待ち遠しい春。

January 09 [Sun], 2011, 23:38
お正月は帰省しなかったからいつ帰省しよう?
なんて考えてたけど、これから本格的な冬だから
ムスメッコのこと考えると今は帰るのやめておいた方が
良さそうだなぁ
あったかくなったらゆっくり帰省した方がいいね

でもそれまで友達と会えないと思うとさみしいな・・・

何か楽しいことないかな

金曜日。

December 17 [Fri], 2010, 22:00
今週はなんだかすごく長く感じた〜
やっと金曜日なのに夜ダンナサンと大喧嘩。
気分も沈んでるよ・・・

来週はもうクリスマス
ムスメッコのクリスマスメニューはどうしよう?
自己満足になるかもしれないけどがんばってみようかな
時間があればの話だけど・・・

そういえば、ダンナサンの実家から毎年送られてくる赤カブ漬け。
今年は送られてこないなぁ。
今年は不作で高いからだね、きっと
結婚した頃はちょこちょこ送ってくれた宅急便もめったに
届かなくなりました・・・

ごぶさたです。

December 02 [Thu], 2010, 10:50
ここの更新・・・
すっかり忘れてました・・・

最近5時過ぎにふぇーんと起きてやっと寝たと思ってもすぐ起きる
ムスメッコ
寝て起きての繰り返し。
そんな日々が続いてて寝不足・・・。
原因は何だろう?

今朝は5時に起きてまったく寝なくてそのまま起床
眠い・・・

午後ムスメッコが昼寝した時に私も横になろうかな

お昼寝。

October 14 [Thu], 2010, 22:14
数日前からさらにパワーアップしたムスメッコ。
汗だくになりながら一日ずーっと動いてる。
よく疲れないなぁと思うほど。
いろんなもの倒したり投げたり・・・乱暴になってきたし
男の子みたいで先が思いやられる。
みんなそんなもんなのかなぁ?
ウチの子だけ?

朝起きるのが早いからお昼寝は2回してたんだけど
最近は朝少し長く寝るようになったからか午後から寝なくて
1回の日も増えてきた。
今日の午後も全然寝る気配がないから寝かすのをあきらめたら
案の定お風呂からあがったらかなりのグズグズ。
そういう時に限ってイタズラして怒られるようなことをするから
余計グズグズに・・・。
あんなに泣いたの久しぶりだなぁ。
1回にするとそういう日も増えてくるのかと考えると・・・うーん。
できればお昼過ぎにお昼寝させたいんだけどその時間まで
もちそうにないし。
難しい。

ダンナサン20時に帰れるかもと言ってたけどまだ帰ってこない

ネムイ。

October 08 [Fri], 2010, 10:22
昨晩ムスメッコが鼻が詰まって苦しかったみたいで
15分とか30分ごとに起きちゃって・・・
3〜6時まで寝てくれたから3時間は眠れたけど
とーっても眠い
やっぱり医者に連れて行った方が良さそうかな。
起きたら連れて行こう。
悪化して熱が出ないことを祈ります。

ダンナサンも昨日遅くて0時半頃帰宅。
今日は歓迎会とか。
残業でも飲み会でも寝かしつけまでしないといけないから同じ
だけどね。

明日からダンナサンもいるし今日一日なんとかがんばろう!


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りぃ
» ベビー服。 (2009年09月17日)
アイコン画像あさ
» ベビー服。 (2009年09月17日)
アイコン画像りぃ
» 近況。 (2009年08月24日)
アイコン画像あさ
» 近況。 (2009年08月18日)
アイコン画像りぃ
» 傘福。 (2009年03月31日)
アイコン画像しぃ
» 傘福。 (2009年03月31日)
アイコン画像りぃ
» 霜だたみ。 (2009年02月27日)
アイコン画像mato
» 霜だたみ。 (2009年02月27日)
アイコン画像りぃ
» 肉! (2009年02月02日)
アイコン画像わら
» 肉! (2009年02月02日)
P R