予定。

December 06 [Mon], 2010, 1:46
今日は、小学校・中学校一緒だった子と数年ぶりに再開して

ランチ

その後彼氏と会う予定で約束してた

彼「お前、明日何しとん?」

「AM11時半から小学校のこと久々に会ってごはんだよ」

彼「給料日前で、ガソリン入れたいからお金貸して。」

「あー。わかった。」

「何時終わるん?」

「3時過ぎくらいとかかなー久々に会うからもう少しかかるかも。」

「もってけばいいが?」

彼「うん。どっちみち寝とるから(徹夜でゲーム)」

「わかった。じゃあ、おわったら電話するから。」

で、色々話したりして終わったのがPM5時半

電話したら遅いと怒られました。(うー。そうだよね。)

携帯の電池切れてしまって、今日は友達に送っていってもらってたから

自分の車には充電器があったけど・・・連絡できんだ。

(友達に借りてでんわすればよかったのか・・・・

で、彼「俺5時間も待ったんだけど。

彼としては、

私がいつも時間にルーズだから、また予定していた時間を破ったことが許せなかったんだとおもう。

そしてすべてが言い訳に聞こえて腹が立ったんだとおもう。。

でも、私としては(寝てるって言ったじゃん。

(五時間寝てたくせにー。

といってもいつも遅れて信用なくしてる私なので私が何を言っても連絡できなかった自分が悪い。

「いまからじゃだめなん?

彼「俺明日テストだから勉強せんなんし

(そんなんきいてねーよ
(彼は、ただお金もらってさよならって感じの予定だったん?
まぁ、次がテストなら食べにいっても早く帰りたいっていうしなー)

「じゃあ、お金もいらんが?もっていこうか?」

彼「こられても迷惑。いいわ。

「・・・・・。わかった。

で、電話を切り、腑に落ちなくてもう一回電話してなんか言った。
結局家で夜ご飯たべて、まったーり。

かとおもいきや、

23時に

彼「やっぱお金ほしいです」

(・・・そりゃ、さっきおこってたのわかるけどなんだよーだからさっきもってくっていったんにー

即電話かけた。

「明日渡せばいいー??」

彼「今から持ってきて

「え、今から??お風呂入ろうとおもったんに

彼「あーじゃあいいわ、おかんに借りる」(借りれんから言ったくせに)

「・・・わかったよ。もってくよ。12時ぐらいまでにいく・・

で、お風呂入って髪乾かす暇もなくそのまま直行。

12時7分到着。

1万渡した。

玄関のドア開けて一言

彼「さむそうやぜー」(あんたがこいっていったからー乾かせなかったんだい)

「う。じゃあねー」(さぶいさぶいー)

で、帰ってきました。往復40分。

私も勝手でわがままだけど、彼も自己中だと思う。

それに気づかないし、私がなに言ってもハァ?って感じだから

何も言わんけど。

そして私も無理難題を言われても仕方なくやってしまう。

実習計画書、卒業論文、卒業論文のスライド、宿題、入試対策プリント作り・・・・


私、Mなんだろうか。。。。。

それとも、防衛機制のなにかがはたらいているんだろうか?
ていうか、今日だって普通金借りたい人が金とりにくるんが筋じゃない?

でも、言ったらいらんってすねるか逆切れ。

そこで、あっそーってできない自分もだめなんだよね。

なんだろこれ。

なんだか共依存マックス。

はぁ。そんな一日。

あれ、でもこれ私が結局悪くないぞって正当化してんのかな。

わたしの、連絡が5時になったからだめだったん。

うん。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/clearquartzday/index1_0.rdf