許すこと 

August 24 [Fri], 2007, 7:19
昨日は明るく接することができたかな(^-^)
笑顔も多かったと思う。

ネットとかで「離婚回避の方法」とかを調べると「まずは浮気した相手を許すこと。受け入れること」とでてくる。
これが頭でわかってても難しくて。
言葉では許してるって言っても心の心底では許してないと相手に伝わってしまう気がするの。

浮気発覚から3ヶ月でようやく「許す」ことができるようになって来た気がする(^^ゞ

それがここ数日の私。

友達にいいアドバイスを貰って焦る自分がいなくなったのも大きいかな。ありがとう。

ふらっと寄った手相の結果も今の私の精神的な面を助けてる(^^ゞ

私が落ち着けば旦那も落ち着く。私が笑えば旦那も笑う。
鏡みたいだ(笑)


でもそれでいいんだと思うんだ。
私らしく過ごしていこうって思う。

願いは強く願えば叶う。
きっとそうなんだ。


今日の朝も旦那を笑顔で会社に見送ることができたo(^-^)o
それだけでも嬉しいなって思う。

さて、私も仕事にいかないと…。
頑張りすぎないように頑張ります(笑)

テスト 

August 23 [Thu], 2007, 15:10
携帯から更新できるかな?
テストです。

今日は朝凄いカミナリでびっくり!
でも今は青空が広がってて、爽やかな天気。
やっぱり晴れると気分が晴れるなぁo(^-^)o


仕事の休憩時間に独り言。

はじめまして。 

August 22 [Wed], 2007, 23:20
新しく、ブログをはじめます。

決して読んでいて楽しいものになるとは思えない内容ですが・・・。
でも、自分の心の整理をするためには吐き出す場所が必要なんだと思う。

どこまで頑張れるのか。
どこまで平気になれるのか。
それとも自分の望む方向へ進むのか。

全くもってわからない。
先が全く見えないけれど・・・自分のできることを精一杯やってみたいなと思う。
それに伴って、心が不安定になることもあると思う。
だけど、それを乗り越えていきたいなって思う。

笑ってサヨナラ・・・??
泣いてサヨナラ・・・??

本当はどっちも望んではいない。

今このままの生活を笑顔ですごしていけることを
私は望んでいます。


簡単にいうと、結婚後すぐ相手の浮気が発覚。
そして、離婚問題発生。

なんとも、自分でもビックリすることばかり。

だけど、コレを受け入れなくてはダメなんだと思う。

どういう結論になるにしろ・・・
自分が納得できる答えを出していきたいです。


その問題だけでなく・・・
もっと心の広い人間になりたい。
器の大きい人間になりたい。

欲張りすぎるのかな・・・。


でも、心が晴れることを願ってこのブログを書きます。


だから、ブログ名は「ClearSky」

澄み切って晴れ渡った空のように・・・晴れ晴れとした心になりたい。
いや、なります!


ってなわけで・・・。
独り言ブログです。

もし良かったらお付き合いくださいませ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clearsky-0408
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる