オクソーのサラダスピナーの誕生秘話とは

September 14 [Wed], 2011, 1:10

オクソーとは・・・

ニューヨークで始まったキッチンブランド。

オクソー誕生したのは1990年
なんだそうです。

オクソーのサラダスピナーは
キッチンメーカーの創業者である
ファーバーさんが仕事を退職し
奥さまとの第二の人生を楽しんで
いるときに・・・

ファーバーさんの奥様が関節炎の為
調理器具を持つのに苦労しているのを
見かねて

「妻の為に使いやすいキッチングッズを
作ってあげよう」と考案して出来た
キッチンツールなんだって。

オクソーのサラダスピナーは、
ワンプッシュでクルクル回り、
遠心力で野菜の余分な水気を
簡単にきってくれる優れもの。

そして独特のグッドグリップスと
いわれる、滑りにくくて握りやすい
ゴムの持ち手と勢いづいて
回しすぎた時のためのブレーキへの
配慮!

オクソーのサラダスピナーには
使う人への気遣いや配慮が
組み込まれているんです。

奥様思いのファーバーさんの
暖かさが伝わってきますよね〜


⇒オクソーのサラダスピナーを使いたい方は こちら

オクソーのサラダスピナーとは?

September 12 [Mon], 2011, 1:09

オクソーのクリアサラダスピナー
って今すごく売れて
いるんですよね〜

サラダを作るとき、皆さんは水きりを
きちんとされていますか?

サラダスピナーとは。。。

サラダの水切り専用の道具のことです。

サラダの水切り専用ってちょっと贅沢で
特に要らないかななんって思うけど
実はサラダスピナーでちゃんと水切り
されたサラダは、美味しさが全然
違うんだそうです。

オクソーのサラダスピナーは
愛用者が多いことで有名らしい。

機能性抜群の
オクソーのサラダスピナー
台所にひとついかがですか?


⇒オクソーのサラダスピナーが気になる方は こちら

オクソーのクリアサラダスピナーを紹介します!

September 10 [Sat], 2011, 10:08

オクソーのクリアサラダスピナー
は料理中の面倒くさい水切りを
解消してくれるおしゃれなブランド!

ノブを押してグルグル回すことにより、
野菜の水切りが簡単に出来るんです。

程よい水分とシャキシャキ感で
美味しいサラダが食べられる。

水切り後、そのまま冷蔵庫へ
入れちゃえば食べるとき、ひんやり
さくさく鮮度バツグン!

クリアサラダスピナーの気になる
詳細ですが

●サイズ● 約21×21×13cm
●重さ●  約512g
●カラー● グリーン

と軽量で使い勝手がよさそうです。

オクソーのクリアサラダスピナー
で面倒くささはさっと省きましょう!!


⇒オクソーのクリアサラダスピナーが気になる方は こちら

オクソー クリアサラダスピナーのお手入れ法について

September 10 [Sat], 2011, 10:07

オクソー クリアサラダスピナーは、
蓋の取り外しが出来るし別々に
洗浄する事が出来るのですごく
便利なんです。

オクソー クリアサラダスピナーは
水切りもスピーディだし手間が
省けて簡単というのが嬉しいよね!

料理を作る時って水切りは結構
面倒なんだよね!

オクソー クリアサラダスピナーは
料理時間も短縮してくれそう!!

オクソー クリアサラダスピナーは
本体も簡単にしっかりと洗える
んですよ〜

オクソーのクリアサラダスピナー
の評判がいいのは手軽さとか便利な
機能とか何より衛生的で「簡単」
というところにあるのかも
しれませんね〜


⇒オクソー クリアサラダスピナーを知りたい方は こちら

OXOのクリアサラダスピナーが楽天で激安特価!

September 10 [Sat], 2011, 10:07

OXOのクリアサラダスピナーって
すごく人気があるんですよ!

ノブを押してグルグル回すだけで
野菜の水切りが簡単に出来ちゃう
優れものなんです。

クリアサラダスピナーって前から
ずっと欲しかったんです。

しかも意外に安いんですね〜

楽天で税込通常価格 3,990円のところ
2,222円 という激安価格!

ホント驚きです \(^o^)/

お料理中の面倒くささが
クリアサラダスピナーで解消されそう
ですね (^_-)-☆


⇒OXOのクリアサラダスピナーが欲しい方は こちら