移転 

2007年03月19日(月) 23時13分
します。
ここ数日変な検索ワードに引っかかっているようなので・・・。
ヤプログ簡単で好きだったんだけどなぁ。

で、HP作成用にFC2のIDを取得してあったから作ってみたんだけれど、自分的にいまいちだったので結局ライブドアに戻しました。

URL→blog.livedoor.jp/mgr0528/

しばらくここは残しておきます。
では!

ああああああああああ! 

2007年03月19日(月) 1時28分
テープが切れた!
コルダ録画の途中で切れた!!
あと4分くらいだったのに・・・!泣

でも月森くんの演奏は録れたからまだ良かったか。orz

わー 

2007年03月18日(日) 21時17分
コルダ買ったよ!















































廉価版「金色のコルダ」をな!!

2はおあずけ。

火原っちバトン 

2007年03月18日(日) 18時10分
★火原和樹バトン★
♪これが回ってきたら日記を火原口調で書いて欲しいんだ!
♪一人称は必ず「俺」にしてね!
♪日記の内容は普段と同じ、当たり障りないものでいいよ!
♪日記の最後に5人回す人の名前の記入を忘れない様にしなくちゃね!
♪前にやったことがある人でも、回ってきたら何度でもやってね!よろしく!

まりもちゃんからのバトンで、今度は火原口調に挑戦するよ!
・・・とは言ったものの、どうやって書いたらいいか分からないや・・・。
でも俺、頑張るから!君もついてきてくれると嬉しいな!

今日は日曜だし、誰とも約束がないから昼ごろまで寝ていたんだ。最近よく動いていたし、たまにはいいよね!
で、昼ご飯を食べながらテレビを見ていたんだけど、あっ、ちなみに番組はハ○モニだよ。そこで、ミキティとキャメイがロリ服を着ていたんだ。とっても似合ってた!でも、君の方が似合うと思うよ・・・って俺なに言ってんだろ!?ごめん、気にしないで!!
あっそうだ!あと、朝娘に新メンバーが加入するらしいね!しかも中国の子二人!俺、すっごく驚いたよ!

その後、昨日買ったウィッグのカットをしたんだ。こういう作業ってなんだかわくわくするよね!まだイベ出しするのは不安だけど、楽しんでこれたらいいな。

他に書くことあったかな・・・。あ!さっきチョコアイスを食べたあとにスライスチーズを食べたらちょっと気持ち悪くなっちゃったよ。それぞれ美味しかったのになぁー。

じゃあ今日はここまでにしておくよ。今回は俺がアンカー。
ここまで付き合ってくれてありがとう、またね!

今日のこと 

2007年03月17日(土) 23時09分
土曜日はゲキレンのために早起きします。
メレたんが可愛くて萌え死にそうです。
もちろんズキも可愛いです。でも野生児だから。笑
子供向け番組はいいなぁ、単純で面白いのに良いこといっぱい言っている。大きなオトモダチが見ても、成長していく過程で忘れがちな大切なことを思い出させてくれるような作品って素晴らしいと思う。

今日は午前・午後とも予定がつまっていたのですが、いきなり伯父と伯母が来ることになったので大忙し。急いで家の中の片づけをして、それから電気屋さんに行きました。
PCとテレビとレコーダー、あとドライヤーを買ってもらいました。

それから伊○丹へ行って、カーテンを引き取ってきました。
うん、なんか私っぽくない。orz

3時前に藍ちゃんと待ち合わせして(時間遅らせちゃってごめんね;)予備校の合格祝賀会へ。
お菓子とかピザとか沢山あったけれど、人数が集まっていないからか何だかしょぼかっt(略)でも担任に挨拶できたからいいか。藍ちゃんに無理矢理トマト食べさせたりして楽しかったしww(嫌な奴め!)

予備校を早めに切り上げてヲタカラ。笑
もうほんとね、藍ちゃんは今シルバーソウル熱があがってるんだね!3Zやろうね!
私は久っしぶりに手塚ぶちょとかれんれんとか歌ってきました。私すごいよ、O鮎さんのキーで歌えたよ!次はK内かな!乙女失格☆orz
1時間しか歌えなかったけれど楽しかったです!

帰りがけにメ○プルへ寄ってウィッグ買ってきました。明日は家族が出払うはずなのでゆっくりじっくりカットしようウフフ。
てゆかお店の人、すごくいい人ですね!!優しいし飴くれるし!笑
今度コーンポタージュ味の飴はどこで買ったのか聞いてみようと思います。

夕飯はラーメン食べにいきました。昨日の昼もラーメンでした。

ぐだぐだな感じで終わり。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 

2007年03月17日(土) 8時00分
ゲキレン面白くなってきた!

志水くんバトン 

2007年03月16日(金) 23時55分
★志水桂一バトン★
♪これが回ってきたら日記を志水口調で書いて欲しいんですけど…大丈夫ですか?
♪…一人称は必ず「僕」にして下さいね、先輩。
♪日記の内容は普段と同じ、当たり障りないもので構わないです…。
♪日記の最後に…5人回す人の名前の記入を忘れない様にしてください。よろしくお願いします。
♪前にやったことがある人でも、回ってきたら何度でもやらなくてはいけないそうです…。頑張って下さい。

どうやら、僕は自分から墓穴を掘ってしまったようです・・・。
僕は、ただ、まりも先輩のバトン回答を読んで、もっと、コルダに関する知識を得ようと思っただけなんですが・・・。
でも、こうやって自分で書いてみるのも、勉強になります。日記は、書けば書くほどいいものが書けるように・・・なっているでしょうか・・・。僕には、まだ分かりません。これから、理想の日記を追究していきます。でも、金田先生バトンは、本当にわからないので、もっと研究してから、お願いします。・・・あれ、金澤先生でした、すみません・・・。
・・・あ、本当に、タイピングのスピードが、ゆっくりになってきますね・・・何故でしょうか・・・。皆さんも、読むときはゆっくり、お願いします。では、いきます。

こういう話はとても苦手なんですが、せっかくなので、今日書きます。
僕はまだ、人間として未熟なので、恋愛と、憧れの区別がつきません・・・多分・・・。
でも、相手のかたが、あちらから話しかけてくれただけで、嬉しくなります。思い出すだけで、なんだかあったかい気持ちになるような気がします。なぜでしょう・・・。
はっきりとは分からないけれど、きっと、僕が相手をすきだから、だと思います。・・・ただの憧れかもしれないですけど・・・。
あの人は、僕の人生に大きな影響を与えてくれました。とても感謝しています。本当に、ありがとうございます。


・・・これで、公開羞恥プレイを終わりにしたいと思います。わざわざ反転してくださった人、すみません。今の気持ちを、何か形に残したくて・・・。本当に恥ずかしいですね。でも、バトンじゃなかったら、あとで消しそうなので・・・。消しても問題はないんですけどね。気持ちの問題なんでしょうね。

・・・えーと・・・他には何を書いたらいいんでしょう・・・。
あ、今日、ようやくWJを読みました。ここから、ほんの少しだけ、ネタバレが含まれます。今更ですけど・・・。まず、テニスが立海戦の前に終わらないか、心配です・・・。大丈夫でしょうか・・・きっと大丈夫ですよね。あと、復活がとても気になります。十年後の山本と雲雀さんが気になります。でも、僕は基本的に中・高生萌えなので、十年後設定で萌えた経験があまりありません・・・公式でそれをやられたら、逆に萎えてしまいそうで・・・。あ、志水口調でこういう話は避けた方がいいですよね、すみません、まだ脳が起きていないみたいで・・・。

それでは、そろそろ次にお願いする人を・・・。えーと・・・どうしよう・・・。
スモト先輩、よろしかったら、挑戦してみませんか?僕、先輩の回答が読みたいです。難しければ、月森先輩でも、柚木先輩でも、スモト先輩的夫婦のどちらかでもいいと思います。先輩は、とても勉強熱心だから、キャリアが浅くても、きっとできます。でも、スルーしても構わないです。お任せします。
まりも先輩、僕も、志水口調を文字でどう表現していいのか、わかりませんでした・・・。もう二度と、先輩を困らせるようなことはしません・・・。



交流会 

2007年03月16日(金) 17時41分
約2週間振りに会った同級生たち。

後ろ姿じゃ誰が誰だかわかんねぇ

茶髪でくるっくる。みんなおしゃれさんだねー。
いいもん、私は黒髪貫いてやる!(変なところでへそ曲がり)

進学交流会は微妙でした。私、別に必要ないんじゃない?みたいな。
人数が少ないからって呼び出されたのに、うちの教室は私含めて6人もいました。
歴史系は国際系と一緒なのですが(なぜ文学系じゃないんだろうね。文学部なのに)今年は国際がわんさか居たようで。
しかも正直好きではないやつが1人いたんだよ畜生。

でもまぁ後輩は真剣に話を聞いてくれたのでいいです。
てゆかあんな話で本当に参考になったのだろうか。申し訳ないな。頑張ってね。

交流会後はみんなやたらと職員室に溜まっていてうるさいうるさいww
先生達、よく追い出さなかったよな・・・。

とかなんとか言っていますが私は最後の5人くらいになるまで残っていました。あは☆
だって一緒にいたIが職員室大好きだからさ。付き添い。
お陰でちょっと嬉しいこともありました。憧れている人からの一言って影響力あるね、これから頑張ろうって思えた。自分単純だなぁ。

帰りに昼ご飯を食べようとパ○コに行ったんだけれど、混みすぎで結局ア○ティのラーメン屋さんに。堅麺が好き。美味しかった。

そんな1日でした。




ねむ 

2007年03月16日(金) 9時49分
学校行ってきます。
精一杯、いい先輩演じてきます。
何がいちばん効果的か。

→黙っている。

だって喋ると馬鹿がバレるw

夢のあとに 

2007年03月15日(木) 23時01分
明日は学校。
頑張って起きますorz
profile
■繚■
高校生。
趣味・特技は現実逃避、自虐、自己完結。
好きなものはアニメ、漫画、テニミュ。
・・・OTAKUですが何か?orz
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 志水くんバトン (2007年03月18日)
アイコン画像スモト
» 志水くんバトン (2007年03月17日)
アイコン画像
» ネコミミ藍ちゃん (2007年03月17日)
アイコン画像
» ネコミミ藍ちゃん (2007年03月16日)
アイコン画像BlogPetのちょた
» 命名 (2007年03月15日)
アイコン画像
» どうしたもんか (2007年03月14日)
アイコン画像エマ
» どうしたもんか (2007年03月14日)
アイコン画像
» おおぅ・・・! (2007年03月12日)
アイコン画像
» おおぅ・・・! (2007年03月12日)
アイコン画像
» 捨てられない (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる