りょう大好き 

August 16 [Sat], 2008, 13:59
今りょうにあほって言われた

りょう大好き
りょう大好き
りょう大好き
りょう大好き
りょう大好き
りょう大好き
りょう大好き
りょう大好き
りょう大好き
りょう大好き
りょう大好き
りょう大好き
×1000000

ヽ(○´3`)ノ大好きヽ(^∀^*)ノ 

August 16 [Sat], 2008, 11:03
中島美嘉chan大好き

まぢめ
『あいしてぇる♪あいしてぇる♪』よ


いまりょうとすこし電話した
やっぱり大好きだ⌒
中島美嘉チャン以上にすきだ-----
まじ愛してるから←ノロケ

眠い(´;ω;`) 

August 15 [Fri], 2008, 22:43
今日も寝てた

爪わよくみて触って見たら動かせばすぐはがれる状態だった

靴はくといたいです

あ−ぁつまらん。。。

けどあいのりみてたから暇してることはなかった


勉強もしないとなッ

歴史わすこしやった。。。
夏休みもうすぐおわる

夏休み確認テスト、宿題でたヤツぜんぶやれば点数めっちゃいい点とりそう

だけど頑張っておぼえる

数学わかんない。。。
だぁれかおせーて

こんなのおぼえなくても生きていけんじゃん

まぢありえねぇから

お腹いたい( _ _) 

August 14 [Thu], 2008, 23:11
レディースdayで1日中お腹いたくて,腰がおもくて,フラフラした
朝ぶつけたのはそのせいだね

だからずっと寝てたすこし勉強もしたけど吐き気したからやめた

薬のんでも腰おもいし,肩がこるね

ケータイつかえない生活なんて死ぬー
ありえんよぉ

ありえん。。。
ありえねぇ。。。
どこにかくしてんだ?

まぁ探しても使う気ないけどね
なんかすぐばれそうだから

いたいよぉ↓ 

August 14 [Thu], 2008, 11:07
今日わ朝起きたらトイレと廊下の角にぶつかって右足の薬指から血がたれてきてすごくいたかった
今もいたいですよぉ

頭もつよくうってガンガンいたいし。。。


hu-----hA---
愛する人の歌を歌いたいとおもった♪
あなたのまえじゃ出し切れないすべての思いを♪
この歌にたくそうとして この歌を歌う♪
              BY HY あなた

このうたの最初がすきなんだ


もしも暗闇が君を包んでも 私が君の目になる♪
もしも悲しみで 言葉なくしても 私が詩にして伝えるから♪
気がつけばいつも 無邪気な笑顔で♪
辛いときに そっと支えてくれたのは君で♪
                かけがえのない詩 

ゆきなはミヒマルの声にそっくりだよ−−−−

はじめまして◇ 

August 13 [Wed], 2008, 23:58
はじめまして
里菜です
これからよろしくおねがいしま⌒す

彼氏大好きです
めっちゃ愛してるのだッ

彼氏からポニョってよばれてるから,彼氏いがいわ呼ぶときほかのなまえで

サルビアの花が大好きです

いつか自分のやりたいこと全部やりきったら,サルビアの花畑をつくるのが夢

まぁ夢のまた夢の夢の夢くらいですけど

サルビアの花言葉をきいて一気に好きになった
『家族愛』っていう花言葉がついてるよ

ぁとわスニーカーが好きで家にはいっぱいあります

まぁ変なヤツだけどよろしくね

音痴だげどボーカルとギターひけます


でわばいっちゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月1日
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる