ポポロとミンテレと再確認 

June 22 [Wed], 2005, 21:56
はい、微妙にテンションがな藤崎でっす!
友人からKAT-TUNコンサートのレポート受け取ったんですよ。
それがすっごく面白かったんです!爆笑してました。
やっぱり、行きたかったなぁって思いつつ。そのレポートだけで満足です!

まずは・・・ミンテレから。
今日のはまだマシだったかな。先々週のが騒がしくて見れなかったけど。
今週は・・・亀たんのお肌があれてた
亀たんのアップが写った瞬間「あ・・・お肌荒れてるっ!!」って叫びました。
ちゃんと寝てるのかなぁ・・・サプリメントお勧めしたいよ・・・。
聖くんは、相変わらず良い場所に座ってた・・・。
でも、仁くんと竜ぼーの初恋の相手が知れてある意味良かったかなぁ・・・。
ってか、竜ぼーはませてたのね・・・ステキ(?!)
大先輩の奥さんが初恋のアイドルですよ??すごいなぁ・・・。

ポポロ感想。
デートに関しての10questionsでした。良かったなぁ・・・。
みんな、本気で理想の恋人だと思いましたね。良い彼氏だと思いますよ。
だけど、大変だと思うな・・・。彼らが恋人だったら。
楽しいとは思いますけど。
あとは、フォトが良かった・・・。友人と「次はお風呂上りだねっ!」って言ってたんだけど。
裏切られた・・・良い意味で
「プロポーズの言葉」ですよ??しかも、セクシーしょっと!
(思わず微妙な日本語・・・)
聖くんにやられました・・・。
「俺の子供生んでくれ」ですよ?!
はい、生みます!みたいな(笑)聖くんファンは絶対にそう思った!
少なくとも、私はそう思いました。彼の子なら、何人でも・・・。
聖君だって、相手選ぶ権利ありますから)

仁くんが色々悪く言われてて、また気持ちが仁くんに揺らいでたんですけど・・・。
やっぱり、藤崎は聖くんが大好きです
すばるくんも好きだけど・・・やっぱり聖くんが大好きです。

anegoとお客様コンサート感想 

June 17 [Fri], 2005, 18:46
anego感想

・・・色々言いたい。けれどこれだけ言います。
あきひこ、カッコよすぎやっ{怒}
カッコよすぎて逆にむかつく・・・。
腹くくったんだよねぇ・・・野田さんのこと、ちゃんと幸せにしてくださいよー?
あんな美人で、性格良くて、家事全般得意なお嫁さんなんて・・・。
もう、幸せすぎて大変ですよねぇ・・・
・・・と思ったら、またお前か。絵理子
なんで、沢木はんもあんなんと結婚して、子供まだ作ったんだか・・・
実際にあんな友達(絵理子)いたら、いくら私が姉御目指してても見捨てるなぁ。
(その次点で姉御失格ですから。)

お客様コンサート感想

友人から借りましたーv2002年・夏に開催されたKAT-TUNのFIRST LIVE!!
いやぁ・・・借りてよかった
えー、そして。感想に入る前に。一言っ!
・・・全員若っっ!!!
あ・・・でも中丸くんと聖くんはそんなにかなぁ・・・。
上田くんがめちゃめちゃ話してたよっ!びっくりしただよ。
「・・・あ、竜ぼーめっちゃ話してる・・・。ってか、リーダーっぽい
・・・ぽい。じゃなくて、リーダーだっつーの。
ってかね!ってかね!
得点映像での竜ぼーの最後の締めのコメントっ!これ爆笑っ!!

「えー、ぜし、これからも・・・」
・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・。
ぜしって何だベっ?!!!
もぉ、最近竜ぼーが可愛くて仕方ないです。あい。
(注意:竜ぼーというのは、竜也くんってぼーっとしてるなぁって思ったので、藤崎が勝手にめいめいしました。)

そして、噂のあの「離さないで愛」ですよ。コレが見たくて借りたんですよ。
・・・エロ腰亀・・・。
腰、振りすぎやーーーーー!!
思わず、飲んでたお茶吹き出しました。・・・まさか、ここまでとは
本人も「飛ばしすぎた」って言ってたけど・・・。そういう問題っ?!

いや・・・でも、美味しかった。
海賊帆ではかなり成長してたんですねー。すごいすごいっ!

追加コンサートはいけないけど、行く人は楽しんできてくださいね。

その他もろもろ・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 21:04
え・・・かなり久しぶりにコッチ書きます。
溜まりすぎて、何から書けばよいのやら・・・。

とりあえずは、ミンナのテレビから。
6月1日はともかく、8日の感想を(1日の感想、忘れた・・・)
1日はだいぶ落ち着いて見れたんだけど・・・今回まーた、ちょっとドタバタしてた。
選手控え室・・・あれ、聖くんのユニフォームがカッコよかった
一番似合ってたと思うのは、惚れた欲目ですか??
ってか、仁くんが歌詞忘れたのが・・・でも、その時の仁くん可愛かった

anego
・・・どないなっとんねん。
いや、ってかね。絵理子さん、マジで恐い
あれって、一応「侮辱罪」が付くと思うんですけど・・・いくら、事実でも会社全体に迷惑かけてますからね。
ってか、自分でそう仕向けたくせに・・・。
明後日は明彦がモンゴルに・・・行っちゃいやぁぁぁ!!
羊と戯れちゃだめぇっぇぇっぇ!!!

Duet
買いました。すばるくんと聖くんの対談メインで!
即効で「お買い上げありがとうございましたっ!」ですよ
WUも良かったんですけどねぇ・・・。めっちゃ迷った
お金あったら買うつもり満々やった・・・金欠だから諦めた
ポポロが楽しみですー・・・。って、だからないって(乗り突っ込み)

anego感想と加藤雅也さん 

May 27 [Fri], 2005, 0:53
今週は穏やかな気持ちで見れた・・・anego
修羅場もなく、本当に穏やかに見れた。
でも、仁君と同棲・・・羨ましい・・・。
私も・・・(死んできなさい)
ってか、来週が気になるーーー!!仁くんは?沢木さんと付き合うの?!野田さんっ!!


ああ、昨日たまたまダウンタウンDX見ました。
ら、沢木さん役の加藤雅也さんが出演してました。
あの人、めっちゃ大阪弁でしたっ!!ビックリしたぁ・・・。
でも、すっごいカッコよかった・・・
ファンになりそうですね・・・。

ってか、KAT-TUNのコンサート行きたい・・・。
関ジャニも・・・。
すばるくんフィーバーです。・・・なぜか。
・・・イベント行きたいけど、その前に就職決まって欲しいです・・・あい。

ポポロステキ・・・。 

May 24 [Tue], 2005, 21:11
我慢できずにポポロ購入しました・・・。
明日まで待とうって決めてたのにね。あはは。
だって、だって・・・。
聖くんがぁ、仁くんがぁ・・・セクシーすぎなのが悪いっ!!

だってね・・・ベッドを背景にすっごいセクシーな表情を浮かべてるんですよ?!
特に、仁くんがぁぁぁ!!
でも、微妙におめめが紅かったような気がする・・・。寝てないのかなぁ。
ドラマとか雑誌とか、忙しそうですモンね・・・・。
ちゃんと休んで欲しいですね

そして、亀ちゃん。
・・・筋肉ついてた・・・腕のあたりとかすっごいの!!ドキドキしちゃった。
聖くんは表情が・・・ドキドキ
もう、心臓がいくつあってもたりねぇよ・・・。ってカンジでしたね。
中丸くんもカッコよかった・・・。
最近、藤崎は中丸くんも好きなんです。
彼のソロ(海賊帆のね)は一日一回見てます。あと、仁くんもv

あー・・・でも。すばるくんもステキでした。
やっぱりDream Boy 見に行きたかったなぁ・・・。
関ジャニのコンサート行きたいなぁ・・・。どうしよう。

明日で藤崎20です・・・うわ・・・マジやべ
10代終わるのに、何にもしてねぇや・・・。
ま・・・いいか。確かに終わるけど、すぐに何か変わるわけじゃないし。

さーてと。
次の雑誌はPOTATOにするか・・・Duetにするか・・・。迷うな〜。

Music Station 

May 20 [Fri], 2005, 20:09
出てましたね・・・KAT-TUN。
始まるほんの10分前に知りました。慌ててテレビつけたっての。

んー・・・やっぱり、藤崎は歌ってるKAT−TUNよりも、演技してたり、
雑誌で発言してる彼らが好きです。
いや、歌ってるKAT-TUNも好きですよ。大好きですよ?
でもなぁ・・・何か。うん。何か・・・。

というか・・・曲が微妙だったのかな・・・。
出来たてらしいですけど。微妙だったなぁ・・・。
あんまり好きな曲ではなかったですね。私の好きな曲はNEVER AGAINだから。
好きなリズムじゃなかったんだよね。きっと。
それだけ・・・かな。うん。

ジャンヌダルクの新曲〜レンタル借りてこよっと。
最近、良い曲ばっかりなんですよね・・・。って、また今月金ないやんっ!!
あー・・・でも、ラルクにもはまりそうです。
好きなんだよぉぉ!!!ハイドカッコ良いんだもんっ!!
かなーり、かなーり古い曲なんですけどね。
The fourth Avenue cafe って曲が好きなんです。ものごっつい。
オススメですよー!!

あ、今亀ちゃんがミニウィンドウで映った。可愛い・・・

・・・ダメだ。今日はかけないや・・・。
疲れたまりすぎた。第1希望の就職試験だったんですよ・・・。
それは、まぁ。つれづれ〜で書きなぐりますので。あい。

聖ー・・・大好きだぁぁ・・・。カッコ良いねん!!

ミンテレとanego感想 

May 18 [Wed], 2005, 23:00
>ミンテレ感想

空飛ぶKAT-TUN・・・
今日はこの一言につきますね。ミンテレは。
一ヶ月ぶりってことで・・・松本くん、KAT-TUNお疲れ様でした
舞台とか忙しいでしょうに。でも、疲れた雰囲気なくってちょっと安心でした。
ラルクがゲストでしたけど・・・青木さんに思いっきり引いてましたね。ハイドさん。ってか、今日は松本くんあんまり目立たなかった気がします。司会者なのに・・・。
でも、短髪の松本さん好きです・・・カッコ良い・・・
ってか、色々なコーナーがあるのは良いですけれど時間たらないですよね・・・。考えようよ。
盛りだくさんは嬉しいけれど、あわただしいんですよね・・・
見てて、ちょっと疲れます。まぁ、KAT-TUNメインで見てるので、構わないですけど。

>anego感想
・・・風呂入りながら見てたんですけれど、何だかなぁ・・・。
はまってるよ・・・anego。篠原さん好きだ・・・。
それ以上に、仁くんの背中ひろすぎっ!!ええ体してますなぁ・・・。
って、スケベな親父ですね・・・このままじゃ
でも、すっごくカッコ良いんだもの・・・。
「なんで俺、ネクタイ買ってるんだろ。」が私的にツボざんす。
Why is he so cool 思わず英語が出たよ・・・。
来週が気になる・・・なんで、明彦が野田さん宅におしかけた??
じらすなよぉぉ!!早く一週間たって欲しい・・・。
・・・一つ年取るけどさッ!!

anego感想 

May 12 [Thu], 2005, 7:50
・・・ショックでかすぎて、マジで泣けてきました。
思わず、友達にしてしまった・・・。半分泣きながら。

まず原因その一。
なんで明彦が振られんの??!ありえないから。
むしろ、彼が振る側でしょ?!!マジでありえないから!!
へなちょこ河童ってのは、笑いましたけど。
・・・ってか、アッキーってあだ名のセンスのなさにもビックリ
何より驚いたのは、あのメール・・・ありえないから。マジで!!

原因その二。
仁くんがケガとかマジありえないから!!!
メイクだって分かってても、いやだよぉぉケガしないでよぉ・・・。
あんなに綺麗な顔なんだから・・・。

原因その三。
・・・言わずもがな・・・。
ラブシーンじゃ!!!抱き合ってるのも驚きなんですがね?!!
ベッドシーンとか、真剣に泣きましたから・・・。
篠原さん、肌綺麗だなぁ・・・とか思ったけど。スタイル良いなぁ・・・。
仁くん色気ありすぎだから・・・。カッコよかったさ。
カッコ良かったんだけどねっ!!!
複雑なもんは、複雑なんじゃー!!!ファンとしては・・・。

ってかさ・・・。初キスシーンと初ベッドシーンを同じ作品でやることって・・・
珍しくないんですか??
私、あんまりドラマ見ないからよくわかんないんだけど・・・。
両方とも初を経験するのって、珍しいのかなぁ・・・って思ったんですけど。

あー・・・明日あたりにでも、写真集の感想書きます。
・・・仁くんと聖くん、カッコよかった・・・でも・・・うわーーーん

Wink Up感想 

May 10 [Tue], 2005, 0:38
えー・・・本気でバイトを探さないと危ないかもしれない。藤崎です。
もぉ・・・アイドルってはまると困りますよね
雑誌代とかがバカにならない・・・。
海賊帆は誕生日プレゼントだったからいいけど。がない・・・。

今日買ったのは、Wink Upって雑誌です。
たっきーと翼くんが表紙でした。でも、KAT-TUNメインで購入しました。
オマケがけっこう凄かったから
何か、POTATOとかDUETも凄かったんですけどね。
熟考した結果、Wink Upに決定
・・・亀ちゃん、カッコ良いよぉ・・・
Duetだったかな。亀ちゃんとすばるくんが対談してたのも面白かったけど。
KAT-TUNのページが少なかったから、こっち。

明日、友人が写真集を貸してくれるとのこと。わーい
Damage Aidの管理人様のロシちーが企画小説で書いているメンバーのコメントが気になります。
楽しみ・・・

KAT-TUNさいこうっ!! 

May 07 [Sat], 2005, 10:50
ふっふっふっ・・・あははっはっ!!(壊)
買いました・・・GETしましたよ・・・KAT-TUN in 海賊帆!!!
いやぁぁ・・・もう、満足ですな・・・。
うふふふ・・・ってカンジで、めっちゃ怪しいです、今の藤崎
でも、すっごく良かった・・・。聖くん、可愛いんですけどっ!!
最初からテンションめっちゃ高いし!!楽しそうでした。

んー・・・私的に【NEVER AGAIN】が一番お気に入りかもしれませんね。
どの曲も気に入ってるんですけど、やっぱり一番は・・・うん。
ノーマターも好きですけど、やっぱり【NEVER AGAIN】好き。歌詞も良いですし。
曲の雰囲気が好きです。

ソロはね。仁くんの【ムラサキ】が好き。
上田君の曲も良かったんですよ。バラード大好き人間ですから。
でも、【ムラサキ】は情景が浮かんで来て、その浮かんだ情景がすっごく綺麗だったから。
大阪ってあんまり雪が降らないから、あんまり雪のイメージないんだよね。
っていっても、【ムラサキ】で浮かんだのも、日本の海の情景じゃなくてオーストラリアで見た
朝焼けなんだけどね。・・・あれは真剣に綺麗だった。
写真はとらなかったけど。また、オーストラリア行きたいな・・・。
DISK2で、ソロ曲について語ってるんですけど。
やっぱり、みんなそれぞれに思い入れってあるみたいで。熱く語ってましたね。
カッコよかった・・・。

ってか、今気づいたんですけどね。
上田くんって、すっごく可愛いですよね。かなりツボだったんですけど・・・。
おにぎり落としてみたり、お茶落としたり・・・。あれ、別にわざとじゃないよ、ね?
わざとでも、可愛いからいいんですけど。

・・・このスペースだけじゃ語りきれません。ステキすぎて。
言葉にできないってやつです・・・。あぁ・・・本気ですてき!!
KAT-TUNさいこうっ!!次のライブも期待してますっ!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clearwinds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる