*不完全燃焼* 

December 05 [Fri], 2008, 12:00
昨日、チャットしました


でも、昨日の内容は超真面目なものに・・・。

今の私の気持ちをずっと話していた気がします。

また、青さんを傷付けてしまったのではないだろうかと、1人モヤモヤ・・・

好きとは、はっきり言えない、このモヤモヤ

でも、好きなんだな。

もっと、一緒の時間をチャットでもいいから過ごしたい、って思う。

あー、ダメダメ。

なんか涙腺が弱くなってる。


青さんは、私の気持ちを尊重してくれるって。

無理強いはしないって。

優しいな・・・

透子がネットだけっていうなら、ネットだけでいいし。

会いたいって言ってくれれば、嬉しいし。

って、言われた。



正直、怖いんだぁ。

実際に会って、私が青さんを好きといえるのかどうか・・・。

青さんは言えると思うって言ってくれてるけど。


青さんは、真面目な人だ。

そんな人を傷付けたくない。

私なんかで振り回したくない。

どうしたらいいんだろう。


私は、ズルイ女。

青さんが離れると寂しくて、でも、青さんの気持ちには、まだ答えられなくて・・・。

モヤモヤ、モヤモヤ。


どーすれば、このモヤモヤが晴れるんだろう。

切ないよぉ。


いっそ、忘れちゃえばいいのかな。

どうしよう。

気分が下がる。

情緒不安定な時期かしら・・・><

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こんにちは(´・ω・`)

彼氏いない歴22年の私の超スローペースな恋愛日記です

まだ、彼氏はおりません

ゆっくりゆっくり自分に合った、パートナーを探したいです
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント