お知らせ 

2006年09月10日(日) 2時08分
皆mixiで見てるからhappy-fieldともやしに報告かな♪
武士と別れました

指定型バトン 

2006年08月07日(月) 18時02分
mamilkteaから回ってきた


最近思う「バイト」
最近雇うの選びすぎ!!

この「バイト」に感動
色々な人に出会えるから楽しい♪

好きな「バイト」
好きなやつは・・楽なん

こんな「バイト」は嫌だ
人間扱いしてくれないの

この世に「バイト」が無かったら
金欠で毎日泣く

回す人5人
だれでもどうぞ☆

1ヶ月半ぶりの更新♪ 

2006年08月07日(月) 17時42分
ちかご~ろ~わたした~ちわぁ♪とパフィの曲を思い出したりして。。

大学初の夏休み楽しんでますか?
小・中・高と7月下旬~8月まで夏休みやったから今めっちゃ変な感じ
9月とか気分的に秋でイベント事何も無いのにまだ夏休みだよ?!
大学生凄いね。。【何が?笑】

台風近づいて来てるケド夏休み満喫しよッ

意味不明バトン 

2006年08月07日(月) 17時34分
happy-fieldが結構前に回してくれてたのです


1.回す5人を最初に書いておく
 自由にどうぞ!!

2.お名前は?
masumi

3.おいくつですか?
微妙なお年頃18歳

4.ご職業は?
 大学1年生

5.ご趣味は?
 ???

6.好きな異性のタイプは?
 背の高い美形

7.特技は?
 ???

8.資格は何か持ってますか?
 生け花初段・P検4級ってしょぼいの

9.何か悩み事はありますか?
 マネーと体型

10.貴方が愛する人へ一言!
 愛してるよ~♪

11.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
 ご自由に☆

1ヶ月たったよ☆ 

2006年06月29日(木) 22時03分
昨日で付き合って1ヶ月たちました

月曜に高校の友達3人と会ってお喋り
まぁ実際は昼から会って映画を一緒に見た子1人と
帰ろうとした時にtelの結果会う事に
久々に出会えてよかったよ

んで火曜が平凡な日で

昨日が公園デェト
学生だね

初プロ野球 

2006年06月26日(月) 0時35分
関西に住んでて阪神好きってのに初とかどうよ

昼から友達とデジパあてに行って
クルクルになってきた
コレで茶髪ならおねぇ系か

んでその後甲子園に
着いた時0−1で負けてたケドその後阪神勝ち↑↑
もうめっちゃ最高
生の試合良いねA

サッカー始まった!! 

2006年06月18日(日) 22時02分
日本対クロアチア戦どうなるやろ
むっちゃドキドキ。。

日本頑張れ

晴れた〜♪ 

2006年06月18日(日) 9時42分
久々に朝のバイト
でもめちゃ暇でウトウト状態に。。

お客さ〜ん朝から来てくださいよ

最近になって大学生になったんだなぁって実感
三宮ばっか行ってて阪急百貨店覘けて無いし
友達と食べに行ってばっかで家で食べるん週2日あったら良いほうだし
門限10〜11時になったし(友達ん家にお邪魔お場合は1時頃)
ほぼ毎日誰かと1時間は電話してるし

高校時代じゃ考えられないネ

皆さんはなんか変わったなぁって思うことありますか

暇。。 

2006年06月11日(日) 14時07分
最近日曜かなり暇
皆予定入っちゃってるしシフト発表土曜やからなぁ

そういう訳で真面目にA週間後提出のレポート書き中
それ言ったらノッポさんにめっちゃ心配されたし
普通やんね


昨日はシャッキーとRKと一緒に京都観光
色々喫茶店で話して・・って私生活話あんましてないやん
その後
八坂神社&円山公園平安神宮南禅寺哲学の道
やったっけ
京都らしい所色々巡って楽しかった

でもめちゃ歩いて足めっちゃ痛しッ
むくみがひどいんやけどどうやったとれると思う

客人万歳!(≧▽≦)! 

2006年06月08日(木) 8時59分
今部屋めっちゃ綺麗やからイツ誰来てくれても平気♪
まぁ暫くしたら「数日待って!」状態になっちゃう筈やけどf^_^;苦笑

昨日の客人は彼氏クン。
汚い部屋も写メで見せたんやけどやっぱ最初はねo^∪^o
来て母と妹とウチをおちょくり始めた時はめっちゃ嫌やったし↓↓
晩御飯韓国土産の変な食べさせてごめんね(^^)゜゜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:masumi■
■趣味:遊ぶこと■
■家族構成:父、母、妹■
NEWコメント
アイコン画像sam
» お知らせ (2006年09月30日)
アイコン画像ゆずき
» お知らせ (2006年09月12日)
アイコン画像masumi
» お知らせ (2006年09月12日)
アイコン画像happy-field
» お知らせ (2006年09月12日)
アイコン画像ゆずき
» お知らせ (2006年09月11日)
アイコン画像masumi
» お知らせ (2006年09月11日)
アイコン画像ゆずき
» お知らせ (2006年09月10日)
アイコン画像happy-field
» 1ヶ月たったよ☆ (2006年07月30日)
アイコン画像masumi
» 晴れた〜♪ (2006年06月19日)
アイコン画像mamilktea
» 晴れた〜♪ (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clearskyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる