クリアトライアルセット

April 12 [Tue], 2016, 13:30
最近 アラフォーに近づいて来て 肌が段々と くすんで来たのですが
あんまり 若い時から お肌の手入れなんてしてこなかったのですが
(旦那が あまり気にする人では なかったので、笑)

でも、最近・・・顔に 赤い ブツブツが!

吹き出物なのかと 思ってたのですが、どうも 痒くもないし痛くもないので
ニキビのようです。

ニキビなんて 若い人しか 関係ないと思ってたけど どうも「大人ニキビ」なんて
あるそうでは ないですか。

こりゃ まずいと 思って(いや 鏡で見ると 目立つもので) 調べたら 大人ニキビ用のケア製品があるとか

薬用の物で トライアルセットも有るというので 頼んでみました。



販売ページみて シミかなと思っていたのも なんと「大人ニキビ」のようです。

トライアルセットと いうことで
・洗顔料
・化粧水
・保湿液
3つが お試しの量で セットになっていると。

L(さっぱり)と M(しっとり)が あったのですが 私は 一応 しっとりを 頼みました。
30日以内なら 返品もと書いてありましたが 使ってみて 特に違和感は無かったので
このまま お試しが なくなったら 買おうかなと 思ってます。

そうそう、数日で 赤いツブツブが小さくなってきました。
ひょっとしたら 今までズボラだったのが 悪かったのかもですが、
このお試し品を頼まなかったら 気づきもしなかったので 私にとっては良かったです。






楽天で 売ってないのかなと 思ったのですが

April 12 [Tue], 2016, 14:17
楽天ポイントが つくと思って 楽天で調べてみたのですが
さすがに 直営の通販しか ないようです。

まっ、公式サイトで ポイントも付くようなので これから定期的に買うようになったら
つかえるかなと 思ってます。

元々、お買い得な お値段なので そこは 納得しましょう(笑

娘にも 使ってもらいました。

April 12 [Tue], 2016, 14:21
中学生の 娘にも ちょっと 使ってもらったのですが ドラックストアで買っている物より良いかもだって。

多分、自分のお小遣い 減らないからなのかもだけど(笑

でも 娘のような若い人でも 使っても 肌が荒れたりしないので
成分的にも 安心できそうです。

やっぱり 定期購入かな(笑