人が来ましたー。 

2006年03月22日(水) 10時02分
 アイラちゃんって言う女の子で、新規の戦士さんで火属性です。
ナルルンの火属性も上がるよになるので万々歳ですー。
しーずんも女の子一人だと可哀想かなーと思ってたけど、これでまた二人になったしねー。
時間ないのでこれくらいで。

昨日はお疲れ様でしたー。 

2006年03月11日(土) 10時59分
背後がかなり失礼なこととか意味の分からないことを言ってた気がしますが、
ほんとはあんな痛い人です
ので、僕が代わりにごめんなさいって言っておきます。

めちゃイケ最高!ジミー最高!hamaguche最高!点数は最低。
を合言葉にこれからも頑張ります、だって。よその子もう皆好き。

記念のスクショを載せますね。上のが左からナルルン右上テツりん右下聞かないで。で、下が上が背後下が素敵テツりん背後様。
と思ったけど画像切れるのでリンクです↓からどうぞ
http://img1.m-pe.tv/upload2/1374/album/2/2-f31316548d.jpg
http://img1.m-pe.tv/upload2/1374/album/2/2-dc8388d313.jpg
変なところで切れているのは仕様です。

いえーぃ 

2006年03月04日(土) 11時32分
うちの馬鹿はいごが、
てつぴー背後様とお絵かきチャットのお約束を(無理やり)取り付けました。
ナルルンの背後様には僕がアタックしまーす。
パソの関係で金曜が良さげですが、塾が金曜十時半まであるから、
10:30〜12:30くらいしかできないかもー。
平日土日は11:00くらいに背後の家族が帰ってくるのでパソの部屋から追い出されるんだってー。
土曜日ならまだ行けるー?

テスト一日目終了 

2006年03月02日(木) 16時47分
背後がテスト一日目終了って言ってました。
明日もあるのになぜパソをしているのでしょう?
多分、もうテストを諦めたからです。

テストどうだったって聞いたら
だって英語確実に赤点だよ?
技術とかもう知らんよ。30〜40じゃない?
だって。
俗に言う(言うのか?)
no勉と言う奴ですねー。
社会と理科しか勉強してない背後が痛いです。
そしてその二教科もだんだん悪くなってるみたいです。
次は頑張るらしいです。
でも、あんた英語しないとホントヤバイよって自分でいつも言ってるのに勉強してるのを見たことないです。他のでカバーできる程度になって欲しいよ・・・。せめて80はー。あんまり悪いとパソ禁になるよ?頑張れ背後。

お久しぶりです。 

2006年02月26日(日) 20時26分
昨日背後がエメクラさんで絵チャってたら、なんと人が入ってきてしまい大ピンチだったそうです。
しかも他の世界でのPTMさん。知らなかったみたいでWでびっくり。
背後の絵で本物の絵師様と一緒とか無理だよね。確かに。
土曜は絵チャの日みたいで、いろんな方が来るみたいですね。

だれかと一緒に描くのは楽しいみたいですが、背後遅い上にあの絵なのでなかなか入りにくいみたいです。
普通のチャットも打ち間違いとかしたり変なとこ押して画面から消滅したり、書くのも遅かったりで話がブレたり、なんかださいんだよねー。


おひさしぶりでーす 

2005年11月11日(金) 21時24分
ホントにほったらかしでゴメン。モフりん。

あ、気づかないうちにいろんなところが変わっててびっくり。
最近背後忙しいみたいで更新遅くて・・・、
ちゃんと書かないとねー。日記。

可哀想に・・・テストです 

2005年11月02日(水) 23時04分
アレだよね。皆勉教モードなのに一人だけパソコンでずっと絵かいてるとは・・・。

あとふたりのOKまだ出てないしー、しずさんお返事はまだでいいかなー。テストすぐの来週だから、そんなに消えてこなくなることはないと思うけど。
精神的には消えてなくなりたいらしいが。

二週間おきにテストってどんなんですか。これからも割りとテスト多さげらしいです。が、そんなことでパソコンをしなくなるやわな背後ではないので、(勉強をしなくなるやわな背後ともいえる)きっと大丈夫さ。(テストは大丈夫じゃないけど。)

あー 

2005年10月29日(土) 22時36分
PLがナルルン描きましたよ。
僕は止めました。僕は悪くない(ぁ

ごめんねー。頑張って修行します、修行。

うにゃー 

2005年10月21日(金) 18時21分
なかなか日記かけないよー。
あ、ナルルンのPL様が
絵の競売をしてたのを見かけました。
素敵絵ばかりで、目の保養になりましたー。

あ、なんか僕が適当に継続したせいで、
皆僕に合わせてくれたらしいです。

結果見たら、以外にも余裕で勝ってる?のかなー。
僕が敵の攻撃をよけ続けてたのが、なかなか面白かったです。
やっぱり少しは食らったけどー。

あ、テツぴーの絵がネタ絵っぽく。
耳が生えている。
あ、あれだ、寝てる間に僕の試作品エルフ特製青汁を飲ませたから、副作用で耳が生えてきたとか?

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テツ
» いえーぃ (2006年03月04日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cleff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる