ひな祭り 

2012年03月03日(土) 20時54分
明かりをつけましょ、ぼんぼりにぃ

お花をあげましょ桃の花〜♪


娘2人が嫁にいかないおかげで

我が家では、今年も雛人形が飾られています。笑

いちごケーキも焼いたりしてっ

塩麹 

2012年02月26日(日) 20時58分
なんだか流行っているらしい塩麹!!!

母の希望で暇な私が作ってみました!!!

米麹に塩と水を混ぜ混ぜ



後は、10日ほど常温に置いとくとできるそうです♪

また、報告します。

言い訳 

2012年02月05日(日) 23時29分
ずいぶん長い間ご無沙汰していました。

時々でも、見てくれている人がいたなら

まことに申し訳ない…

実話、日本に帰国していまして

今回は完全帰国のため、荷物整理など

色々とばたつきまして、あげくに帰国後も

ぶらぶらと放浪しましたゆえ、こんなことに!?

とにかく、いまでもこのブログを見てくれている方、

連絡先が変わってしまった方など居ましたら

ぜひっ連絡ください。

久しぶりに会いましょう♪

そして、このブログもぼちぼち続けて行こうと思うので

今後もよろしくお願いします。

次回は、追い記事になりますが帰国後の旅について書いて

行こうと思います。

常夏の国オーストラリア!? 

2011年11月05日(土) 7時46分
さすが!?

オーストラリアなのか???

隣の家の庭にバナナがなっています!!!



普通のお宅の庭です!!!笑

国が違うと庭で育てる物もちがってくるんですね!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香
読者になる
みんなぁどんどん遊びにおいでっさぁ
ここにもブログにもいつでも大歓迎さぁ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像oceanmusic
» 言い訳 (2012年02月17日)
アイコン画像香→G and ゆっこ
» 家庭菜園 (2011年10月31日)
アイコン画像ゆっこ
» 家庭菜園 (2011年10月29日)
アイコン画像G
» 家庭菜園 (2011年10月28日)
アイコン画像G
» 家庭菜園 (2011年10月28日)
アイコン画像香→G
» 家庭菜園 (2011年10月28日)
アイコン画像香→ナナエ
» 家庭菜園 (2011年10月28日)
アイコン画像ナナエ
» 家庭菜園 (2011年10月26日)
アイコン画像G
» 家庭菜園 (2011年10月23日)
アイコン画像香→マーチン
» おでん (2011年05月31日)