気持ちがわかんない。 

October 31 [Tue], 2006, 20:55
O君の気持ちがわかんない。
あの人なんなの?学校で喋らないのが
かえって不自然だって気付いてる?
今週末は実家に帰るから会う約束はしてない。

会いたいよ…。


明日クラスの女子数人と男子3人で木更津キャッツアイ見に行くみたいだけど
その中にAがいるから私は行けないや…。
Aに絶交されたんだよね。
O君との事正直に話したら、私が相当無神経だったらしくて。

あーでも他のクラスの人とも交流深めたいし行きたいよ。
あーあ!言わなきゃよかった。

今現在、N君じゃなくてO君に恋してます。 

October 03 [Tue], 2006, 0:07
すごく久しぶりのブログ。二学期入っちゃったよ↓
えー今現在、私は過去のブログで散々好き好き言ってたN君を卒業して
同じくクラスメイトのO君に乗り換えました…。
夏休み、色々ありまして。
N君に好きな子がいるってO君に言われて、ショックで思わず「男の子紹介して」って頼んで、
紹介された子と付き合い始めてたった数日後、アパートにO君と二人きりでいたら
キスされた…。
いやね、正直紹介された子とは合わないってわかってたし、クラスで一番カッコいい(私から見て)
O君と既成事実作れたらなぁなんて考えも頭の隅にあったりもしたんですが。
こんな事になるとは思ってなかった。
結局その事はバレてはいないけど、数日後彼氏には別れを告げられ、その次の日O君と初体験。
お互い初めてだったけど、なんかポカーンって感じ。
しかも今現在までで付き合ってとは言われてない。実質セフレ…。
けど幸せだからいいよ、「好き」とは思ってくれてるみたいだし。
ただ、夏休み中O君と親友Hと、あと一人一緒によく遊んだAちゃんがいるんですけど
Aは6月くらいからO君の事好きかもしれないって私に相談してたんだ…。
O君にそれっぽいメール送ったみたいなんだけど、O君は「曖昧に返した」って。
O君はそのメールでAが自分のこと好きなんだって感付いたみたいで私に
「こういうのはもうやめよう。」
って別れを告げてきた。けど私はもう取り返しが付かないくらい、O君を好きになりすぎてた。
お願いして考え直してもらった。今は安定んた時期。

だけどさ…
最近マンネリ気味なんですね(汗)
ネクタイやベルトで縛ってきたりとか変態プレイ炸裂。私はMっ気あるみたいなんで丁度いいですけど(笑
ホントマンネリだわ。それはあっちも思ってるんだろうな。
O君は会社の社長長男で金持ち・ジャニーズ系(スタイル良)・フェミニストなんで絶対手放したくない(笑)
とりあえず明日のバイト後会う約束にこぎつけたので明日ベタベタしよ〜っと。
あんま長い時間一緒に居られないけど↓2時間ぽっちじゃ足りないよ。
吉野家連れてってもらおっかな。牛丼復活してるみたいだし。

下の続き 

July 05 [Wed], 2006, 0:00
N君は「終電乗るの俺も初めて」と言っていたので
私と二人きりで帰ったことで、他の女子に対するものとは少し違う感情が芽生えてればいいのになぁ、といつも思うのですが…
N君からはメールこないんだよね。いっつも私から。
メールを送れば比較的すぐ返してくれるんだけど、他の人にもそうなのか、顔文字なしの冷たい印象のメール…。感情が読めないよ。
電話なんて怖くて出来ない。迷惑なんて思われたくないから。メールも週に1度程度しか送らない。ウザいって思われるの嫌だから。
これって逆効果?どうしたらいいのかちっともわからないよ。
自分に自信がある女の子を見ると、羨ましい。明日は目が合ったらにこって笑えたらいいな。
相手にとって私がウザい存在でなければ有効だと思うんだけど…
たとえどうでもいい女子からでも、目が合って自分に対してだけニコッてされれば、少しは気になる存在になると思うんだけどどうなんだろう。
ただ、私ただでさえ無愛想だから、不気味って思われるのが心配だけど(笑)
とりあえず明日は笑う。今日話しかけてくれたときも緊張して笑うことも出来なかったから。明日意図的に目が合うようにして、笑いかけよう。
少しずつでいい、自分から歩み寄らなきゃ始まらないもんね!
クラスの男子に相談できればいいんだけど、男子中に広まるからやめとけってK子もHも言うからやめておく…。男子の方がリサーチしやすいと思うんだけどね。

こんな感じです。自己満足だなぁ。
そして今日の横浜。那須野…!今日は速見いまいちだったよ〜!勝てる試合だったと思うんだけどなぁ。
明日はなにか変化がありますように!

感情の浮き沈みが激しい。。 

July 04 [Tue], 2006, 23:35
今日、実習教室に入ったら、実習当番のN君が丁度こっちへ来て「●●先生見なかった?」って話しかけてくれた(´Д`)!!
N君は他の女の子とはほぼ全員と楽しそうに話してるのに私にだけは話しかけてくれなかったんですよ。。。だから、その後友人K子の所にニヤニヤしながら近づいて
「久しぶりに話しかけてくれたぁ!」って満面の笑みで報告しました。(同じ学校の子で私の好きな人を知ってるのは、K子と、あと一人の友達Hだけです)
K子はN君と実習の班が同じでとても羨ましい。。。

そもそも私がN君を好きになったきっかけは、4月に行われたクラスの親睦会でした。
クラスの男子は8人と、女子と比べて少ないのですが、色んな女子の所へ回っては話をしたりお酒を勧めたり(笑)楽しい雰囲気でした。
N君も例に漏れず、私と友人Hの所へ一人で来ました。
で、私も感じたのですが、後日クラスの女子に「N君、ミオちゃんのとこに結構定着してなかった?」
って言われたんですよ。(正しくは「私とHのところ」ですが)
確かにN君は席を立つ時も「ゴメン、他の女の子の所行ってくるね」って感じで、なんだかよくわからないんですが、、、
N君と私は同じ終電に乗ることになったので、二人で駅まで歩きました。
で、終電待って隣に座って。
会話は殆どなかった、というか途切れ途切れで気まずかった。
「気をつけてね、また明日」って言ってくれたのがすごい嬉しくて、タイプでも何でもなかったのに、その日からN君がすごくカッコよく見えるようになって。
ああ恋するってこういうことなんだ、って。

久々の更新(^∀^)ダァっ☆☆ 

July 03 [Mon], 2006, 3:10
ご無沙汰です。。
最近色々と忙しくて放置してました(汗

金曜の夜から土曜朝にかけて学校辞めちゃう委員長の送別会と称してカラオケALL☆でしたぁっ!
と言っても、2曲しか歌わんかった。。。day after tomorrowとZONE。
みんな酔っ払っちゃって、カラオケの外でたむろしていた怖い人達と意気投合しちゃって
ついていけなかったから、カッコィィ男子と運転役のインテリ君と私と
今まで苦手だったけど仲良くなった女の子の4人で「ちょっと●●迎えに行って来る」って言って
抜け出しちゃいましたぁ(*´∀`*)ドライブ楽しかったぁ〜!
その●●クンは、彼女と別れてすぐに私に接近してきたくせにまたすぐ彼女を作ったタラシなので嫌いデス。。。
結構傷ついた!バカ!!だってきちんとしたお付き合いなんてこの18年間したことなぃし。。(泣)
私には他に好きな子がいたのに、クラスの男子が私と●●をくっつけようって雰囲気だったから
好きな子にアピール出来なくて困ってたってのに。
そうですかいざ接近して話してみたらあなたの好みではありませんでしたか。
ふーん別にィィけど!私はN君が好きだから。身長はそんなないけど顔も服装もホント好みドンピシャ!
お兄系カッコィィなぁぁ(´∀`*)♪♪ぁぁもうNクン大好き!!
N君の好みはいつもニコニコしててふわふわした女の子みたいだけど。。。
明日(今日)は学校でニコニコ出来たらィィなぁ。印象良くしたいよぉ。

横浜の連勝がとうとうストップしてしまいましたぁ(;´Д`)残念。。。
でも相川選手は土曜の試合で頑張った!もうこれは仕方ないっっ。
…一回ウラで点数入れていれば何か違ったかもしれないけどね(苦笑
火曜日からは阪神&中日5連戦!!
う〜んやばいね(笑

↓↓これは私のアパートのリビングにあるドレッサーと収納ボックスです(笑
だから何って話ですが。。。ドレッサーもっと広くて赤が良かったぁ!お父さんが買ってきちゃったんだなぁ↓↓買ってくれたんだから文句言っちゃいけないケドね(VдV;)

洋菓子作品展行ってきました 

May 30 [Tue], 2006, 17:04
すごい!!
一つ先輩とは言え、同じ学生が作ったとは思えない素晴らしい作品ばかりでした。
私も一年後にはあれくらい作れるようになりたいな。
作品展を見終わった後は友人達とどんぶり屋さんへ。
私はカツ丼を頂きました。おいしかったー!
その後浜松のB●G ECHO?へ行って一人カラオケ。さびしーー。
一時間半歌って喉カラカラのミオでした…
スーツで移動するのってなんか照れくさい、、、

画像UPしたいけど、複合機とパソコンの本体が繋がってないからデジカメの写真を取り込めない(泣

ブログ開通(^3^)~*・`* 

May 30 [Tue], 2006, 1:19
どうも、三月から浜松で一人暮らしをしているミオと言います(^^)
前々からブログを付けたかったのですが、中々ネットが開通しなくて
五月下旬までつまらない毎日を送っていました、、
でも浜松という知らない土地での新生活は大変な事ばかりで
毎日がとても充実しています(笑

私は只今専門学校一年生です。お菓子やパンの勉強をしていますよ(^0^)/☆
元々は実習で作ったお菓子やパンをデジカメで撮って載せるブログを作りたいと思ってたんですけど
どうやら「専門学校生の浜松での日常」てな感じの内容になりそうです(苦笑、、、
痛い奴ですがたまーにでいいので興味を持たれた方は覗いてやって下さいね(^^)Vv
毎日くたくたですが更新頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

明日は学校の行事で「静岡県洋菓子作品展」を見にグランシップ静岡という所へ行ってきます!
交通費実費・現地集合って…浜松と静岡ってすごく遠いじゃないですか。
一人暮らしのなけなしの生活費に大きなダメージですよ。もう服とかCD買えないや。。
学校の先輩の作品も展示してあるそうなので、デジカメ片手にスーツで身を固めて行きますよ。
とりあえず疲れたので今日はこれでおしまい。
おやすみなさーい。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
お菓子の専門に通うミオの野球や恋愛中心のブログ♪
5月に作ったショートケーキVv
名前★ミオ
好き★ベイスターズ
O型の152cm★LIZ LISAがすきな18歳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clearstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる