最近の日々 

May 13 [Tue], 2008, 19:56
うちのPCは古いせいか、画面の色が変色していて、とっても見にくかったのですが、ついにデスクトップを買い換えて新しい画面に

色も普通に見れるようになって嬉しい♪
てなわけで、このブログのテンプレートも変えました。
さわやかな5月にぴったりだ。


しばらくブログに書かないうちに、環境に色々変化があった。

仕事でいえば、新人が2人入ってきた。
また私が指導係。
でも、最近入ってくる新しい人はなかなか長続きしなくて、1人の人はパートになる予定。
嫌やから。という理由ではなく、事情があってやから仕方ないけど

そうそう、GWにずっと行きたかったELTのライブに行きました。
生で見る2人は素敵やった
思ったより男の人のファンが多くてびっくり!

「愛の謳」で自然と涙があふれた。
恒例の「あほになる気はあるのか〜!」が聞けて嬉しかった。
会場全体が一体となり、とても素敵なライブでした!また行きたい!!!
広島と名古屋公演も行きたかったんやけど、1人ではさすがに行く気になれんかった‥

ライブは良いね♪
あの一体感がたまらない★また夏に別のアーティストのライブに行く予定です!
チケット当選が明日でドキドキ‥‥


今日初のレンタル延滞してしまった。。
今日が返却日やと思ってたら、日曜だった。300円払った。うえ〜〜。
パフュームのアルバムを借りに行ったら、アルバム5枚で1000円やったから、数をうめる為に借りた川嶋あいの「足跡」っていうアルバム。
なかなか良かった★
ジャケもさわやかやけど、やっぱ川嶋あいの声が好き。
「Someday」っていう曲がお気に入りになった。
イントロとかかなり好き。初めて着うたフルでダウンロードしたよ。


あと、最近DSの「もっと!英語漬け」を買った。
最初のうちは結構真面目に毎日やっていた。今も時々やってる。
意外と面白い。1日5〜10分程度リスニングするだけで、勉強した!っていう気になれるし。
カレンダーにハンコを押すと、オマケのゲームができるようになるから、その為にやってる感じ。
あと、「逆転裁判」にかなりハマっている。今、2をやってるけど面白い。


じゃあこのへんで。


USJ3 

March 15 [Thu], 2007, 22:18
これが私へのお土産です。
私の好みと微妙に違う‥‥「わしの好きそうなやつ買ってきてや!!!」って念押ししたのに(T_T)
いやでも貰えただけありがたいです♪

USJ2 

March 15 [Thu], 2007, 22:17
むっちゃ可愛い♪チョコレートなんやけど飾っても良いくらい可愛い(^^♪
これも私好みやけど皆で食べるんやと‥(カンは妹のもの)

USJ 

March 15 [Thu], 2007, 22:06
妹が今日USJへ行ってきた。
このカン凄い可愛い!まさに私好み!だが、これは妹が使うらしい‥

修正テープ 

March 15 [Thu], 2007, 0:01
夕子とおそろいでミニ修正テープを買いました。
ミセスグロスマンのシールをペタペタ貼り可愛くした‥‥かった(泣)
ちょっとうさぎが怖い感じ??

ナース 

March 04 [Sun], 2007, 21:27
「イタズラなkiss」が昔から大好きで、将来琴子のようにナースになる事も夢見ました。
今は歯科助手になって、ナースとは少し違うけど同じナース服!
‥そのナース服を着て密かな夢があったのです。
画像みたいに髪を2つにくくりたい!って事です。
移転してから制服は変わってナースキャップはなくなったんやけど、今でも2つくくりをしたいな〜なんて思います。

が!この歳で2つ結びはイタイか‥‥
先輩はたま〜にしてるけど、全然変じゃないし大人っぽいままやけど私がしたら‥(無言)せめて髪が長ければいいけど肩くらいまでしかないし。。

って事で髪を伸ばし中です。きっといつか2つ結びしたいな〜

妹から‥ 

February 28 [Wed], 2007, 14:04
誕生日プレゼントでした。

この組み合わせにするのに、色んな人形を並べて考えてたそうです。
怪しいぞ!!!笑

さようなら21歳 

February 13 [Tue], 2007, 23:53
日曜家族で鶴見区のダイヤモンドシティへ行きました。
ダイヤモンドシティの中でも結構大きな店舗で先輩から色々聞いてたし、私の好きな服屋があるので「行きたい!!」と要望し、連れて行って貰うことに。

サンリオ行ってこのキキララに一目惚れ♡♡
見た事ないし可愛い(*^_^*)

そんな感じでもう今日で21歳おしまいです。
21歳長かったなあ〜沢山の出会いがありました。考える事も夢中になれる事も沢山ありました。
素敵な21歳、さようなら。明日からは22歳。今まで通り穏やかに過ごせたら‥‥

誕生日プレゼント?A 

January 30 [Tue], 2007, 22:10
これも欲しかった物。
お母さんに誕生日プレゼントとして買って貰いました。
(高かったので足りない分は自分で払いました。)

ゴールドのアクセが今結構好き(*^_^*)
指が細くてきれいな人は似合うんやろうけど私はそんなきれいな手ちゃうから似合うか微妙‥‥
でも欲しかったし可愛いからいいねん♪

今度また指輪欲しいのあるからいつか買いに行こう〜

誕生日プレゼント♪ 

January 30 [Tue], 2007, 22:08
ずっと欲しかったまねきねこwatch買っちゃいました♪
もうすぐ誕生日なので、自分にプレゼント(笑)
デザインもかなり可愛いけど、この時計は振動で動く為電池の交換不要!
この時計をするだけでアクセントにもなるしお気に入りです♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リラックマ時計
最新コメント
アイコン画像
» 仮免の結果 (2005年10月04日)
アイコン画像夕子
» 仮免の結果 (2005年09月29日)
アイコン画像
» りゅうを宜しく (2005年06月16日)
アイコン画像ミサト
» りゅうを宜しく (2005年06月15日)
アイコン画像
» 気になる気になる (2004年09月29日)
アイコン画像あやっぺ
» 気になる気になる (2004年09月29日)
http://yaplog.jp/clearsky-air/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clearsky-air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる