引越ししましたー。 

April 30 [Sun], 2006, 23:28
突然で申し訳ございません…!


移転しましたー(ホント突然。)
すいません、どうにもログインできない日々に呆れ
どうしても耐え切れず、新しく心機一転で始めました!

一応昨日の5月1日から始めたんですが…
ココでお知らせしなくちゃ分からないですよね!(笑)
お友達にどうしたー?って言われて初めて気付きました。

と、言うわけで此方になりますー。
相変わらず「柊のヒトコマ。」で。 …だるだる続けてます。
ご挨拶もGW中に伺いますねー。
まだリンクのほうが出来てないので、不完全な所がありますが
良かったら遊びに来てくださいませ!


ではでは、挨拶もここら辺で。
新しいブログでお会いしましょう、しーゆーあげいん!

やっぱり心地良い居場所。 

April 30 [Sun], 2006, 15:48

今日は、Hちゃんと遊びに行って来ました!
最初何処か遠出しようかーなんて
ノリだったのですが、私が「鞄を見たい!」と言ったが故に
いつものように彼女の地元に集合(笑)



とりあえず「昼ー、昼ー」とご飯を求め。
彼女がオススメしてくれたイタリアンのお店は、まだやっておらず
‥結局「Yo-Jin-Bo」の時に
お世話になったオムライス屋さんにまたお邪魔してきましたvv笑。
ボリュームもお昼にしてはちょうど良く。
個人的にはすごく好きなお店。
=もう一度行きたいなという欲望のまま
彼女を巻き込んだ、柊さん(最悪だな‥)



此方の写真が本日のお昼。
チキンとほうれん草のクリームソースだったか…?
あ、飲み物はラズベリーソーダです!
(飲み物の方の名前はバッチリなんだけど…)(それってどうなの)
しっかりとしたおいしさに個人的に大満足vv
ラズベリーソーダもおいしかったです!笑。

11時半にはお店に入ったはずなのに
お昼を食べつつ、4月から始まったお互いの新生活の近況を報告し合い
あーでもない、こーでもない。
時に爆笑しつつ、時にひきながらずーっと話し続ける。
気付いたら… 1時前。
‥話が弾みすぎた!?(笑)
いそいそお店を出て、お買い物へ。

…ココでちょっとちょっとしたトラブル発生。
(‥こういう展開で合ってるよね?/聞くな。)


LOVEバトン。 

April 29 [Sat], 2006, 19:12
今日は溜めてたバトンに答えようと思います。
‥せっかく誘ってもらったお遊びには
ちょいと行けそうにないので土下座しつつ(私信。)

まずは潤ちゃんから頂きました。
行くぜっ、LOVEバトン。

メイクバトン。 

April 29 [Sat], 2006, 19:09
サクサク答えようと思います。
直くんから頂きました!

メイクバトン、行くぜっ!

その表情が起爆剤。 

April 28 [Fri], 2006, 22:54
学校でいつもの様に、みんなでお昼。
お昼は常に4人で食べてます。
‥最近化けの皮が剥がれてきて
「広樹さん! 広樹さん!」って言っても怒られません。
このアニメ知ってるー。なんて言うと
「あ、高橋さん出てるもん」って言われます。
…アレ? 今月頭には隠さなきゃ…!ってドキドキしてたのに。(遠い目)
だって遊戯王って言われたらさ。
条件反射ですよね「城之内好きーvv」って言うの。


何故か突発的にカラオケに行く事に。
今日3限で終わるから時間あるよね!って言いながら
予定がついた3人で、そのままノリで行って来ました。
(1人だけ予定が合わなかったからまた今度になっちゃった…。)


上手いよー、皆上手いよー(ガタガタ)
1週間前に行ったばっかりだから
上手いのなんて分かってたけど、怖かったよー笑。
程よく皆さんもアニソン歌ってました。
アニメの主題歌を歌う雰囲気だったので
色々歌いましたよー。

スクランブルとか。
Driving My Selfとか。
カサブタとか。

でもお友達が、カサブタ入れてたんだけど
ビックリしちゃった…! 懐かしかったー!
でも「もげ」ってなにー?
広樹さんでしょー?って言われた時には焦りました。
しかもあの顔はどんなのか分かってるんだぜ!
酷いや…っ。(笑)


WaTとかも歌わせてもらって、調子に乗りすぎた。(ホントにな)
でもカラオケ中ー♪なんてお友達にメールしたら
「みそとか歌いなよー。」って返事。
ちょうどその時に「DA.DA.DA」を歌ってたけど…何か?(笑)
保志さんの歌って歌いやすいと思う。(何を今更)




散々歌って(最後の方、疲れちゃってだるだるだった。)
それぞれ解ー散ってなりまして
帰り道、方向が同じコと一緒に電車に乗り換えようと
改札を通ろうとしたら、大変でした。

ちょっとした「楽しい」をたくさん集めて。 

April 27 [Thu], 2006, 21:56
今日は午後から授業でした、柊です。
って言っても、10時半頃に出て
やっと間に合うくらいだったんですけどね(苦笑)


いつも学校に向かう時には
準急か急行に乗らないといけないのですが
今日は珍しく快速急行が来たので
何駅も飛ばせる!とウキウキで乗車。

準急に乗った時には、景色を楽しんだりしてるのですが…。
快速急行に乗った今日は
音楽聞いて、ゆっくりゆっくり。
景色の流れは早いけど、人の乗り降りは多くなくて
まったりしながら学校に向かいました。



学校に着いたらちょうどお昼時だったので
バッタリみんなに会えて
みんながご飯を食べてる横で、お菓子をつまんだり。
授業は授業で、日本歴史の時間に
「ワット」さんが出てきて、1人で反応。
お友達にそっ、と突っ込まれました…(笑。


帰り道には小腹が空いたので、パン屋さんにちょっと寄り道。
メイプルメロンパンって言うのを買ったんですが
めっっちゃおいしかったでっす!
メロンパンの中身は力をちょっと加えると
へこんでしまうくらい、ふわっとしてるのに
表面はクッキーの様にサクサク。
中を覗くとメイプルがたっぷり!

‥やばかったです、意外と穴場かも。
また機会があったら、今度は私がお友達を誘おうと思います。(笑)

ふと幸せを感じて。 

April 26 [Wed], 2006, 21:58
‥腰が痛い柊です。
湿布貼らないと寝れなさそうってヤバイよなぁ…(ご老体だ。)
コレ疲れから来てるのか、それともアレなのか‥!
どっち!?笑。


昨日はスミマセンでした。
いや、どうにも疲れがどさーっとやって来て
PCを開ける気力がどうにも湧きませんでした‥!
どんだけ疲れてたんだろう‥笑。
と言いますか、コレを書いてる今も布団にダイブしたい衝動にかられています(笑)

いえいえ、でも学校はすっごく楽しいですよ。
ステキなコ達と出会えました。
毎日声かけてもらって、一緒に笑って
ご飯食べて、今度遊ぼうって言ってもらえて。
もうGWが目の前。 あっという間だなぁって思えるのが1番嬉しい。
去年はちょっと自分がゴタゴタしてて
GWが早く来ないかなぁって毎日思ってたのですが…。
(そうか、もうあのライブから1年経つんだ…!)(‥早いなぁ。)
やっぱり楽しいなって思える時が多いと、時間なんてあっという間だ(笑)


あ、あとバトンのご指名ありがとうございます!
溜めててスミマセン、時間が出来たらガッツリ答えさせて頂きますので
もう少々お待ちくださいませ。 ‥もう1つも、ね(コラ)


私信。>すいません、6月の集まりは欠席で出しました;
ちょっと予定が入ってホントに行けなくなった!

>巻き込まれてお食事にまで連れてかれた貴方へ。

ポスターがヒョロリと出てたけど 

April 25 [Tue], 2006, 22:18
メイトの袋が青くない!と感動しました。

…とりあえず今日はコレだけ。
宿題やって来まーす…(グスグス)
どうせ出来ないけどさー。

私の成分はなんですか? 

April 24 [Mon], 2006, 20:54
今日も早起き、柊です。
…困った。 パソコンデスクの電球が切れて
キーボードが見難くてしょうがない!(醜くてって出た)(ヒデェ…!)

今日はちょっと遊んでみました。
男性声優解析機」という
巷で人気の成分解析、男性声優さんバージョン(笑)
あるサイトさんでやられていたので、なんとなく柊も参加。
とりあえずHNを入れてみる。

柊タスクの60%は高橋直純で出来ています
柊タスクの25%は一条和矢で出来ています
柊タスクの8%は佐々木望で出来ています
柊タスクの4%は関俊彦で出来ています
柊タスクの3%は鈴村健一で出来ています

惜しっ!(何が)
そうか、直純さんが主成分なのか…と
頭では理解しつつ、ちょっとくやしかったので本名を入れてみた。


****の63%は速水奨で出来ています
****の29%は鈴木達央で出来ています
****の7%は三宅健太で出来ています
****の1%は三木眞一郎で出来ています

速水さん…!
あぁっ、また乙研で入れ替えに入られた鈴木さんが…!
コレ、悔しいなぁ‥と更に粘ってみる事にした。
とりあえず本名をひらがなで入れてみました。


△△△△の50%は荻原秀樹で出来ています
△△△△の40%は鈴村健一で出来ています
△△△△の6%は三木眞一郎で出来ています
△△△△の4%は宮田幸季で出来ています

荻原さん!? また鈴くん!
しかも着々と三木さんが伸びてきてる!笑
あ、それじゃ柊でもう1つのHNを入れてみようと思い
「柊」と打ち込み、スペースを入れたら
何を間違えたのかそのまま解析ボタンを押してしまいまして‥
「やべ!」と思っても、時既に遅し。
そのまま結果がべろんと出てきてしまいました。

仲間に入れてもらえた幸せ。 

April 23 [Sun], 2006, 20:51
起きたら素敵なメールが来てて、朝からにんまり。
幸せな朝を迎えながら、今日はお出かけに行って来ました。
会うのは結構久々になるのかな?
みんなHPを持っているので、近況がわかるし
久々って感じはしなかった‥ような。
相変わらず皆さんおしゃれさんでね、おばちゃん困っちゃったよ(何)

卒業した学校のお友達同士が、
グループで遊んでいらっしゃるのですが
そのメンバーで遊びに行くのに、
何故か混ぜてもらえました。 わーいっvv(コラ)
でも初対面の方がいらっしゃったから、緊張しててね。
しかも初めて行く所だったし、どんな場所だかイマイチ想像つかなくて
どきどきしてたら…「緊張してる?」って聞かれました。

‥分かりやすかったですか?(聞くな)

でも初めてお話させてもらったコ可愛かった!(笑)
すっごいフレンドリーな方でした。
よかった、色々お話できた‥!


あ、そうだっ。 乗りましたよ!
うわさのゆりかもめ!!(笑)
お目当てのアナウンスはじっくり聞けませんでしたが
ある駅を通ると…声が聞こえないかそわそわ、そわそわ。
なんかこういうノリが出来る環境っていいなぁって思いました。
‥今のところでソレが出来ない訳じゃないんですが
やっぱり、慣れたところが一番だよ。(どーいう)


バーゲンをメインでいったんですが‥。
別に何も買いませんでした。(笑)
いや、ほら‥質より値段でさ。 高いなーって思ったら
別にそんなに欲しい物が出来るわけでもなく。
ある鞄に心ときめいたんですが
ちょっとした部分が気に食わなくて、結局買わずじまい。


その後、カラオケに。
毎回あのデュエットを歌うのは、うちらの中で基本なんだと思う!(笑)
私の方はソロが少なくて助かります。
…早く新曲入るといいよねー。
その後WaTを歌ってもらったり、みんなでハッピー☆マテリアルで騒いだりしたけど…
アレだよね。

目指せポケモンマスターとメダロットの歌を
あんなにカッコよく歌いきった人を、私は未だかつて見たことがない!(大爆笑)

懐かしい曲がたくさん聞けて、心ホクホクしたり
みんなで、ぎゃあぎゃあ騒いでましたが
ちょいと用事があったので、先に帰ってきましたー。
ホントに楽しかったーvv 声かけてもらえて幸せでした!
ちょっと歩いたから、足が疲れてる感じだけど明日も頑張ります!
また1週間頑張るぞーvv(笑)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
皆のコメントと返事。
アイコン画像ひいらぎ。
» ふと幸せを感じて。 (2006年04月27日)
アイコン画像ひいらぎ。
» ふと幸せを感じて。 (2006年04月27日)
アイコン画像原ペコ
» ふと幸せを感じて。 (2006年04月27日)
アイコン画像
» ふと幸せを感じて。 (2006年04月27日)
アイコン画像ひいらぎ。
» 1つ1つの魅力に見せられて。 (2006年04月20日)
アイコン画像保斑直稀
» 1つ1つの魅力に見せられて。 (2006年04月19日)
アイコン画像ひいらぎ。
» もっと下さい。 時間を、技量を。 (2006年04月15日)
アイコン画像保斑直稀
» もっと下さい。 時間を、技量を。 (2006年04月15日)
アイコン画像ひいらぎ。
» 散り行く桜を目で追うんじゃなくて。 (2006年04月13日)
アイコン画像保斑直稀
» 散り行く桜を目で追うんじゃなくて。 (2006年04月13日)
当ブログはリンクフリーです。
リンクをして下さるという心優しい方は、
以下の内容でお願いします。


サイト名:
柊のヒトコマ。
管理人:
柊 タスク(ひいらぎ たすく)
URL:
http://yaplog.jp/clearnote/

注意:
当ブログ内では、 二次創作内容
(同人的な表現など…)を
公開している時がありますので
同人等のお話を普段されていない
一般的なサイト様からの
リンクの場合、
お手数ですが、必ず
此処では同人的表現があること
を示して下さい。

相互について:
ご連絡頂ければ、此方からも
至急リンクの手続きを
させて頂きます。
clearnote_mail★yahoo.co.jp
ご迷惑をおかけしますが、
上記のアドレスの
★のマークを@に
変更していただき
ご連絡いただけると幸いです。

柊リンク。:
自己紹介
ウタ、はじめました。                
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clearnote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる